--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-24(Thu)

久しぶりのアイツが戻ってきたっ!!!



ある夜、りあむを探したけど、見つかりません。



どこに行っちゃったのかしらと思ったら・・・






イターーーーーー!!!!!










P1100556.jpg




久しぶりすぎてブレターーーーーーーー!!!





P1100557.jpg




久しぶりに食って消化不良らしいwwww




あれだわ、たぶん、りあむの去勢手術後以来だわ。


あのとき、術後服きてたときだけ、このかえるハウスで寝てたけど、術後服ぬいだら、もう使わなくなって・・・

リビングに置いても誰も使わないから、スキップフロアにおいてたんだ・・・





P1100558.jpg



もう誰も入らないと思ってたよw



P1100560.jpg



そしてなんつうか・・・



P1100562.jpg



ホコリまみれそして色あせてる・・・もごもご



今日は白パンも大福もない日記だったけど大丈夫かしら?・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


最後に使ってたのが・・・

このとき?

その月ぜんぶみたわけぢゃないから、他にもあったかもしれないけど、一番最初にみたものを載せただけ~んw

でね、今日の写真はまだ12月初めの写真なのですが、この後か前に2,3度みただけで、あとは使ってないように思われる・・・
でもたびたび、午前中に2階へあがってから夕方までおりてこないときがあるので使ってるかもしれませんねぇ。
気付いてないだけで。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

別に白パン、大福無くてもい~ですよぉ(笑)
わぁ!久しぶりの かえるハウス!
懐かしいわぁ。って、私が云うことぢゃ無いけど。
モグモグ...りあむくんは美味しいかい?
消化不良って、それは無いよね~
どぉ?いい味してるでしょう。

No title

こんにちは〜
またまたお久しぶり、とカエルベッドまだあったんだね〜
最近 こういう形のベッドってあんまり可愛いのがないんだよね
そういえば来月WOWOWでビーディアイとリアムギャラガーのコンサートやるよ〜♫

食べごろ、いや、食べられごろだったんだにゃ。
ウマイケロ?

No title

そうそう。
だんだん消化できなくなって
肉が食えなくなってくるのよ(笑)

もう使わないから捨ててもいっかなーなんて思ってると
思い出したように使うんだよねー。

白パンと大福がないと
あのお方がお怒りになられるわよww

No title

たまらんww

カエルの目のみ(口も同時に)見ちゃうとかなり笑える!! 

次の楽しみ方は、りあむくんとカエルの手だけに注目して見る。 これもたまら~~ん
朝刊の4コマ漫画より(見てないけど・・・)ずっと面白いwwwww
カエルベッドとのえさんも見たいな~♪

No title

わ~あの時以来だったのね~
あれから3年以上も経つんだね(驚)
久しぶりに食べたカエルくん消化不良かい(笑)
年行くとね~気持ち分かる^^;

No title

かえるくんお久しぶりに見たけど
やっぱり可愛いーねー^^♪
・・・12月・・・今年の画像にまだ追いつかないの?

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

久しぶりでしょー。
なんだろ、あれかな?ガムなのかな?
味わってかんでるみたいな?

眠る猫さんv-238

おひさしぶりー!
なかなかベッドって捨てられないよ。
去年、おもいきって、マザーボール?だっけ?なんか白いふわふわのベッドを捨てたけど(懐かしいでしょ?)
うちはWOWWOW加入してないからみれないよ(>_<)

cat2さんv-238

まず・・・もごもご
もういいかんじの出汁はぬけてしまったかもしれませんねwww

babycatさんv-238

肉、まだ食えるー!
けど、未だに両親がよく「肉←焼肉を食いにいこうや~」って言うのに、ぞっとするwwww
うちらでもそこまで焼肉食べたいな~って気持ちにならないのにwww

そうなんだよね。
なんか思い出があるとさらにすてらんないし。
最初から使わないベッドは去年おもいきって捨てたwww

そうとう怒ったのかこなかったwww

ニコレレさんv-238

あ、コメ欄にURLのこしておいたけど、みたかしら?
のえさんも去勢後のときにかえるハウスきたんだったwww
最初は使ってたのにな~。
また、リビングにもどしてみようかしら?
いやでもりあむのジョーの標的になりそうwww

kchinさんv-238

ずいぶんと無視されてたよw
ま、その間使ってたのかもしれないけどね(見てないだけで)

mimirinさんv-238

久しぶりでしょー。
色あせてほこりまみれだけどwww
うん、まだ12月初めの写真なんだ~。
しかも12日付けのフォルダの途中でさ。
もう次のフォルダがパソコンに取り込んであるんだけど、そろそろ今のデジカメの容量もフルになってきそうなので、フォルダいれなきゃ。
ってことで当分、年明けしませんwww


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
