--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-12(Tue)

シカと猫



あれは1月のとき・・・


どんだけ~古い話だっつうの・・・



えっとね、雑貨屋サクさんとこで・・・





P1110696.jpg



猫福袋とその他もろもろをかいまちた。



メインはコレ




P1110698.jpg



シカのマグネット♪






・・・りあっちが少年Aみたいになってる・・・!!





P1110699.jpg



12月に違うものを買ったときにすごく気になってたんだけど~



悩んでるうちに売り切れになってしまい~



お願いして入荷してもらいました。



その際はありがとうございました。





P1110700.jpg




のえさんはりあっちに気付いて逃げー






P1110702.jpg



りあっちが今度はニオイチェック!




すごい顔し始めるのでダイジェストでどうぞ




P1110705.jpg
P1110706.jpg
P1110707.jpg
P1110710.jpg
P1110711.jpg
P1110712.jpg
P1110713.jpg




シカマグネ、さいこー!




この後、あまりのかわいさに買い足した・・・5個wwww


一部のヘンタイにプレゼントしたw





その他の商品は続きを読むで紹介しま~す♪







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

P1110714.jpg


ティーバッグ皿・・・だったっけ?お手手のところをマグカップにひっかけることもできるし、使ったティーバッグを置くこともできるみたいな・・・だったかしらね?・・・


あと


P1110715.jpg



ティーポット。



まだつかってな・・・もごもご


要するにほら、うちはコーヒー党だから、紅茶を飲む機会がめったにな・・・もごもご
(なんで買ったのかなんてつっこまないで、ほしかっただけだからw)



P1110718.jpg



福袋の中身はこれでした。


このうち1点はヘンタイYのところに、もう1点は姉のところに嫁にいきました♪


そして、シカマグネット。

ケツの部分のマグネットがあればいいのにな~って思った人はヘンタイですよ?あしからず!



ちなみに、私はそんなこと考えてな・・・もごもごもごもご


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

このシカマグネット、某北関東T県のネコヘンタイ様のところに行ってない?
なんか観たような気がするんだなー(^m^)

りあっち・・・
最後は鼻の穴にささってないー?

No title

シカマグネット可愛いw
二人とも角に興味深々だったね^m^
ティーポットもティーバック皿もいいね!
猫ちゃんのバッグもかわいい!

No title

シカマグネット!りあむくんは顔に興味があるんぢゃなくて、ど~見てもツノにご執着。
こういうとんがったのは、にゃんこ心をくすぐるよね~
そして...結局にゃんこ関連グッズがタップリ。
そうなると思ってました。

はい、私ですすみません~(汗)

その鹿のマグネットどんな芳しい香りがするのかしら凄い食いつきですね~りあむくんのうっとりしたお顔に萌え~~~(。v_v。)ポッ

ティーパック置きいいねー
私もコーヒー派だけどドリップパックで一杯ずつ入れてっるので
ティーポット型のパック置きはあるんだけどちょっと変だから
それだとカップにつけて運びやすいし良いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

シカマグネかわいいね〜
くんくん匂い嗅いでるのえさんとりあっちもかわいいなあ〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+
いっしゅんりあっちの鼻の穴に角が入っちゃうんじゃないかと思ったよ(笑)

No title

鹿じゃないけど、猫(?)のケツの何かは持ってる…。
なんだろ、あれ…。
http://item.rakuten.co.jp/hakusan/sik6930/
こんな感じで、壁にケツがくっついてる…みたいな。
アタシが買ったんじゃないよ。
もらったんだからねっw

りあっちさん。鹿の角が鼻の穴にインしちゃうwww

No title

ちょっと、catさん!
ずいぶんぢゃないのさ!!

アタシだったら暖炉の上に掲げて、お貴族様の邸宅のようにディスプレイするわ~
もし、アタシだったらね~

No title

catさん、そんな間違った呼び方したから、怒っていらっしゃるわよ。
ネコ、いらないから・・・・ただの・・・・だから・・・・。

って、シカ、そういう使い方だったんだぁ~・・・・。
ネコに差し出すわけでもなく、暖炉に飾るわけでもなく、冷蔵庫の「にゃにか」の横にくっつけた私って・・・・、超ノーマル・・・・。

↓最近、昼寝じゃなくて・・・・2度寝・・・・・・・。

コメントありがとうございます!

cat2さんv-238

そうそう、某北関東T県ヘンタイ連合支部長のところにいってるよwwww
最後の1つがお嫁にいきましたwww

若干ささりぎみだったよ。
くわれそうだったから、速攻、冷蔵庫にいった。

kchinさんv-238

かわいいでしょー。
ほっといたら、シカがくわれそうだったので、速攻、冷蔵庫にもどしたよwww
↑冷蔵庫のドアねw

monmoegyさんv-238

そうなんですよ~。
がじりそうだったので、速攻、冷蔵庫のドアにもどしましたw
猫雑貨の福袋でしたし、お店がうさぎと猫とシカの雑貨屋さんですからね
(シカはうそっす)

?さんv-238

たぶん~絵文字の感じがkittenさんだとおもうのだけど・・・もごもご

すっごい覚醒したかのような顔でしょwww
ツノに夢中でした。

そうなのよ、カップにひっかけることになってるの、ティーカップ皿。
だけど、カップによってはひっかかりにくいので気をつけないといけません。

ネコの手さんv-238

かわいいでしょー
もうね、すっごい食われそうになったから、速攻に冷蔵庫のドアにもどしたよwww

babycatさんv-238

へへへへへんた~い!
きっと、くださった方もヘンタイだとおもってたので、そういうものを・・・もごもごもごもご

すっごいがじられそうだったから、速攻でドアにもどしたw

くんちゃん様v-238

某北関東T県ヘンタイ連合支部長におくりましたwww
だれであるかは・・・
く○ち○んって方かな?

YUEさんv-238

ま、人のこといえないでしょ?
某北陸I県ヘンタイ連合支部長兼世界ヘンタイ連合総長どのwwww

一度、あそばせてから、冷蔵庫のドアにおいたよ。
めっちゃ食いそうだった。

さすがだな!!!!!YO!鬼嫁!!鬼嫁の鑑!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
