--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-18(Mon)

のえりあ兄弟VSスパイダーマン



そういえば、だいぶ前に姉からもらいました。



P1110839.jpg



アメリカ製のスパイダーマンの猫キッカー。




ちなみに、お猿さんとうさぎさんもあります。



ただ一番人気はスパイダーマンw





P1110845.jpg



あののえさんでさえ・・・




P1110847.jpg




萌えてる!!





はずだったのに?






P1110854.jpg




「り」のつく子がきちゃったー





P1110864.jpg




りあっちーん





P1110865.jpg



もえてるねー




P1110868.jpg



すりすりしてるねー




P1110873.jpg




続きは動画で










りりりあっち、何をみたのか!?








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

スパイダーマンの猫キッカー!
へぇ~こんなモンがあるんですね~
りあむくん、ゴロゴロしっぱなしぃ。
すっかりスパイダーマンにはまっているねぇ。
なんでお猿さんとうさぎさんよりスパイダーマンがいいのだろう?
色かなぁ?だけどにゃんこって色分からないハズでは?

No title

4枚目にそっくりな写真がうちにもあるww
なぜか後ろ向きになっちゃうよね。
のえさんのオチリ、悲しげだけど笑ってしまう~!
随分スリスリしてるけど、キャットニップとか入ってるのかな?

動画最後のりあさん、何をみたんでしょ??
見たことのない表情だった。
びびったんじゃないよね? 

No title

スパイダーマンの猫キッカーいいね~
二人とも萌えてるね^m^
のえるさんがこんなに萌えてるの久しぶりに見た気がする~^^
いいおもちゃ頂いたね~

りあっちー!
ぐでんぐでんだね((((;゚Д゚)))))))
のえさんが悔しそうに横を通るのが(;´Д`A

No title

あれぇ。
今日はおケツがないよー。
白パンもないよー。
ちきここさん、お体の具合でも悪いのかしらー。
心配だわー(笑)

No title

心配だわーパート2。

スパイダーマン、うけたぁ~。
なに、そのかわいさ。
胸のマークやら、靑パンツやら・・・・。

はっ!・・・やっぱりパンツ・・・・・・す・・・・き・・・・・・。

No title

タ、タイツか・・・・・・もごもご・・・・。

パンツはバッドマン・・・・・もごもご・・・・・・。

No title

↑バカ?


りあっち~~~。
スパイダーマンはケツよりアタマのほうがいいのか~?(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

アメリカから輸入してる商品みたい。
あれみたいですよ、パンツはいてるかららしいです。
たしかにうさぎさんとおさるさんにはありませんでしたwww
うさぎさんは出した当初から行方不明です。
ってことは一番人気がうさぎさんだったのかな?
おさるさんはずっと同じとこにいます。
スパイダーマンは萌えにもえて、いま、テーブルの下にありますw


ニコレレさんv-238

自分がもえてたのに、横やりされたご様子ですw
うんうん、キャットニップ入りだよー!

うん、すごいみてたでしょ!
たぶんね、もうおぼえてないけど、のえさんがにげて、撮影してる私のうしろあたりにきたんじゃないかな。

kchinさんv-238

のえさんね、さいきん、もえなくなったから、キャットニップでもえるってなかなかないよ。
最近もえてるのはサマンサタバサのバッグが入ってた袋www
オーガンジー?みたいな素材が大好きみたいで、けりけりしてるわ~
う○前だとwww

cat2さんv-238

ぼくのなのにーっていうかんじでしょwww
ゆるせないっていってたww

babycatさんv-238

うちはノーマルブログですから、ケツケツなんてお下品ブログぢゃありませんことよ~www
って今日から明日、ケツ祭りだけどwwww

YUEさんv-238

うちはノーマルブログだからw
でも今日から明日までりあケツ祭りだからwww
そしてりあの誕生日だからwww

スパイダーマンは全身タイツだから、タイツ・・・かな?
パンツにもみえるけど。

ちなみにバッドマンじゃなくて、バットマン。
アボガドぢゃなくて、アボカド!

あとエビフライは私、あげたけど、ひとつも食べませんでした!(キッパリ)

くんちゃん様v-238

頭派らしいけど、おさるさんとうさぎさんはパンツなし。
スパイダーマンだけパンツあり。
その違いはあるかもしれないwwww

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
