--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-26(Sat)

出るに出られない


あらあら





P1100585.jpg




りあっちが珍しくここでまったりしてるわよ。




P1100591.jpg




普段はベッドやタワーにいくのにねぇ。




なんでかねぇ?





で、気付いた人もいらっしゃるとおもうけど、1枚目の毛布の膨らみが気になりませんか?













P1100599.jpg






大福、イターーーーーーー!







P1100601.jpg




誰よ、毛布の膨らみは私だと勘違いした人はwww




のえるくんですよ。






P1100604.jpg




出るに出られない状況のようですwww





りあがのえさんがいるらへんにのっかった動画を撮ったつもりで、ボタンを押してなかったみたいで、気づいたら、撮れてなかったよ・・・もごもご


もちろん、りあむにどかっと乗られて、うざーとのえさんは出て行きましたよ・・・もごもご




のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっぱりねぇ...のえるさんだと思った。
出るに出れない のえるさん。
いっそのこと、一緒に毛布に潜り込んだら?
そうなると、体格大きい子供がふたり。
こんどはcheekykokoさんがはみ出すかぁ。

No title

ちきここさんじゃなかったんだぁ~
りあむくんはいつでものえるさんの傍がいいんだね^m^
潜ってたのえるさんの上に乗っかっちゃったんだぁ~
のえるさん頑張れ~^^

No title

のえるさん毛布の中に入ってるんですね^^あったかそう♪

「りあむはりあむでも勘違いの件」
ごめんなさい
私の眼は節穴だ(T_T。。)
名前だけでしか判別できません。
どなたも同じ顔に見えてしまします。
わかる人のことはわかるんだけど・・・。
年のせい・・・いえ
元々外人さんの判別ができないのかもしれません。
姪っ子とベッキーの違いすら未だにわわからないんです(本当に)背の高さと年齢くらいしか違わないようにしか見えなかったり。。。言い訳ですね(汗)
すみません。m(__)m
ご指摘ありがとう^▽^

No title

まんまと勘違いしましたよ〜(笑)

りあっちガードに私が間に入ってあげる♡
(ただ両手に花状態ともいふ(*´∀`*)テヘ♪)

ちきここさんやと思ってたよー(´Д` )
りあっちはワザとやってるのかな?

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

やっぱりでしょww
のえさんがうざがって出て行っちゃうよ。
私がはみ出すのはいいんだけどwww

kchinさんv-238

りあ、のえさんがいるのしってかしらずか、ま、きっとニオイでわかるだろうけど、くるんだよね(^_^;)
のえさんは戦々恐々としてるよw

mimirinさんv-238

のえさん、私の毛布に入るの好きなんだよ。

名前だけぢゃねぇ。
でも年とってるのととってないのだからwww
外人さんって同じ顔にみえるよね。
そして、外人さんにとっても日本人の顔は同じにみえてわかんないみたいだね。
甥っ子とベッキーの違いって・・・www
甥っ子さんってハーフなのかい???
でも甥っ子とかってわかんないよね、ご両親と一緒にいたらわかるけど。
うちも姪っ子がいるけど、旦那が実家にいったら、たくさん子供が遊びにきてて、どれが姪っ子かわからんかったって言ってたwww

ネコの手さんv-238

その前にのえさんがうざーとにげてしまいますよ。
キホン、りあが近くにいるのが・・・もごもごもごもご

cat2さんv-238

りあっちはたぶん、最初は気づいてなかったかも。
のえさんがもそもそうごいてから、ニオイでわかったような・・・?
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
