--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-12(Fri)

右攻め



はっとみたら・・・







P1120499.jpg





こうなってましたw




P1120503.jpg




ケンカが始まるのでしょうか?






P1120505.jpg




耳攻めになりましたw





P1120506.jpg




顔舐めになりましたw





P1120509.jpg




ラブラブだぞー!!!





P1120514.jpg




仲良しだな~と写真とってたら?







P1120517.jpg





りあっちの気分を害したらしい・・・もごもご







P1120518.jpg




なんか舐められるだけ舐められて逃げられたみたいな?






かとおもったら?






P1120523.jpg




なぜか、キャットキューブハウスからやってきたー!!!




P1120524.jpg




のえちゃんがちょいちょいしたー!



でも当たらないwwww






P1120530.jpg




こっちから、大福を狙う気だなwww





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日、やほーこめ欄をうろうろしてたらね、アマゾンでこの本が人気って書いてあったから買っちゃったwww


フィギュア好きな方なら・・・気になる本なのかな?もし訴訟になって販売取りやめとかになったらとおもったので、買っちゃったwww

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんかこのごろ仲良しこよしですね~
いつも りあむくんから攻勢。
このパターンは変わりませんな。
「フィギュアスケート 疑惑の高得点」!
なんか分かるようなタイトルですねぇ。
ん!著者が"猫宮黒埜"、どんな作家なんだろ~
ネット検索しても、この本以外ヒットせえへんし。
猫をかんむりにつけてるなんて、やっぱにゃんこ好き?

いつもはのえさんが逃げるパターンが多いのに、最近はりあっちが逃げるパターンやねー。
おにいにゃんリスペクトりあっちやから、そこもおにいにゃんのマネなのか?(=゚ω゚)ノ

No title

1枚目のりあ蔵さん、歌舞伎役者みたいですね。あの獅子頭の白い毛?をグルグルまわすやつ~

のえさんは今回頭が全部フラット気味ですが、緊張してるのかな?あ、舞台役やってる? なんて

そして、今回の4&6枚目の白塗りはマリオとスヌーピーに出てくるバイオレットにそっくりであった。
バイオレット・・・わかんないよねi-201

No title

のえるさん居たとこに言ったのかな~
次はキューブに入ってのえるさん見つめて~可笑しいね^^
あーこの本すぐ読みたい~早速注文しようと思います!
紹介ありがと~♪

あら。珍しい。
和やかな空気が流れてるねぇ。
アタシも、のえさんの耳攻めたいですw

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよね。
でも結局はケンカに発展します。
タイトルでわかりますよねww
この方はブロガーさんらしいですよ。
自主出版っぽいです。
訴えられるかもしれないのに、すごい勇気です。

cat2さんv-238

そういうリスペクトだったのかwww
ま、ケンカになるよりはマシなのかな。

ニコレレさんv-238

あはは~
ぽいぽいw

緊張してるだろうねぇ。
りあがとなりにいるだけでww

バイオレット、わかんないっ!
昔、スヌーピーはよくみたのだけど。記憶がないw

kchinさんv-238

どうにかのえさんの近くにいたいご様子。
なら、おとなしくすればいいのに、なめたりして、ケンカ勃発するようなことするから、嫌われちゃうのにね・・・もごもご
まだ届かないのよねー。
早く読みたいわ。
名前みただけでイラっとしちゃうけど・・・もごもご

babycatさんv-238

でも一触即発だよ?www
私も耳攻めしたいっ!ちぃくんのっ!ぽっ

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。