--------(--)


2013-04-09(Tue)

雪だにゃ~♪



注:2月の写真なのだ。今日は動画3本もあるので、お暇なときに見てねん。







※りあむも鳴くが、飼い主もしゃべる






りあっち、もうそろそろ







※りあっちもなくが、飼い主もよくしゃべる。





いたがるりあっちを連れ出したところ・・・













P1120429.jpg





のえっちょが見てた!!!!!






・・・ぶるぶるがたがた・・・






とりあえず、のえさんをだしてみた












はやっ!!!!!





のえさんはやきもちやきなので、りあっちと私がのえさんをおいて2階にいっちゃったのがゆるせないだけ~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


はっ!!
昨日、猫友さんからりあむの誕生日プレゼントを頂いて、それを紹介しようとおもってたのに、すっかり・・・もごもご。
朝は覚えてたんだけどなぁ~。
旦那が昨夜飲み会で、代行でかえらずに送ってもらったみたいなので、会社の近くまでおくっていったら、忘れちゃったよ・・・もごもご
明日こそ!


ちなみに今日でようやく雪写真は終わりました。
(すっきり)
あ、動画でしたが・・・もごもご

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あのねぇ...もう桜も散ろうという季節に雪画像ですか!(笑)
りあむくん、可愛い鳴き声ですねぇ。
体格はいくらよくっても、鳴き声でおぼっちゃまってバレバレ~
のえるさんは、さっさと部屋に戻って...これが正統派にゃんだにゃあ。
これどれくらいの時間撮影についやしたの?
なんか見てるだけで寒そう。

No title

やっとブログに春が来るのか?w
あるある猫のやきもち。
うち、れおんがそうだわぁ。
他の子と遊んでると、遊んでる子に噛みつくの^^;

No title

youtubeに行って全画面表示で見たよ〜(笑)

かわいいなあ〜 りあっち☆
鳴き声もたまらんね(笑)

のえさま いきなりお部屋に戻られちゃって〜 ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
それもまたかわいい♪
ママの事考えて 早く入ってあげたんだね☆

動画は明日会社でこっそりみてみるね!
のえさんてば、ちきここさんのこと好きなんや〜ん♪(´ε` )
やきもち焼いちゃってかわいいんだから♪

No title

やっと季節に追いついたのね。
りあむくんは寒いのはへっちゃらなんだね。
のえさんと同じようにうちの子達も、窓を開けてあげると、「おお~さむ!!」って、引っ込んじゃうよ。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

えへへへ。
でも今回でおわりですからw
りあっちは鳴き声だけはかわいい。
でも要求する鳴き声になると、すごいうるさいw
鳴き声がすごい大きいよwww
寒かったですよ・・・たぶん・・・←もううろおぼえw
たぶん、5~10分内では・・・

babycatさんv-238

でもまだ2月の写真が続きますw
れおんちゃん、やきもちやきなんだー。
あまりそうみえないねー!
のえさんはけっとんしないとかみつくよ・・・もごもご

ネコの手さんv-238

さんきゅー

りあっち、こういう鳴き声はかわいいんだよな~。
要求するときとか、しょんしてないから、上あがっちゃだめってことでリビングドアしめきってるときの鳴き声といったら・・・
耳をふさぎたくなるほどの大きな声だよwww

のえさんは飼い主おもいのいい子だねwww

cat2さんv-238

しゃべってるから、音量なしでね!
わたし、愛されてるのー♪
でもりあっちからは愛されないの~。
最近、朝とか足をなめられるようになったけど、やはりの標的は旦那。
ごろごろあまえるのも旦那だよ。

ikeyaさんv-238

でもまだ2月の写真が当分つづくよ・・・もごもご
いつになったら、リアルタイムになるんでしょうか。
りあっちは毛が半端ないから、あまり寒くないのかね?
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
