--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-08(Fri)

緊張が走る?



あらやだ、りあっちー!





P1110650.jpg




こらっ!!!




またのえさんの場所を盗ったな~!





P1110653.jpg




りあっちが無理やり押し入るからだぞー!






P1110657.jpg




いいんかいな~




もうちょっと、のえさんに気・・・





P1110659.jpg




空気がピーーーーーン!!!!






☆おまけ☆






のえさんが奪いかえした図






P1110660.jpg





ののののえさん、白パンみみえな・・・大福はGOOD!





で、アップ写真はございませんので許しておくれ~
(要するに、近づいたら隠された)








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえさん・・・ふぁいてん。
りあっちはそのまま奔放でいてねー(^^;

No title

結局、のえるさんの方が強かったのね。
やっぱ先住の強みかなぁ。
普段は りあむくんに花もたせてたんだね。
この角度では のえるさんの白パンは無理だべ。

No title

いつもは優しいおにいちゃんののえるさんが自分の居場所守った~!すごいにゃ♪
のえるさん本当は強いからいつも優しいのかな

No title

のえるさん取り返したのね~
満足気な顔でやったね~^^/

No title

今回の蔵旦那さんの椅子、何故か小さく見える。
のえさん、椅子の上でもぱっかんするんだねw

TVボードの映え大福はあれだよ・・・あれ・・・
年賀状用におめかしした年末の~ でも、最近のッ記事・・・もごもご

友人の子はペンキ付いたところバッサリ切ったらしいよ~ Pコンクールとかバレエで頑張ってる子だったから、本番控えてなくて良かったーって言ってた。

No title

タワーではのえるさんりあっちのおちりにしかれても
場所を死守してて凄いなった~思ってたけど
椅子だと逃げるのが簡単だけど、タワーだとめんどう?(笑)

ずびさんとこみたいな椅子で猫団子見てみたいよね~♪

コメントありがとうございます!

cat2さんv-238

奔放のままでいいのかどうやら・・・もごもごもごもご

monmoegyさんv-238

いや、結局、りあがでていってからの話ですからね・・・もごもご
近づいてとろうとおもったら、拒否にあいました(>_<)

mimirinさんv-238

いえ、りあっちがでていってから、盗っただけの話ですから・・・もごもごもごもご

kchinさんv-238

とりかえしたっていっても、りあっちが去ったあとの話ですから・・・もごもごもごもご

ニコレレさんv-238

イスでもぱっかんするよー。
安心するとするー。
りあっちがいれば絶対しない!!!
あ、でもこいよーっとバトルするときは腹だすなぁ。

もう記憶が・・・もごもごもごもご

てっきり、ニコレレさんちの子かとおもったよ!
そっか、でも本番明日!とかじゃなくてよかったよね(>_<)
そめると痛みそうだし。
カット、せつないね(>_<)
女の子なら、特にだわ。
髪の毛きったことない!って子がたまにいるぢゃん?
そういう子だったらさらにかわいそう。

kittenさんv-238

タワーでもにげるよー。
りあっちのケツ圧にちょっとてこずるけど。
最近はりあがそうすると、すぐに私がおろすからきにしてないみたい(りあをね)

なんかたびたびで申し訳ないんだけど、ずびさんちの子はあまりよく知らないので、お話されてもちょっと困ります・・・もごもご
昔、数回お邪魔したことがあるだけで・・・最近ぢゃリンクしてるところにしか私はあまり見にいったりしないので・・・
適当なことがかけないので、すみません(>_<)
でも1年前?ぐらいに雑誌に載ったのはみましたよ。
仲がよさそうなのはわかります!
うちと雲泥の差ですよねwww

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
