--------(--)


2013-01-22(Tue)

通せんぼですか?



はっと見たら・・・








P1100520.jpg





ケンカしてました。





P1100521.jpg




のえさんがおしてるかとおもったけど、そうでもないような?





P1100524.jpg




もっと近くでみてみよう






P1100526.jpg




りあっちはあきたっぽいぞ?





P1100529.jpg




しかも通せんぼしてるぞ?





P1100532.jpg




りあっち、姑息な嫌がらせだな?w





P1100533.jpg




のえさんが大福を隙間から出して通ろうとしてる!




P1100534.jpg




ぶれたー!





のえさんはスリムでよかったね・・・もごもご








P1100537.jpg




バカ、りあむ、余計なことをいうんぢゃないっ!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



P1100541.jpg

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

のえるさんの強引通り抜け~
しかしまぁ狭いとこを通るワ
にゃんこの得意ワザだよね。
しかし、のえるさん通り抜けてる間、一歩も引かない りあむくんもタイシタもんだ。

No title

ノエさんの通り抜け・・・めっちゃカワイイんですけど!
大福伸ばしてきたぁぁ ww

表情もカワイイ。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

リアっちは相変わらずワイルドフェイスですな♪

No title

にょーん!のえさん、にょーん!!
可愛い(^^)

りあっちのほうが大きいんだねぇ!

No title

あーおケツのあっこもバッチリ撮れたね~^m^
強引に通り抜けるのえるさんの顔必死でかわいいね^^

No title

続きを読むにびっくり>▽<もぉ~ちきここさん面白い♪

向かい合ってのケンカって程々だと可愛いよね
うちもよくやってるよ。
床でだけど。
軽いいざこざなら微笑ましいよね。

No title

りあっちさんって
自分から仕掛けた時はしつこいのに
のえさんが仕掛けてきたら飽きちゃうんだ(笑)
後ろすり抜けられてもスルーじゃんww

No title

パン食べて、眠くなってきたけど、ケツ見たら目が冴えてきました・・・。

ただ、↓昨日のレス読んで、答えが違ってたので・・・・あぁ・・・なんか、試験も嫌な予感~(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

強引でしょwww
ま、あっち側にはいけないから、ここを通るしかないからね。
たまに通りぬけようとするのえさんにパンチくらわすよ。

AKIさんv-238

すごい無理やりでしょ。
反対側にはいけないからね。

超イラっとしてんの、のえさん。
りあはのえさんのいくところいくところにおじゃまむしだよ。

cat2さんv-238

かわいいでしょー。

のえさんは6キロぐらいしかないからね。
りあなんて、この間はかったら、7・9だったよ・・・あわあわ

kchinさんv-238

まにあってとれましたww
そこを通るしか降りるのに道がないからね(^_^;)

mimirinさんv-238

そこはわすれずにというかんじでw

軽いのはねぇ。
もうさっきから、のえさんがチェアにすわってるのに、無理やりりあむがのって、けんかだよ。
おにぃにゃんが使ってるのをうばいたくてしかたないみたい。

babycatさんv-238

たまに通りぬけるときにパンチするときあるよー。
確かにしつこいね。
いまもチェアを巡りバトルだよ。
のえさんがチェアで寝てると最近、無理やりのって、のえさんがうざーと降りるのをまってるんだよ。

YUEさんv-238

よかったね、4時間おきた?w

失敗がつづいたら、後は上がるのみっ!
がんばれー!ケツをお守りにw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
