--------(--)


2013-02-28(Thu)

初○○



P1110475.jpg
P1110476.jpg



いや~あけ○○○おめ○○○~



今年もよ○○○ね!





ってことで○年○発目の





P1110479.jpg



初大福♪




P1110481.jpg
P1110482.jpg




初あくび♪






P1110483.jpg




りあっちさん、○年もよ○○○ね!





P1110488.jpg




と思ったら?








P1110495.jpg




初ケツ!!!




P1110497.jpg





無理矢理白パン!!






P1110498.jpg




初抱っこ♪






P1110500.jpg







さて、上から順に○の部分を読んでくると、隠された文章になっております(うそ)





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

夜中の2時半に急にのえさんがあっおんっとなきはじめ、私を起こしにかかり、寝入ってたら諦めてくれることが多いのに、すっごいしつこかったので、起きてけっとんしてあげました。
10分程度で満足していただけたのですが、旦那が1時すぎに帰ってきて、けっとんしたらしく、しすぎたみたいで、がぶつかれたんだそうです(朝おきて知った)
きっと、旦那で満足できなかったんだな♪のえさんったら~ん。

でも2時半に一旦おきたもんだから、眠いわ~(その後しばらく寝れなかったし)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わ~い~^▽^♪あけましたね♡
今年ののえるさんりあむくん見れた♡

結構夜遅くまで起きてるんだね。
お子さまみたいに早寝早起きばっかりだから
遅くまで起きていられるのって凄いって思う。
夜中に目が覚めた時って翌朝寝不足になるよね。

No title

あけおめ~ことよろ~(笑)
初プリケツ可愛い^^
白パン丸出しにされちゃって~(笑)

あけ◯◯〜
あけ◯◯〜
明日は三月やけど
あけ◯◯〜

No title

おめでと~。
おめでと~。
おめでと~。
おめでと~。

と、4アリさんが言いに来たらしい・・・・・。

No title

うそかよ〜〜〜〜
全部メモっちゃったじゃん(笑)
そして 読んだけど何が何だか分かんなかったilli..orz..illi

やられた〜〜〜〜

こうなったら 白パンのにおい嗅いでやる〜〜〜
スーハースーハー もふもふ あむあむ<=味わってみた(笑)

No title

何年か前のお正月の記事に飛んでしまったのか??
って驚いちゃったよ~

家は寝てるのを邪魔するのはマリアだけど
枕元でにゃっ!にゃっ!って小さな声で鳴き続けて
撫でろと催促、飽きてる時はリクエストに応えるけど
寝てる時にされても気がつかないかも、だって
まだ一度も寝てる時に起きて気が付いたことが無いので
私が鈍いのか、マリアが本当に寝てる時には
遠慮している??のか謎ですが多分起きないから諦めた?(笑)

「初無理矢理白パン」ののえるさん子供っぽいお顔が可愛い
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

コメントありがとうございます!

mimirinさんv-238

ようやくですね(^_^;)

???誰が遅くまでおきてるってこと?猫のこと???
私は寝てたんですよー。
寝てるところにのえさんが起こしにやってきたのですよ(^_^;)
昔は夜型人間でしたが、結婚してから、23時前には眠くなりますwww

kchinさんv-238

そういうことwww
うんよくださなかったから、だしちゃった無理やりwww

cat2さんv-238

3月だねー
だけど、○年もよろしくwwww

YUEさんv-238

今日は一気にさむくなったからか見当たりませんよ~
それにしても早すぎるわ

ネコの手さんv-238

うそでしたー
何か暗号になればよかったけどもwww

のえさんが2,3かぎ以上しちゃだめだっていってるw

kittenさんv-238

そう?
写真がずっとリアルタイムぢゃなくて、この間、クリスマスでしたから~
今ようやく元旦の写真なんだw

のえさんはあきらめるときもあれば、すっごいしつこいときもあるよ。
のえさんの鼻息とかでも私はめざめるときあるな~
相当ねいってたら気づかないときもあるけど。
お布団の中に入りたいって要求ならいつでもウェルカムだけど、寝てるときのけっとんはね(^_^;)
のえさん、昔はあまりなかなかったけど、りあがきてから、りあはよくなくのでそれをまねしてるみたいなの。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
