--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-01(Fri)

ひねくり


振り返ると・・・







P1100737.jpg





りあっちがうちの子ベッドで寝てました♪




P1100740.jpg



りあっち、ひねりすぎぢゃね?




P1100744.jpg



でも萌えですよー!




と、写真をとりまくってたら?







P1100748.jpg




寝返りうたれましたよー!





その足さ、




P1100751.jpg




鳥の足ぢゃね???






ちなみに寝返りうって、ベッドごと、落ちること多々・・・もごもご




☆おまけ☆




その頃、のえるさんは?








P1100755.jpg





大福を隠してちんまり寝








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんかヘンだなぁ、りあむくんの足。
どないなってるの~
身体の途中でねじれてるのかしら?
よくこんな態勢で横になれるモンだ。
私だったら、たちまち腸ねん転...の前に、態勢作るのどだいムリかぁ。

No title

いいひねりだねーd(’ー’)
横綱あられが食べたくなるね・・・
ひねりの真ん中あたりをわしゃわしゃなでまわしたいね♪

のえさん、椅子奪還おめでとー!

No title

鳥の足ぢゃね?ウケたww

ニコちゃんもベッドごと落ちてそのまま寝てること結構あるけど、ビックリしないのが不思議・・・

ちんまり寝ののえさんのお耳~!背後気にしてるね~

No title

あら~すんごいひねりだね~
とても人は真似できないよね!
鶏足可笑しいね~^m^

No title

スーパーマンかと思ったよ(笑)
それでもひねりすぎか(*´∀`*)テヘ♪

りあっちも無造作ヘアだ〜〜〜☆

のえさん 大福みせなさい!(笑) 白パンでも可!

No title

のえさんの背中から
俺にかまうなオーラが出てる(笑)
撮られてるの意識してるのね。
そうそう。
ヘンタイが背後にいるときは
ケツに注意しないとねww

No title

りあむくん、なんつーかわいらしい格好してるの>▽<
こーいう形になる猫さんが、こんなに「つぼ」だったなんて自分のことなのに今気づいた。
めちゃめちゃかわいい♪

No title

↓バカッ!私のトイレなわけないでしょっ!

暮らしぶり、全体の話だっ!(って、そんなに威張っていえることではないけど・・・もごもご・・・)

&、「砂」って言う字、読めた人、一人もいないと思われる・・・・・。
アンケート、とってみそ(笑)

あはは・・・ほんと、とりの足っぽいね。
中国で食べた鳥の足、そんなだったわ(笑)
うまそ~りあさんの足~。

そうそう、奥さん、ごまふあざらしに強敵あらわる・・ですね(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

すっごいことになってるでしょーww
うん、からだの途中でもひねってるとおもうー。
人間ならまず、腰やられるよね。

cat2さんv-238

よよよよ横綱あられって知らないよー!
大阪に売ってるもの???
記憶がないわぁ。

そういえば、そうだったwww

ニコレレさんv-238

ニコちゃん、すごいな~。
うちはりあっち、きょっとん顔になるよwww
そのままは寝ないわ~。
ま、高さ(落ちたところの)にもよるだろうけど。

ヘンタイレーダーが?www

kchinさんv-238

すごいひねってるよね。
でもこの寝相すきなんだよね(^_^;)

ネコの手さんv-238

すごいひねくれてる・・・
ちがう、ひねってるでしょー。

りあっち、無造作へあじゃなく、ねぐ・・・もごもご

今日はみせってぞー!

babycatさんv-238


ヘンタイ、キョロキョロ
北陸のヘンタイがいるのかしら?・・・キョロキョロ
それより、ケツより、白パンでは・・・もごもご

mimirinさんv-238

すごい寝相でしょー。
いつもこんなかんじだよwww

YUEさんv-238

暮らしぶりなんて、書かなくてももうばれてるのでは???・・・もごもご

アンケートなんてとらなくても・・・もごもご

やだー腹こわしそう。
鶏の足って。
豚足でも無理だから、無理だわ。

ごまふは気にしてない~。
狙ってたわけぢゃないし~。
それよりもどうやったら大福で上位にくいこめるのでしょうか?
日記に毎日かいててもこれより上は厳しい・・・。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
