--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-26(Tue)

りあむ圧


ふとふりかえると・・・




P1110449.jpg




のえさんが大福見せ寝♪





P1110450.jpg




でもなんか浮かない顔だよ?





P1110451.jpg




なんでかな?






P1110452.jpg




上からの圧力がたまらんようです・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


楽天ブックスから、ようやく昨日届いたよー。
おそっおっそっ!見る用と保存用ですね。


P1120979_20130226073747.jpg


さよなら、わたしの愛車ーっ

今日でお別れです。

昨日、最後にいままでのお礼をこめて、洗車しました。

泣けてきました。

こんなに好きなのにお別れするのは悲しいです~。

なんで私、新車かったんだろうね・・・もごもご

しかもなぜかヘンタイ車w←ヘンタイYと同じ車・・・もごもご

ちなみにナンバー以外の白塗りは私と旦那の顔がうつってたからだよーん。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今回ののえさんの大福はズームして「実はホントの大福~!」ってなるとか?って思うほどだったよ。
1~2枚目のりあさんは、おててナメナメ中?可愛いね♪

最後の愛車の白塗り部分、丁度笑った顏に見える~! キレイにしてくれてありがとうって感じ♪

No title

遠目で見ると大福目立つね~
白いモフモフが美味しそう^^
長く乗ったら車でも別れは寂しくなるよね;;

大福、目立つね!
真っ白でうまそう(^ν^)

のえさん、圧に負けないでー!

No title

なぜか大福がデカク見える・・・ww
膨張色だからですかね?(='m') ウププ

なんで新車かったのよ??ww

私も新車欲しいです
でもその前に夫の車買い替えなきゃ。。。お金ないー

No title

のえさんの大福、ほんとに目立つよね。
今度は、白パンもその距離で目立つか・・・って白パンはやはり近くがいいわね。

おぉ・・・・愛車とのお別れ、寂しいよね。
わかる、わかる・・・・。
私の前のは空色のロゴちゃん。
みんなに、レゴ?っていわれたりした、かわいいやつ。
下取りに出したとき、泣きそうになったけど、抽選で、車に入れとく、プラズマクラスターの空気清浄器が当たったので、それ、形見だと思って、今の車に乗せてるよ。

へんたい車はたいへんいい車。(読みにくいな・・)
はやくなれるのだ・・・。
そして、英会話教室で活躍するのだ・・・(笑)

No title

車にはお世話になってるし命も守ってもらってるから思い入れが深くなるんだよね~。
こんなにピカピカにしてもらって、良かったね。
ばいばい(T▽T)

コメントありがとうございます!

ニコレレさんv-238

すごい白いでしょーw
そっか、遠目からするのもありだね。
りあはお手手なめなめちゅー

でも実はこの写真は洗車する前だけどね・・・もごもごもごもごもご

kchinさんv-238

目立つよね。
切ないわ~。
見送るときに、涙がでてきたよ~。

cat2さんv-238

目立つでしょw

のえさん、圧にまけそうです・・・

AKIさんv-238

なんか白だけぱきっとみえるから?

なにせ、14年乗ってたからねぇ。
助手席側のロックはいかれてたしねぇ。
車検代もばかにならないからねぇ・・・


でも寂しいわ。
帰ってきて欲しいっておもった・・・
今の車も気に入ってるけど、なにせ幅がちがうから運転しにくい・・・

YUEさんv-238

白パン、近寄りすぎてもだめでしょw

せつないよね。
いきついた先がヘンタイ車だし・・・
ロゴって車あったようななかったような記憶にもな・・・もごもご
そんな抽選があったの???
うちのヘンタイ車はプラズマなんちゃらはついてる!内臓型だ!

今夜なんだよね・・・初めての夜運転が心配だわ~。
今日練習でちょっと教室のある場所で駐車してきたけどwww
怖いから、離れたところに止めてこようかしら。

mimirinさんv-238

この写真は洗車前の写真です・・・もごもご
あ、この1日前に水洗い程度はしてましたけどね・・・もごもご
切ないわ~。いまだに新しいのになれないし
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
