--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-03(Wed)

傾くプリンセステント



はっとみたら・・・






P1120198.jpg





プリンセステントが傾いてた!





なおそうとしたら?





P1120201.jpg




なんとりあっちがいた!!!





P1120205.jpg




いいのかそれで?





P1120206.jpg




まったりしちゃっていいのか?





ちなみに





P1120210.jpg





のえさんは大福さしだし、けっとん要求!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


朝メールみたら、ホームステイ先の方からメールきてた。

テスコの紅茶とお菓子。

どうやら、私が帰るときに買ってたのを覚えてて買ってくれたらしい。


ぜんぜん、覚えがないんだけど!!!!


っていえやしないよ、いえやしない・・・

でも紅茶はイングリッシュ・ブレックファスト・ティーが一番好きだから、買いそうな感じw

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

傾いていると云うより、完全にサカサマ~
の中に入ってる子いるよ~
にゃんこには逆さまもクソもないもんね~
で、突然の のえるさんのケツトン要求!
唐突やわぁ(笑)

No title

入ってる途中で引っくり返ったのかな~
引っくり返ったままで寛いで可笑しいね^m^
のえるさん真剣な顔で要求してるね^m^

No title

問題1. サカサマとんがり屋根を中心として、360度回転したときの体積を求めなさい。 思い出すわ・・・
長ったらしい計算して、最後の最後の足し算で間違えるというね・・・ 

何日か前の画像で、プレゼントの丼かぶった猫だったかな・・・実はりあさんがこの猫を齧ってたって気づかずに見てたんだけど、すんごいデカくりあさんが背後に写ってて超ウケてました~! 

あ、忘れるところだった!
ヘンタイ・・・いやヘンケイマカロン記事で、のえりあさんのお名前使わせていただきました。

これってさー。
傾いてるとか、そーゆーレベルではないんでは…(; ̄ェ ̄)
りあっちらしい使い方で非常によろしい♪(´ε` )

No title

なぜそうなったのかを
明日までにレポート用紙3枚提出することw

けっとんの報酬は大福か…。
にぎにぎするか、ふがふがするか
悩むところだねw

No title

形が不安定な方が新鮮?

お尻ぽんぽん催促、家は夢がしますが
10回ほどぽんぽんして、休むとすぐに鳴いて催促
切が無くエンドレスに催促は続きます・・・

のえるさんは何回ぐらいで満足してくれますか?

No title

じゃ、ワイルドな二の腕にする?(笑)

「ちきここ事件」

ちきここ、

知ってる方のほうが、多いのでしょうね。

ちきここと言って、とーーーーーーってすごいヘンタイがいるのです。

・・・中略・・・

しかも、ちきここは、あまり片づけないんです。

片づけるのがあまり好きじゃないヘンタイなのです。

お昼寝が大好きなヘンタイなのです。

以下省略・・・。


読んでも、よくわからなかったので、ググったら、かわいい鳥さんでしたわぁ~。

で、ココナッツのお菓子、美味しかった?

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうですね、さかさまでしたw
というのは「かやる」と言いたかったけど、「かやる」って方言ぢゃね?とおもい、かやるをふつーの標準語にもどすと、傾く?しか思い浮かばなかったw
そっか、さかさまでしたねwww
のえさん、けっとんが大好きなの

kchinさんv-238

思い出したんだけどね、そういえば、のえさんとバトルって、りあっちが中にはいって、バトルってる間にひっくりかえったんでした!
のえさん、けっとん要求のときは真剣!

ニコレレさんv-238

長ったらしくてもできるならいいぢゃ~ん。
算数にしても数学にしてもできないので、答えがわかりませんww計算方法もしりませんwww
とりあえず、数学が苦手なので、数学の試験のない私立の文学部に入ったw

さのまるだね!
ラーメン鉢をかぶってる!

どうぞどうぞ。
マカロンは今日の含め、次がラストですww

cat2さんv-238

そっかーりあっちらしいか~
りあっちやらしい・・・とも似てるwww

babycatさんv-238

そういえば、コメントよんで思い出したよ。
のえりあ兄弟がバトルってて、りあっちが逃げ込む。
のえさんが追い込む。
でバトルってる間にひっくりかえったんだ!

報酬はないっていってるw
けっとん、それこそが、飼い主の喜びらしいw

YUEさんv-238

もうなんだかわけわかめ。

ヘンタイの思考能力はついていけないw

片付けるのもきらいだけど、掃除もきらいも足しといてwww

昼寝は義務だからね、シエスタシエスタ♪

パフィン、かわいいでしょ。豆粒だったけど。
他の鳥は無数にいたけど。

ココナッツのお菓子。
ココナッツ嫌い。
マシュマロ嫌い。
の2点セットで・・・なお味でした。
あるぢゃん?ドーナツでココナッツがばっさーとかかってるあんな感じに中身がマシュマロみたいな?
形があるのは写メした分ぐらいで奥のはぜんぶつぶれててなんともいえない味だった。

kittenさん♪

> 形が不安定な方が新鮮?
>
> お尻ぽんぽん催促、家は夢がしますが
> 10回ほどぽんぽんして、休むとすぐに鳴いて催促
> 切が無くエンドレスに催促は続きます・・・
>
> のえるさんは何回ぐらいで満足してくれますか?

わーん、ごめんなさ~い!
コメント読んだときに、こう返事しよっと思ってて、すっかりコメントした気になってた!
気付かず・・・ごめんなさい。

何回だろうな~。
噛み付かれるまでする。
やりすぎると、噛み付かれるんだ(^_^;)
でもまた降りていってもすぐに戻ってくるけどwww
寝ようかとおもったときや、就寝中にけっとんしてくれよっときて、ぢゃ100回までだぞ?といって、100ほど数えましたが、それでも満足されませんでした・・・もごもご
あと片手間ですると、すんごく怒られます。
真剣にやれ!だそうです。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
