--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-27(Wed)

隙間から大福



あらやだ!!!




紙袋から




P1120022.jpg




大福がっ!





P1120029.jpg




隙間から





P1120030.jpg




大福がっ!!!





誰の大福でしょうか?





正解はコレ




















のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

サッカー、残念でしたねぇ(>_<)

それにしてもさ~、負けたのはしょうがないけどさ~、国歌斉唱でのブーイング(鳴り物だったけど)や日本選手へのレーザー照射はダメでしょ。

イライラしちゃったよ。

せっかくのいい試合もそれで台無し。

いくらアウェーだからといってもしていいことと悪いことがある。

そんなお国柄にはW杯に行ってほしくはないねぇ。

なんかヨルダン選手がザックに挑発行為を行ったとか。

それもなんだかな~ですよ。

勝者で終わったのに、そういう行為はしちゃだめでしょ。

相手選手にも敬意をあらわさなきゃ。

ってことができないお国柄なのかしらね(^_^;)

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アラブは自分勝手の典型ですね。
ヨルダンって映画なんかで観たら、けっこう信義を重んじる国のように描かれてるけど正反対。
サッカー連盟から除外したらいいのに。
タイトルからどんな画像かと連想してたけど、袋とは思わなかったなぁ。
最後にcheekykokoさんがフタをしたのはなぜ?

No title

お手手チョイチョイ可愛い^^
ヨルダン酷いよね!
私も頭きたよ~
ほんとW杯行ってもらいたくないね><

No title

いやいや可愛い動画で。
いいないいな!こんな風に遊べて。
遊ぼうとすると逃げるニャンキーズ。
いい加減なれて欲しいわ1年だよ!!

アラブはわからん!
アラブ人の友人が居たけどよく分からなかった。
レーザーは無いでしょう!

えーっと、のえさん、かな?
かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと大福だしておくれよー!

サッカーは朝のニュースでみたー。
レーザーはあかんね( *`ω´)

No title

サッカー見てなかった〜
ワイドショーでちらっと
レーザー照射ってマジありえない!q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!

No title

ありゃ。そっちの大福だったか。
間違えたーw

アウェーだからさー多少の嫌がらせっぽいことは
あるかなーって思うんだけどさー
やりすぎはよくないね。
まぁ。アレだよ。
世界中に恥さらしてんだからさ。
挑発に乗らずにいればいいと思う。

No title

りあっちの大福だ^^

なんかねぇ、イスラム圏の人たちって、自分たちが優先なんだね。
だからテロとかも、おこしやすいにかしら?

No title

昨晩はサッカーみててイライラしてたけど、動画で癒された・・・・。
ほんと、かわいいよねぇ。
最後に蓋したの、のえさんのまねっこでしょぉ~(笑)

あのさぁ~・・・・しつこいようだけど、例の動画、蔵だんなちゃんにもイヤホンして見せてみそ~。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

テロにしてもそうだけど、自分が正義だって思っちゃってるのかなぁ。
他は悪みたいな?
愛国心はいいけど、愛国心が別の方向いっちゃいかんでしょ~。
アジアサッカー協会の副会長がヨルダンの皇太子さんなんで、それは絶対無理だろうな。
フタしたら、顔つっこんで出してくるかとおもったんだけど・・・もごもご

kchinさんv-238

出し入れかわいいでしょー。
ひどいよねぇ。
そこまでして勝ちたいのかって感じ。
そこまでしなくても勝った試合なのにねぇ。

hittyさんv-238

ニャンキーズは兄弟がずっと一緒だから、あまり人間とはあそびたがらないのかな?

アラブって愛国心が逸脱してますね。
日本の隣の国もたいがいですけどね。

cat2さんv-238

りあっちだよーん。

あれはダメだよね。
あきらかにレーザーだったし。
勝敗に関係なくてもあれはダメでしょ。

ネコの手さんv-238

距離があったから、分散されてパワーがあまりなかったらしいけど、直接目にはいれば、失明の可能性もあるからね。
日本では販売禁止のものらしいし。
おそろしいわ~。

babycatさんv-238

りあっちですよー。
でもりあっちが入りそうな紙袋だったんだよ。

アウェーだから、審判が買収されてるかなっとおもったんだけど、審判はま・・・まともなほうだったけど、ちょっとファウル、それとれよーってのはあったけど・・・
そこまでしなくても勝てただろうに、それをすることにより、それがあったらもしかしてーなんて思いを生み出す結果になるのよね。

ikeyaさんv-238

そそりあっちのなのー

だねぇ。
優先だし、自分たちが正義とか正しいとかおもってるよね。
いまだに男性>>>>>>女性の国だし、マナーとかもわかんないんだろうね。
そんな国はスポーツマンシップって言葉もないんではなかろうかと。

YUEさんv-238

イライラしたよね。
あれなくても勝てる試合だったのに、なんか自分で自分の国の首をしめちゃったかんじ。

癒されてどうぞどうぞ。
のえさんのマネってよくわかんねーけど!!
ただたんにしめたらうにょーって顔だすかとおもっただけだとおもう・・・
記憶がないけど・・・・
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
