--------(--)


2013-04-04(Thu)

今日のマカロンポイント



あら、やだわ~



これはなんざましょ。






P1120212.jpg







正解。







P1120213.jpg





マカロンに入ってるのえるさん。





あ~残念、大福かくしてら~



P1120214.jpg




な~んて言ってたのに?








P1120216.jpg





大福差し出し、キターーーーー







P1120217.jpg




でもでもね、一番の萌えポイントは






P1120218.jpg




マカロンからはみ出た耳でしたwwww




受け皿みたいになってるよwwww




P1120221.jpg





・・・・かかかかわいいってことだから・・・ね?のえさん・・・






☆そのときのりあむくん☆






P1120223.jpg




珍しく手入れちゅー




P1120229.jpg




真剣に毛づくろいちゅ~





P1120230.jpg






りあ!!!




あっこがみえないサービスショットはサービスショットとは言わないっ!
(キッパリ)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「これはなんざましょ」って、イッパツで分かりますがな(笑)
う~ん、はみ出したお耳、ほんま萌えポイントやぁ。
こう云うショットもあったんやぁ。
これいいですね。
私もどっかでマネしよう。
って、マカロンが無い。

No title

4~5枚目がどうしてもハスキー犬が寝ているようにに見えてしまう。
何に見えるかな?系の絵本ばかり見ていたからかしら・・・
最後のりあむくん完全に笑ってるねw


No title

はみ出た耳可愛いー!
つまみたくなるね^m^

そっか、PM2.5とか黄砂とか飛んでくるときは窓開けられないね!
怖いよね><

No title

家のマカロンベッドはつぶされて誰も中に入ってくれないです~
去年ピンクが売り切れで買えなくってやっと買えたのに(涙)

昨日の書き込み私の質問もう一度~♪

形が不安定な方が新鮮?

お尻ぽんぽん催促、家は夢がしますが
10回ほどぽんぽんして、休むとすぐに鳴いて催促
切が無くエンドレスに催促は続きます・・・

のえるさんは何回ぐらいで満足してくれますか?

No title

大福キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ぱくっといきたいですね(笑)

お耳もいいなあ〜
あむっとしたい(笑)

No title

マカロンに食われているのえるさんは
「可能な限りヘンタイ飼い主とりあっちから隠れていたい、見えないようにしたい、Yなんて論外!」
と努力しているように見えてならない(>_<)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

わかりますよねww
お耳かわいいでしょー。
ついひっぱりたくなるよねww
マカロンベッド、購入しちゃいなよ!

ニコレレさんv-238

ハスキー犬といえば、りあっちぢゃね??
りあの柄ってハスキーっぽいわ。
騙されたな?って感じかしらねww

kchinさんv-238

うんうん、つまみたくなるよねw

そうなのよー
換気もしたいけど、気になるみたいな。
今日もちょっとだけあけたけど、1時間程度でやめたよ。

kittenさんv-238

りあっちも入れないよwww
買った最初はのえさんも入らなかったような。
しばらくしてから入ったような気がするよ。
最近は暖かいからみんな無視だよ。

あ、ごめーん。レス飛ばしてたんだね。
コメントレスしてた気でいたよ。
前の日記のほうにレスしましたので。
ほんと、すみません(>_<)

ネコの手さんv-238

結局、マカロンごと食べたいみたいな?www
いや、ベッドはおいしくないかwww

くんちゃん様v-238

努力の結晶なんだね、結晶太郎さんは。
そこらへんにも努力をいそしむんだね?
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
