--------(--)


2013-02-10(Sun)

2重



昨日の続き。




しばらくすると、りあっちがっ!!!













P1100958.jpg





なんかおかしいな。




ゴシゴシ






目を見開いてよーくみよう!










P1100959.jpg





なんか目が悪いのかな?




りあむの耳が3つあるよ?








P1100960.jpg





のえさんがイターーーーー!





P1100962.jpg




そうです、りあっちが勝手に押し入りました。






P1100964.jpg




のえっちょが大福舐めて、気を紛らわしてる!







P1100965.jpg




ののののえっちょー!






P1100967.jpg




りあっちが押し入るからだぞー!




罰だ!








P1100972.jpg




白いモフモフ










のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑






りあっち、こうやって押し入って、のえさんからチェアを奪うのを覚えたみたいで、もうこのパターンがしつこいです・・・もごもご

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まさか、まさか りあむくんの後ろに のえるさんが居たとは!
最初は りあむくんの影かと思いましたよ、耳3つ。
のえるさん、せっかくチェアー占拠してても、後から奪われるの~
いっそのこと、ずっとふたりで座ってたらいいのに。

No title

4枚目の写真、りあっちの体にノエさんの首が。。。
コラボってますけど・・・(*≧m≦*)ププッwww

一緒にはネンネしないのね( ̄д ̄) 

白いモフモフが輝いているわっ♪
クンクン( ̄∞ ̄)したいわ~

老眼がすすんでボヤけて見えてるのかと焦ったよ…(; ̄ェ ̄)
りあっちはおにいにゃんと一緒にゴロゴロしたいんじゃないー?
でもつれないのえさん…
永遠の片思いなのか…。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

一緒にいたいのではなく侵略なのか?(笑)
でものえるさんを振り返って首が無くなった
りあむくん、甘えてるみたいにしか見えないよ~(。v_v。)ポッ

いつもアップ過ぎてどこを撮ってるのかわからないよ~
って、決まってるか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

No title

老眼日記・・・・ってそゆことかっ!(笑)

たしかに、のえりあさんの耳・・・・

しかも、AKIさんのコメのクンクンの顔文字の鼻、
∞・・・・タマタマのことかと・・・・

違うだろ、*だろ・・・・って思った・・・
やっぱ、老眼・・・・・・もごもご・・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

うっすらみえたでしょー。しっぽのあたりも毛がでてますw
ずっとふたりで~っとおもっても、すぐにのえさんがおりていきます。
ま、すぐに写真をとるやからもいますからね(^_^;)

AKIさんv-238

ほんとだ、りあが体で首より上がのえさんになってるねw

一緒は勘弁してってのえさんがいってるw

タイヘン、ヘンタイレーダーにロックオンされてるわよっ!

cat2さんv-238

二重にみえちゃった?w
色が違うけど、遠くからだと、ちょっとりあむ、ブラウンになったな~って思うぐらいだよねw
一緒にいたいのか、のえさんの場所うばいたいのか微妙だよ。
現に、のえさんがおりていくと、どかっと座ってねちゃうしね(^_^;)

kittenさんv-238

一緒にいたいだけなら、ちょっかい出さなくていいのだが、ちょっかいだすし、結局、のえさんがうざがっておりちゃったら、どかっと座って寝ちゃうよ(^_^;)

とりあえず、撮っただけだよw

YUEさんv-238

老眼かとおもった?w

ヘンタイ~
ぜんぜんそんなこと気付かなかったわ~
さすがヘンタイレーダーはちがいますねぇwww

老眼なのか、YUEさんは。
うちは乱視だから、ぼやけてみえるよwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
