--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-10(Sun)

仲良しシンクロ兄弟(ビミョー)


あらやだ、奥さん!





P1110677.jpg




のえりあ兄弟が仲良くおねんねしてるわー♪







P1110678.jpg




なんかシンクロ寝?






P1110679.jpg




でも若干、しっぽの位置がちがうかー。





P1110681.jpg





さすがのえさん、白パンチラ店で大福は4つ店で、萌えポイントを分かってらっしゃる!!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


すすすすすっかり忘れてた!
そういや、金曜にのえさんの尿検査いきましてねぇ・・・

結晶バリバリ太郎全開でした(>_<)

前回よりもっとひどくなったっす・・・もごもご

とりけずり、グリニーズ、サイエンスダイエットのメタボリックスのビスケット。

どれが一番だめでしょうか
(どれもだめだ)

なんか尿にたんぱくもでてて、腎臓がわるいと出やすいとか。

尿にどれぐらいのたんぱくが出てるのか調べることもできるそうです(病院ではできないけど、他の機関とかでね)

腎臓悪くなってるのかしらと心配だったけど、かえって、いままでの尿検査みたら・・・ほぼたんぱく出てました・・・もごもごもご

とりあえず、まだひどいので1週間後の尿検査になりました。

そのときは血液検査もするので、のえさんも連れて行きます(>_<)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

結晶バリバリ太郎全開!そりゃあまた何としたこと!
ど~もいけませんなぁ。
来週は血液検査も?
血液検査の方が具体的に分かりやすいから、そっちの結果しだいですね。

No title

あらら><結晶太郎さんだったんですね。
尿たんぱくって人なら疲労していると出ちゃうらしいけど
のえるさんお疲れなのかなぁ
猫と人では異なるのかなぁ
のえるさんゆっくりして機能が回復しますように

No title

シンクロ寝いいね~
あらぁ、のえるさん;;
来週の検査でよくなってるといいね!!!

No title

シンクロ仲良し兄弟だー♪
大福店もシンクロしてれば
シンクロ率100%だったのにねw

来週は検査結果よくなってますように。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

ためしょんだったし、しょうがないかなっと・・・
今週また尿検査ですが、それまで気をつけないと。

mimirinさんv-238

そうなんですか???
猫も疲れからくるときもあるのかな~。
でもひどいときは2プラスってのがあったから、そこまでいってないんだよね。

kchinさんv-238

これがずっと続けばねぇ・・・
来週ってかいちゃったけど、今週です~!
今週がんばりまーす

babycatさんv-238

そうなのよね。
りあっちはもうちょっとのえさんみてからねないとwww

来週ってかいたけど、今週だった!
おやつなしでがんばる(できるかな?)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
