--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-26(Tue)

愛してやまないモノ



のえるさんが愛してやまないと言えば?









もちろん?





みんな、一緒に?








P1110988.jpg











P1110991.jpg






モ~!










↑猫がただヒモを舐めてるだけーの動画w






P1110998.jpg



位置をかえても






P1110999.jpg




おいしく






P1120003.jpg




なめーっ





でも写真をとりすぎて?





P1120011.jpg




すねちゃった!





でも




P1120019.jpg




大福、見せちゃった!





続きを読むで久しぶりかな?のちきここ食堂をどうぞ~





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



久しぶりのちきここ食堂♪
(1月~2月ぐらいまでの写真です)



P1110799.jpg



豚汁とチキンとバジルライスだったかな・・・混ぜて炒めるだけってやつねw
(豚汁はちゃんと作りましたよw)




P1110822.jpg



タルタル入り竹輪海老♪


猫友のネコの手さんところでみて、作ってみたー


ネコの手さんが作ったのと雲泥の差wwww


こんなに大量に作っても私は1個も食ってないから、味はわかんねぇwwww
↑海老が食えないのでw


レシピはコレですよ



P1110824.jpg


満月のあずき入り♪


これね↓



ポテチと一緒に食ったらまいうーでした♪




P1110955.jpg



大根と焼き鳥(しお)の煮物♪


鶏肉のおいしいお店があるのだけど(隣県に)、そこにいくと必ず買う串(焼き鳥のしおあじ)をいつも大量にかい、冷凍にしておきます。

で、大根と煮るとすんごいうまいのですー♪



P1120235.jpg


揚げ茄子の丼


旦那がコンビにで買ったどんぶりの本をみて作りましたー


あ、焼き茄子だったかも・・・(記憶にない)




P1120531.jpg



英会話の前の先生からもらったストーンチョコ♪


石の形も見た目もしてるがチョコレート♪




P1120532.jpg



餃子スープ♪



冷凍w



これですよ



スープの味がよくて、私は好きなんだけど~カロリーも控えめだし。


是非、スーパーで買ってみてw




P1120596.jpg



豚バラととろろのつけうどん。



うどんは写真に撮ってませんがw


レタスクラブを久しぶりに買って、載ってたやつなの~。


超おいしかったよー!


鍋にごま油を入れて熱して、豚肉、しいたけ、まいたけを入れて、1分いためて、煮汁(だし汁2カップ、酒、みりん、しょうゆ各大さじ2)をいれて、煮だったらアクをとって、塩小さじ1/4をくわえて、さっと似て火を止めて、すりおろした長いもをいれて、青のりかけるだけ♪
↑2人分だよ


私はしいたけが嫌いなので、えのきとまいたけにしたとおもうー。



P1120598.jpg


ル・ブランさんのショコラタルト♪


すごいうまいんだよね。


もう販売終了しちゃったけど~(バレンタインとかホワイトデーの時期だけだとおもうの、販売が)


タルト生地とチョコレートが異常においしいんだよね。




P1120630_20130326092741.jpg



あと、のえるってお店ののえるいちご大福がすごくうまいのよね。


期間限定品よwww




P1120670.jpg



あと、同じくレタスクラブでみた干しえのき♪

えのきをさ、ほぐして、ざるにひろげて、水分がとぶまで、干すんだけどさ~

2時間でできるみたいだけど、2時間ぢゃ無理w

うちは1日干したけどだめだった。

たぶん、密集してたのもあるけど、天日干しがいいみたいなんだけど、黄砂やPM2・5とかいやだから、室内で干してたのも原因かな。

本当は天日干しして、あとはフライパンでからいりするだけなんだよ。


写真は干しえのきをインスタントラーメンの上にのっけただけ~。



異常・・・いえ、以上で~す



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

豚バラととろろのつけうどん、美味しそうですね~
私も試してみよう。
のえるさんのちらっとベロ出し、なんと可愛いことか。
しかし、なんでクッションにはさまれて紐攻めてるの?
これは対になってるのかな?

No title

急にナメナメやめて、パホッとマカロンが閉まるところ面白い~! しかも、のえさんまたカメラの方みてかわいいよ~♪

ストーンチョコみると、どうしても金魚の水槽思い出して買ったことないよ・・・

No title

エロい・・・エロ過ぎる・・・
ヘンタイを喜ばすだけだぞ、のえるさん!!

さすがちきここ食堂、輪ゴムも無駄にせず食うのだな、とおもた~~~(笑)

No title

のえるさん舐めてるね~^m^
マカロンベッドのあちこちからちょろちょろ顔出すのも可愛かったです^^
ちきここ食堂どれも美味しそうだった~!
自分が食べれないもの作ってあげるなんて優しいね^^

No title

この紐ならなめても安心して見ていられそう^^
のえるさん細い紐でなくても形状が紐なら気に入ってくれるんだね。

ちきここ食堂美味しそうすぎる!
どれもこれもマジで美味しそう
ちきここさん鬼嫁じゃないじゃん

バジルご飯食べたい…

のえさん、ヒモフェッチは〜(´Д` )
マカロンのゴム舐めるくらいなら許すっ!

うちもちーぱんがヒモフェチのビニールフェチでいろいろ苦労した〜(;´Д`A

No title

大根と焼き鳥の煮物うまそーっ。
普通の焼き鳥でもできるかな?
試してみよーっと♪
とろろもうまそうだねー。
干しエノキはこっちじゃ作れないねー。
黄砂まみれになっちゃうww

No title

隙間から指入れたら のえさん舐めてくれないかな〜とか思ったのは私だけ?(笑)

タルタル入り竹輪海老作ったのね〜♪
蔵旦那さんが食べたのかな?
すっごいボリュームじゃなかった? (〃э_э)b ウフッ.:゚+

ショコラタルトんまそう〜☆
でものえるいちご大福がいちばんおいしいよね (゚∇^d) グッ!!
マジで今食いたい ( ̄¬ ̄) ジュル…

No title

昼寝してるわりには、まめに作ってるんだ・・・・。
輪ゴム・・・・・・・(笑)

動画、かわいい~。

昨日の動画ね、あれ、真夜中に部屋の明かりを消して、イヤホーンをつけて見てたんだよ。
なので、耳元で、「のえさぁ~ん・・・」の声が・・・・。(しかもかなりのボリュームで・・・)
ためしに、ここさんもイヤホーンつけて聞いてみなよ。
かなりの衝撃が走るぜぃ!

今日ののえさんのなんて、のえるぺろ音がたまりませんわよ。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

おいしかったですよー!
あれはいけてました。
えっとね、マカロンベッド、で蓋になってるっていうか、それをボタンでとめてあるんですよね。

ニコレレさんv-238

のえるさん、カメラ目線得意なの♪

あはは~たしかにジャリ?みたいだよね。
売ってるとこみたことないよー!
先生にもらって初めてくったー

くんちゃん様v-238

一時期、このプレイばっかりしてたよ。

輪ゴムぢゃねぇし!!!
って輪ゴムってラーメンのこと?干しえのきのほう?

kchinさんv-238

かわいいでしょー。
ネコの手さんとこみたら、作りたくなって~。
海老は冷凍海老は嫌いだけど、それ以外は食えるんだけど~、一度じんましんがでてから、怖くてくえないのー。
口にしたい衝動にかられたけど、やっぱり無理だったー。

mimirinさんv-238

いや、もちゃもちゃしてて、何度カットしてやろうかとおもったよ。
でも今はそのブームもおわったみたいで落ち着いたけど。

でも滅多にしないよー。
ま、夕飯家で食べないってのもあるけど。
うちは料理は好きだからね。
掃除とかその他の面で鬼嫁ですからー。
意外にね、鬼嫁の人って料理はするんですよ、料理は!その他が理不尽みたいな?

cat2さんv-238

あれね、スーパーで105円で売ってたんだよ~。
ご飯にまぜて炒めるだけーのやつ・・・。

でも食べようとしてキケンだよー。

あー、りあっちもちーぱんちゃんと一緒だな。
ビニールフェチでヒモフェチなの。
かどっこもがじるしさ~
なんでもオンパレード。
だから腹こわすのかしら。

babycatさんv-238

たれぢゃなかったら大丈夫だとおもうよー!
味が出てね、うまいよー!
干しえのきは危険だね。
黄砂が少なくなるときになってからつくらなきゃ。
もしくは縁側でするか。
でもうち、縁側ねぇええww

ネコの手さんv-238

ヒモぢゃないから無理だそうですw

旦那、夕飯食べないから、すごい量で、実家にあげましたー。
夜にあげて、次の日にあげたから、揚げた直後にくれないとってすげー言われたよ(ーー;)
揚げなおせばいいぢゃん(ーー;)

ショコラタルト、超うまいのー
ル・ブランさんのチョコがすげーうまい。
でものえる大福はもっとうまいねwww

YUEさんv-238

まめに作ってないよ。
だって、一ヶ月ぐらいでこの写真しかないんだぜ~
毎晩毎晩撮ってるわけぢゃないけどさ。
夕飯、旦那がいらないから、日曜ぐらいしか夕飯つくらないし。
弁当おかずになるものをたまに作るぐらいでさ~。

イヤホンなんかできくからだ!!!
今日の動画ももえるぞー!
なんか動画ゾーンになったみたいで、動画が続くよ・・・
もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
