--------(--)


2013-03-23(Sat)

ヘンタイ様からのプレゼント♪


ヘンタイ様
からプレゼントいただきました♪



P1130664.jpg



きゃっとばけーしょんさん
の商品です♪



左のストラップはお店の2周年記念のプレゼントでした♪


akaneさん、ありがとうねー!



注目はコレ!




P1130674.jpg




あ、違うって?w




でもさ・・・




P1130677.jpg




運んで行ったよwww






P1130678.jpg




のえさんが押さえつけて最終地まで運べなかったよwww






P1130692.jpg





のえさんもおいしく♪





ってヒモは食べ物ぢゃないんだぜ!!!






でね、気になるところは





P1130704.jpg




これでしょ!




P1130706.jpg




おっと、のえさん、ヒモだめなんだから!!!





えっとね




P1130710.jpg




りあむにくりそつ~な猫ちゃん柄のポーチですよ♪





超かわいいー!




もったいないから、飾ってるよ。




P1130712.jpg



あと、これですね。



きのこ柄のバンダナ。




きのこ柄といえば、わたし、わたしといえば、きのこ柄みたいな?



P1130720.jpg




キュンキュンするわ~






のえさんにもつけてみようかしら?





P1130730.jpg




大福で、完全にキョヒられたー!





のえさん、お洋服は我慢してくれるけど、首周りやカブリモノとか苦手よねぇ。



でも・・・




P1130740.jpg




オバちゃん
オネエちゃん(カマぢゃなくて若いジョシのこと)、キュンキュンするわ~♪




あと最後にね。




P1130920.jpg




誕生日の日に魚キッカー差し出したよ。




やっぱ猫だしね。




P1130934.jpg




えーっと・・・



ヒモがよいそうです・・・もごもご






P1130938.jpg





ま、そういう日もあります・・・もごもご





っということで、



ヘンタイ様、いつもどうもありがとうございました!





お礼にのえさんから→ヘンタイ用その1 りあむから→ヘンタイ用その2







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


同時に私からのプレゼントも載せようとおもったけど、載せたい写真がいっぱいあって長くなってしまったので、私からのプレゼントは明日紹介しま~す。

きっと皆さんの予想通りの結果w

あ、昨日のりあがスクラッチで寝てる写真。

はっと気付けば、タワーに山盛りの毛w

誰かつっこむに違いない・・・とあわあわしてたら誰もつっこまなかったw

って話を旦那にしたら、

「当たり前だから、つっこなかったのでは?」と言われた。


ごもっとも・・・もごもご


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そうそう、蔵旦那の言うとおり~♪
のえりあ兄弟であたりまえ体操しそうだわ(笑)

そしてちきここ家がヘンタイ臭にまみれてるのも当たり前化してる(>_<)

No title

のえりあさんが、ひもにモエ~なように、今日は、おケツにもえ~三昧~。

きのこの・・・かわいいわ。
さかなも、そこらへんに転がしておいてもかわいいよね。
akaneさんのとこのは、キャットニップだったかも・・・。
のえりあさんたちは、またたび派だったような・・・
ちーさんは、キャットニップ派だから、akaneさんのおもちゃにモエモエだよ。

それにしても、がまぐちポーチ、かわいいよねぇ~。
一目見て、あっ、りあ・・・・・・って思ったんだよ。

そして、ファーファ缶、以外とデカくて頑丈だよね。
YUEさんが乗っても大丈夫!(笑)
ここさんも、カラオケ歌う時、乗るのだっ!

No title

人のことを"ヘンタイさま"って(笑)
ふたりとも紐好きですねぇ。
どんなプレゼントより好きみたい。
って、それぢゃあプレゼントくれた人に悪いよぉ。
魚キッカー、反応なしなの?
どんなにゃんこも大喜びと思ってた。

コメントありがとうございます!

くんちゃん様v-238

ヘンタイ臭も当たり前だったのか・・・もごもご

段ボール屋敷も当たり前なのか・・・もごもご

YUEさんv-238

ヘンタイ向けですw

のえりあはまたたびのほうが好きだけど、スパイダーマンはキャットニップだよ。
でも急にもえはじめるときもあるから、しばらく・・・おいておくよ・・・

うんうん、りあだっておもったよ。
りあにしたらかわいいけど~

意外にがっちりしてたよね。
うちものえさんがテレビボードの上にいるときに薬をあげるときとか乗ってるけど、私がのっても大丈夫だよー!
カラオケ最近してないわ~。

たくさんありがとうねー!

monmoegyさんv-238

いや、一応、様つけてるしwww
うちはヒモ好きなんだよね。
たぶん、またたびのおもちゃでさえよりもヒモが好きだとおもう。
2にゃんともw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
