--------(--)


2013-01-30(Wed)

位置逆転


あれ?りあっち?





P1100680.jpg




珍しく、チェアーのほうですか~






P1100683.jpg




いえにゃにも。




ってことはのえさんは?






P1100696.jpg




イターーーー!






P1100700.jpg




りあむに襲われなくてすむけど、チェアーを奪われたのが悔しいらしい。




ねぇ、りあ、譲ってあげたら?






P1100710.jpg




あ、しまった!



これはりあの大福だった!





ね、りあ、譲ってあげたら?




P1100712.jpg





キター!!!





おにぃにゃんのものはりあむのりあむのものはりあむの。




ジャイアン発言ですね?






P1100715.jpg




りあっち、ほくそ笑んでるよな・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんでかなぁ、必ず弟が威張ってますね~どこのお宅でも。
だいたいお兄ちゃんは最初ひとっ子で育ったからひ弱いんかなぁ。
のえるさんガンバレ!
もっと押しを強くならなくては。

No title

りあむくん、このチェアーは歯形つけてないの?既に穴開けてたっけ?
ほくそ笑むで何故か急に思い出したけど、ずっと前の蔑む・・・ 模試に出てたi-229

No title

のえるさんも一緒にお気に入りのチェアーに行っちゃえばいいのに
そうしたらりあむくん退いてくれるかも・・・くれないかなぁ(^_^;)

No title

あ~のえるさんのお気に入りソファ~
のえるさん頑張れ~ファイト!
大福かわいい^^

No title

のえさん負けるなー。
兄の威厳を…いげ…あるのか?笑

このチェアーはのえさんのものだったのかー(´Д` )
さすがりあっち@ジャイニャン。

オーレーはジャイニャーん!
がーき大将〜♪(´ε` )

のえさん、ふぁいと♪

No title

りあっちさんの性格は、ここさんに似たんだわね。
そんな気がするよ・・・・・。

最後の写真のさ、りあっちさんのしっぽあたりで、引力にさからってる毛がなんか、妙にかわいかったりする(笑)

ハート、でかいやつなんだ・・・。うんち・・・・・・・・。
おまけ?でついてるちっこいハートかと思った。
鈴の入ってるの。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

だよね。
のえさん、一人っ子が長かったからかな。
でものえるさんの兄弟猫ちゃんを飼われてる方がブリーダーさんとこに引き取りにいったときに、のえるさんとケンカしてたけど、兄弟猫ちゃんのほうが強かったっていってたから、昔から弱かったのかもねwww

ニコレレさんv-238

いまのところは大丈夫だよ。
りあっちかどっこが好きなんだけど、ひじかけ部分が丸みをおびたカーブになってるから、かくかくしてないのが気に入らないとか?
蔑むって前後の文章では予測して読めるけど、漢字はかけなさそう。

mimirinさんv-238

それは!!!!
いつかのお楽しみということで・・・ムフフ

kchinさんv-238

のえさんは無理ってwww
争うぐらいなら別のとこで寝るってwww

babycatさんv-238

ないっ!!!!(きっぱり)
でもほしい!!!(きっぱり)

cat2さんv-238

そうなのw
だって旦那よりのえさんが腰掛けてる時間が長いしwww

のえさん、ファイトできないってwww

YUEさんv-238

・・・

ほんとだ、すんげーとびだしてんねwww
うけるわ~。

あ、それぢゃないよっ!
ベッドクッションみたいなやつ!

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
