--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-02(Sat)

位置逆転の逆転


の~え~さん♪





P1100761.jpg




あ、また、白パンに話しかけちゃった!!!





P1100763.jpg





のえさんはそこでまったりですか~





P1100764.jpg




白パンと大福が萌えですな~





P1100767.jpg




すーはーたいむぢゃね?





ってことはりあっちはというと・・・









P1100771.jpg




眠そうですね?





ちょっと、りあっち~ん♪








P1100777.jpg





スリー大福、連結で萌えですな~♪






P1100783.jpg




それにしても・・・





P1100786.jpg




胸毛wwww









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


旦那がぁ、2月の休み明日しか休めないというので、アウトレットに行こうか~って話になりましたの。

で、倉敷のほうにいくか、神戸三田に行くかなやみちゅ~。

☆比較☆

距離

倉敷のほうが近い(とはいっても30分程度近いだけ)

ショップ数

断然、神戸三田が多い。
私のよく買うブランドショップもある。

人の多さ

倉敷のほうが少なそうなイメージww

その他

倉敷は昨日からバーゲンセールしてる。
倉敷には隣のお店の中にクリスピークリームドーナツが入っている。
神戸三田までいくとしたら、コストコに行きたいよな・・・もごもご


とまぁ、こんなかんじなんですが、どっちにしようかな?悩みちゅ~。
とそんな感じで明日は予約投稿しておこっかな。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

神戸三田のプレミアムアウトレットって関空の近くにもあるけど、あそこって事務局がしっかりしてるんですよね~
設備の不具合はスグ直すし、テナントの管理もすごいらしいです。
うちの近くのATCなんて、テナントはなんでもし放題、設備はボロボロ。
やっぱ第三セクターではダメなようです。
倉敷に三井アウトレット有るのは知りませんでした。
って、倉敷まで行くこと無いけど。

No title

白パンも大福に萌えていたら
さらに重大な悩み♪
どっちに行こうかって、どっちもいいところだと悩むよね。
倉敷ってネーミング自体が千葉住の私には魅力的に思えちゃうけど店舗数が多いって聞くと神戸三田のほうがいいのかなぁ。
どちらに行っても楽しめそうだね~♪

三田は少し前にリニューアルしてお店がいっぱい増えたはず!
レポしてきて欲しいにゃーd(^_^o)

これが定位置なんだね( ´ ▽ ` )

No title

白パンも大福もスーハーしたいよ〜〜♪
アウトレット私なら神戸だな(笑)
欲しいブランドある方がいいよ〜
昔どっかのアウトレット行ったとき何にも欲しい物無くて
○| ̄|_来た覚えがあるもん!<=旅行中だったので着替えのパンツだけ買った(笑)

神戸の方がついでのコストコも魅力だね(*´∀`*)テヘ♪

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

関空の近くのもプレミアムアウトレットなんですね。
近所に親戚が住んでるんだけど、親戚んちにいくたびに、いきたいな~とおもうのだけど、いつもそんな暇もなく・・・もごもご
倉敷はね、2年ぐらい前にできたかな?
チボリ公園の跡地にできました。
倉敷もIC降りてすぐだし、いいですよー。

mimirinさんv-238

結局、神戸にいきました。
倉敷はいったことあるので(^_^;)
ネーミングってww
あ、倉敷って地名ですよって分かってるって?www
倉敷はコンパクトでぎゅっとしてるので、見やすいですね。
ただ、2階があるので、のぼりおりが面倒臭い。
あとはショップ数が全然違いますね。
ま、お金使わなくてすむのは倉敷のほうかもwww

cat2さんv-238

そうなんだー。
しらなかったよ。
すっごい広くてね、何がどこにあって、自分がどこまでみたのかwww
でもいろいろお店があって楽しかったよー。
次は平日にいきたいです。
気になってたお店が行列すぎて食べれなかったので。
ゴディバのチョコも買おうとおもったのに、行列すぎてかえなかったもん

そうだね、定位置だわ~

ネコの手さんv-238

結局、神戸にしたよー。
いろいろお店がありすぎてて困ったけどwww
好きなブランドでは結局何もかわなかったよ。
なんかコレーってのがまったくなかった。
結局、違う店舗でかいましたよ。

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
