--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-01(Mon)

とろけそう



はっと見ればのえさんが・・・







P1120144.jpg




なんかななめってないかい?







P1120148.jpg




今にも溶け出しそうだぞ?




と写真を撮ってら?



P1120150.jpg




ののののえっちょー!







P1120152.jpg




うざいですかー?





P1120156.jpg




しっぽがはみ出してますよー!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


これ買いました。




【送料無料】ガソリン生活 [ 伊坂幸太郎 ]

【送料無料】ガソリン生活 [ 伊坂幸太郎 ]
価格:1,680円(税込、送料込)




アースのポーチがおまけでついてくるという




を買ったら、紹介されてたの。


なんといってもね、語り手が車ってとこに惹かれたのですが、なんと、その車は緑のデミオ。


うちは前の車がデミオだったから(緑ぢゃないけど)、気になると思って買ったのですが、読んだらね、切ない。

デミオを手放したからね。

申し訳なかったな~って気持ちになっちゃいました(数十ページしか読んでないけど)

でも表紙のイラストはあきらかにデミオぢゃなくて、フォルクスワーゲンのような・・・もごもご

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

デミオとフォルクスワーゲンぢゃぜんぜん違うぢゃないですかぁ。
イラスト描いた人、車のこと知らない?
しっぽはみだし のえるさん、これはうざいと云ってながらのサービスかっ!

No title

このベッドに入ってるのえるさん見るたびに可笑しくて可愛くて欲しくなるよ^^
井坂幸太郎大好きです!
これはまだ読んでないけど早く読みたいです~
夜の国のクーパーも良かったよ~
猫出てくるし^^♪

No title

デジカメ画像整理してたら、ななめったマカロンうちにもあった~。なんかこれウケルねw

のえさんに(?)グィーッと伸ばされたゴム萌える♪ うちのもボタンとめてみよーっと。
意外と底見えのマカロンもいいねw

最近の動画で、りあさんがニャ!言って、立ち上がって雪をつかまえる姿が超可愛くって~♪
繰り返しみてました~!

マカロンが歪んでますよー((((;゚Д゚)))))))
その隙間?開き具合?で暑さ調節してるとか?

No title

大変。
マカロン(上)のゴムがちぎれそうww
がんばれゴム。
お前が切れたら、ただのベットになってしまうぞw

はみ出したシッポは
アタシがおいしくいただきましたw

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

ちがうよねwww
車のことわからない、もしくはその通りにイラストするとマ○ダから怒られちゃうとか?
はみだしたしっぽたまらんよね。

kchinさんv-238

かわいいでしょー。
ちびくんならきっと余裕で入るよ!
おもしろいよね。
まだ事件が起こったばかりなのですが、くすっとわらえますよー。
でもデミオのことを考えると泣けてくる!

ニコレレさんv-238

うけるよね。
体重が重いんだろうよねwww

今度とめてみてー
あ、でもりあっちは入れないからなぁ。
のえさんはわりと器用なのか、中でもUターンしちゃうけど。

かわいいでしょー
あたしも繰り返しみるwww
あの胸毛とういか腹毛というかむきーってなったところがかわいすぎるw

cat2さんv-238

あつさ調整してたのかwww
あ、マカロンベッドあらってないやー。
最近、ベッドを洗濯してまわってるのだけど、今日でおわったーとおもったけど、マカロンわすれてた!
かまくらもあらっちゃったから、来年はつかわないかも。

babycatさんv-238

ゴム、のえさんがなめるから、カットしてやろうかと一瞬おもったけど、ゴムがなかったらおもしろくないとおもい、思いとどまったw
まだ大丈夫、たえてるwww

有料っていってるよ、のえさんがwwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。