--------(--)


2013-04-02(Tue)

全否定&イギリスの香り



んんあんあなんあなんななななな!






P1120170.jpg




仲良し兄弟ぢゃないですかーっ!!!!






P1120172.jpg




いやいや、のえっちょ、ラブラブぢゃないですか!




P1120177.jpg




やだわ~大福かくしちゃってりして~ん。



ラブラブとはいかなくても、仲良しだよね?





P1120179.jpg





そんな全否定しなくても・・・もごもご






ね?りあっち?







P1120191.jpg




うん、キミの場合はリスペクトのないストーカーって感じ






P1120195.jpg




・・・



のえさんが激高する寸前みたいな?




☆いただきもの☆





イギリスにホームステイしてたときの家族からプレゼントをいただきました♪





P1140231.jpg



じゃ~ん!


たくさん頂いちゃったよー。



今までね、4,5度ほど私からは送ったことがあるんだけど、頂いたのこれが初めて!!


あれかね?去年、ホームステイしてた当時13歳ぐらいだった子がもう20代でして、子供が産まれたので、出産祝いをあげたからかしら?


でももう1年前の話ですけどね・・・もごもご





P1140232.jpg



お菓子軍団!


ココナッツのお菓子と、ナショナルトラストのチョコ。

ココナッツは嫌いだけど、せっかく頂いたので絶対食べます。


あとキャドベリーって私は言ってしまうけど、カドベリーとかキャドバリーとかもいうよね?


どれがほんとなの?のロンドンオリンピックのキャラ(名前忘れた)のチョコレート。


実はもう食ったwww


キャドベリーのチョコってすげー好きなんだも~ん。
(日本でも買えるけど)


あとイースターエッグチョコ。


もうすぐだもんね、イースター。


あと、テスコの紅茶とお菓子のセット♪


テスコってね、イギリスでは有名なスーパーなんだけどさ、一度日本にも上陸したけど、撤退したよね。

もう何年も前だけど。

テスコ好きなんだけど、ウェールズに住んでたときは近くになかったんだよね。

テスコって郊外型なのかな。


P1140234.jpg



あとナショナルトラスト(イギリスといえば!だよねw)のグッズ♪


タオルと石鹸、ハンドソープをもらいました♪


P1140236.jpg



タオルは今年のカレンダーになってます♪



このティータオルはお土産でよくかったな~。いろんな種類のがあるんだよ。


地域それぞれであったり。マンハッタンのもあるよ。

私のお気に入りはパフィン柄。

2つも買った。意外に高いですよ・・・(うろ覚えだけど)

お時間あったら、パフィンに遭遇した話をどうぞ→パフィン事件



P1140235.jpg


あと猫柄のメモパッド♪


かわいくてつかえないので、飾ったwww



二の腕強化は続くねwwww

(二の腕がさらにデブること)


のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑





旦那が昨日飲み会で、朝旦那を会社までおくっていったら、更新が遅くなっちゃった(^_^;)

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ホームステイしてた当時の子供が成人して、子供が生まれたなんていい話ですねぇ。
そんなときはちょっと歳も感じる?
メモパッド、猫柄ってcheekykokoさんがにゃんこ好きって知っているのですか?

No title

外国の贈り物ステキだね~
猫ちゃんのメモパッドも可愛い!

メモパッド、かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

のえさんて秘密主義なんだなきっと。
でもりあっちとちきここさんがバラすんだな!(◎_◎;)
そして私達も秘密報告期待してるんだな…
のえさん…残念!

No title

ワールド二の腕クィーン・・・もごもご

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですよねー。
びっくりですよ!
たぶん、もう20代後半だとおもうんですけどねー。
なんか歳をかんじちゃうわ~。
猫かってるのは手紙とかメールでかいてるから知ってるー。手紙とかグリーティングカードに猫シールはったりしてるし。

kchinさんv-238

たくさん、いただいちゃいましたー
メモパッドかわいいでしょー。
もったいなくて飾ってるけどw

cat2さんv-238

かわいいでしょー

ツンデレなのかしらね?
なんかたまに帰ってきたら、2にゃんでラブラブってときがあるよ。
私があわあわと写真とると、のえさんがうざーとなってにげるけど・・・もごもご

くんちゃん様v-238

ワールドワイドな二の腕ってやだwww
ワイドな二の腕もやだけど・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
