--------(--)


2013-04-06(Sat)

珍しく謝るりあむくん



あのあと、どうなっちゃったでしょうか?




どうやらのえさんの逆鱗にふれたらしくて・・・








P1120280.jpg




のえさんが怒ったー!






りりりりりあっち、びびりすぎて、舌www






P1120281.jpg




りあっち、舌w舌w舌w






P1120282.jpg




りあっち、舌しまえwww





P1120283.jpg




りあっち、舌出したまま謝るのはやめようw





P1120284.jpg




りあっち、舌出したままだと謝ったことにならないからw





P1120286.jpg



りあっち、舌はっ!





あ、しまっちゃったか・・・残念・・・







P1120288.jpg




りあっちが謝った!!!




P1120289.jpg



頭下げた!!!





P1120292.jpg




のえっちょの言うこと聞いた!!!

(珍しい)




りあっち、どういう風の吹き回し?






P1120294.jpg



ヘンタイ!!!



頭下げて、のえさんのケツを狙う気だな!!!




P1120297.jpg



ヘンタイ!!!





P1120299.jpg




のえっちょが怒って逃げちゃったー!






P1120301.jpg




りあっち、反省という言葉は辞書にないのか?




のえさんの大福に免じて許してやろう
(意味不明)



のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



一昨日の写真からようやく、2月の写真になりましたよ・・・もごもご

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ははは...やっと2月ですか。
きょうのはとりわけストーリー性があって傑作ですね。
りあむくん、あやまるフリして実は のえるさんのお尻狙っていたのか~
ど~りで、舌だしたまま謝ってたワケだ。
あれは騙すつもりがみえみえの舌だったのね。

No title

りあっちの謝りながら楽しむ方法♪100万部突破☆みたいな?

昔、笑いながら謝るって人いたけど・・・名前出てこない。舌出しながらゴメンナサイの方がレベル高いね!(なんのレベルだ?)

頭下げてもただじゃあげない!ケツを見ろ!
上司の後頭部はチャンス!
カクドは片仮名で書くより角度っぽい! etc.

いや~、タメになりますね~ φ(..)メモメモ

No title

やだ~ん・・・ 
笑いながら怒る人だった・・・ 
あと、「と」が抜けて意味が全然違ってしまった・・・
カクド≧角度って言いたかったんです・・・

v-530 どうでもよくね?

りあっちはのえさん舐めてるよねー。
いろんな意味で(笑)
だから舌もでる♪(´ε` )

No title

りあっち、ヘンタイと言っても、やっぱり飼い主が・・・もごもご

舌出したままとか
ふざけてるとしか思えないww
謝るふりしてケツ覗くとか
完全に悪い影響受けてんぢゃんw

以上。
本日、スマホからのコメでしたー。
今日、機種変更しちゃった♪

No title

TOKIOの松岡が言ってた。
「ニノはオレのこと先輩と思ってない」と。

りあっち・・・・・・

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよ、やっと2月。
まだ雪の写真がありましたwww
そっか、それだから舌だしっぱだったのねwww

ニコレレさんv-238

あはは~www
出してほしいwww

それ、竹中直人ー。

角度、漢字が面倒臭かったからwwww

cat2さんv-238

ぎゃははは~
そっか、いろんな意味で舐めてたんだねwww
そっか。
納得したwww

ikeyaさんv-238

なんのことか・・・もごもご

babycatさんv-238

悪い影響ってヘンタイYからの?
もしくはbabycatさんからの?wwww

ひどーい!裏切り者ーっ!!!
スマホにしたなー!!!
うちはもうNECの携帯電話が~とおもったら、NECにしちゃったよwww

くんちゃん様v-238

りあっちのニノ化?
しょぼくれた顔しちゃってる?
もしやケチも似ちゃってる?
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
