--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-13(Sat)

みぞの鏡?



振り返ったら・・・



P1120534.jpg




のえさんがこちらを見てました。




P1120536.jpg




これね、ディスプレイなんだけどさ、旦那が帰ってから仕事するのに使ってるんだけど、のえりあ兄弟が好きなのよ・・・・



何が好きってディスプレイに映ってる自分の姿をじーっと見てるのよね。



りあむなんて、長い間ずっと見てるときあるよ。




あれ、みたいだね。



「みぞの鏡」






P1120541.jpg




あれですよ、ハリー・ポッターの「賢者の石」に出てくるものですよ。




鏡が(映った)人の心の奥底の望みを映す鏡なのですよ。





P1120542.jpg




のえさんが聞いたではないかっ!!!






P1120543.jpg




ののののえさん?





ケツケツ、ケツに間に合うか?私!






P1120544.jpg





ニヤニヤ





P1120549.jpg





明日はのえさんのおバカなマカロンベッドの使い方ですよwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


朝の地震、びっくりしました~。

携帯がすごい音ならしたので、北朝鮮のミサイルかと思っちゃいましたよ。

何も用意できないまま、揺れたので、地震だ~と思いました。

サイレンならされても、数秒前では何もできませんねぇ。



☆ひとりごと☆


昨日、スケート見た・・・。
3度こけ、あのやる気のない演技・・・すっぽぬけもあり、スピンもまるまるないのにあの得点・・・
同じ国の子がかわいそうでしたね。
すごい演技したのにねぇ。
あの演技で2位って・・・ふつーなら、3位以内は無理なような。
審判さんはどうしても彼に表彰台に乗ってもらいたいみたいですね(ーー;)
いくらショートの貯金があるといってもちょっと・・・いや、ショートの得点からおかしかった・・・ですけどね・・・もごもごもごもご
あの本にも入れてあげたらいいとおもう・・・疑惑どころか、本人、インタビューで「ジャッジと一緒に仕事してる」って言っちゃってるけどwwww

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちきここさん地方も揺れたみたいやね。
揺れてる時間が長かったから結構怖かったねー((((;゚Д゚)))))))
大きな被害が出てなくてよかった。

モニタから半身ののえさん萌え〜( ^ω^ )

No title

地震、被害が無いようで良かったです。
大阪、大きく揺れましたですよ。
旦那さん、アップル使いなんですね。
若い頃は、アップルは高くって手がでなかったなぁ。
今となっては、クソWindows づけでど~しょうもありません。

No title

3枚目ののえさんの目i-80 惚れてまうやろー!

このマックうちのと同じかも~
私は使ってないけど、色がすごく綺麗でブログの画像も違って見えるよ。

地震の時、のえりあさんたちはどうしてたの?
スヤスヤ~?ソワソワ~?

コメントありがとうございます!

cat2さんv-238

ゆれたよー。
大きい被害がなくてほんとよかったよね。
前の地震おもいだしちゃった。

かわいいでしょ~。

monmoegyさんv-238

ほんとよかったですよ。
前の地震を思い出しました。
旦那はどっちも使いますよー。
ノートはソニーだし。
私はアップルだめです。
ウィンドウズになれすぎて、マークが違うから(閉じるとか)何をどれクリックすればいいのかわかりませんwww
でもちなみにこのディスプレイ、会社のですwww

ニコレレさんv-238

キリリってしてるでしょw

これね、会社のなのwww
旦那が家で仕事ができるようにもってかえってるよ。

のえさんはみなかったから、どっかで寝てたとおもう。
りあっちはうちらがどこで地震があったのか?とかワンセグみはじめて、しゃべりはじめたら、おきるなら今でしょーっとやってきたwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
