--------(--)


2013-03-16(Sat)

隠しきれてません



あら、りあっち!






P1110806.jpg





りあっちさん、悪だな(ーー;)





P1110809.jpg





奥に見える耳みたいなのは?







P1110812.jpg





もちろん、のえさんですよー!!!!






P1110814.jpg





ルンルンなのはりあっちだけだよ・・・






P1110815.jpg




最近、ほんと、押し入るのが得意だね・・・もごもご




のえさん、嫌がってるし、そろそろやめたら?






P1110820.jpg




で案の定な結果・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



昨日、のえさんの尿検査と血液検査にいってきました。

尿検査はpHは6・5~7ぐらいでしたが、結晶はまだありました。

少なくはなってきてるけど、ちょっと固まってきてるので要注意ですが、次は2週間後の検査になりました。

血液検査のほうは全く問題ありませんでした。

CRE値は前回より少しあがりましたが問題ない範囲ないだし、リンの数値は前より少なくなってました。
ので、しばらくは血液検査しなくていいことになりました。

心臓の検査が5月の連休中に予定してるので、そのときでもいいことになりました。

あとは結晶どうにかしないとね。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

血液検査の結果が良かったね~
これが悪いと身体全体に響くもの。
結晶かぁ。
でもそんなでもないんでしょ。
着実に良い方に向かっているような。
このまま維持してやぁ。

2人くつろげるってことは、結構座面の大きい椅子やねんなー。
そのまま仲良くくつろいだらいいのにー。

No title

りあむくん本当にご機嫌そう(笑)
それに比べのえるさんは押し入られ、写真にも
ちょっとしか写らず可哀想~( ̄▽ ̄;)

でも血液検査の結果がよくってよかったね♪

No title

ほんとりあっち横暴だね〜
動画で見るとよくわかるけど (^m^)プププッ
なんでそんなにのえさんの上に乗っかる〜とか思うよ
もう仔猫じゃないんだから 重いんだからヤメてあげて〜〜〜(笑)

のえさん血液検査は問題なかったのねε-(´▽`) ホッ
あとは無結晶太郎サンになれることを祈りますよお〜

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

よかったよ~。
かたまってると石になる可能性おなきにしもあらずなので、いいようなわるいようなだよ。
数は断然減ったけどね。
2週間後はなくなってるといいな。

cat2さんv-238

うん、IKEAのだからかな?
わりと、ひろいよー。
そのままは勘弁ってのえさんがいってた

kittenさんv-238

アップの写真もあったけどねー
ぼやけ・・・もごもご

よかったよー。


ネコの手さんv-238

そうなのよね。
無理やりどかせようとすぐのはねぇ。
りあっちは7・9だから、すごいおもいとおもうわwww

うん、だいぶ、落ち着いててよかったー
あとは結晶太郎だね。
それが一番あかんわ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
