--------(--)


2013-02-27(Wed)

大○日ののえりあ兄弟



振り返るとそこには・・・







P1110466.jpg





仲良し兄弟だったー!




でもなぜかのえさん・・・




P1110470.jpg




大福あげ寝~♪




りあっちは・・・




P1110472.jpg
※ぶれたー



ヘンな生き物寝ー!





とおもったら?






P1110473.jpg





のえさんが顔かくしてたー!






ちなみに昨日の写真が30日の写真で、今日の写真が大晦日の写真・・・もごもご


明日からようやく今年の写真になりまうす・・・・もごもご









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑



あらやだ、ちょっと奥さん








新しいカーヴィーダンスが出てたからついつい買ってしまい、一昨日の夜届いてたことにきづいて、昨日したんだけど、すごく効きそうだわよ。

普段いたくならないようなところが筋肉痛だわよ。

でもむずかしいけどね・・・ボックスステップとか・・・(ダンスのキホンだろ・・・もごもご)
でも60分があっという間でしたー。
でも5種類のプログラムがあって、いろいろ組合すこともできて、楽しいですよー。
あきなさそう!

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カーヴィダンス、一ヶ月後のレポに期待(=^x^=)

つまりは、2012年はよい一年だったとゆーお話ね。
明後日三月だけどね(; ̄ェ ̄)

No title

明日からはやっと新年ですね~(笑)
二人ともあんよ上げ寝が可愛い^^
りあむくんはお手手もあんよもバンザイしてるね^m^
カーヴィダンス、60分もするの!
でもあっと言う間なら私にも出来るかな~やってみようかしら!

No title

来年もよろしくお願いします。
ってコトだね(笑)

カーヴィーダンス買おうかどうしようかと思ってたらさ
http://item.rakuten.co.jp/exabody/trf-txxx/#trf-txxx
これを貸してもらったから
今、これ頑張ってるー。
まったくできてないけどね(笑)

No title

年末・・・どうりで机の上が綺麗だと思った・・・・。

カーヴィーダンス・・・・私、ラジオ体操で対抗するっ!(笑)
あっ、そうそう、5千万円は、投資0で差し上げますよ。
遠慮しないで、受け取ってね。

コメントありがとうございます!

cat2さんv-238

一ヵ月後おぼえてるかどうか・・・もごもご

そうですね!w
ようやく今年の話題になれますwww

kchinさんv-238

はい、今日は新年ですwww
ほんとだね、2にゃんともあんよあげだwww
あ、トータルでやると60分だけど、キホン?は5種類のプログラムのうち、一日2つすればいいみたいです。
なので、20分前後かな。
時間のある方は60分みたいなので、私は暇人なので、トータルしてます。
でも今日、みたら、一応は60分らしいけど、再生してからの時間は57分でしたので、60分弱かな。

babycatさんv-238

だねwww

あーそれも流行ってるみたいだねぇ!
でも私、そういう音楽が好きぢゃないんだよ・・・もごもごもご
踊って痩せるのが一番いいけどね!

YUEさんv-238

だね、いまはもはや・・・もごもご

ラジオ体操でやせるのも流行ってるよね!
大人のラジオ体操だっけ???
んぢゃ、早く、宝くじあてて、私にお金プリーズwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
