--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-18(Fri)

ジョースタイル



ハッ!珍しくのえさんがっ!!!









P1100428.jpg




リビングのトイレでちっちしてるー!






P1100429.jpg




ロックオン!






P1100430.jpg




ロックオン!





P1100435.jpg




あ、終わった?





P1100438.jpg




砂、かいとけー!





P1100441.jpg





かくんだぞー!





P1100443.jpg




白いふちをかくんぢゃねぇ!!!






P1100447.jpg





のえさんのジョースタイルより、旦那の白塗りが気になってた人は手をあげましょうっ!





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ジョースタイルって何のことかと思ったら、おしっこね。
珍しくアップぢゃないんだ。
だから旦那さんの白ぬりが大きくなった?
ひよっとして、この白ぬりを目立ちたかったのでは?

くらだんな、久しぶり( ´ ▽ ` )
ふちカキカキ、うちもやるよー。

No title

白塗り蔵だんなさんスノーマンみたいw
ウケたのが2枚目の青い
最後の平行ぢゃない も飽きたっぽくてウケたww

遠くに見えるのえさんもいいね♪

No title

のえさん ちっちでたね〜〜〜♪
白いふちもカシカシしたね〜 よくできました(笑)

うちも白いふちよくやる!
あと壁と〜 ドア(笑)

まあ、お手手汚したくないんだろうな〜ということで☆

のえさんも素敵な大福汚したくないよね (゚∇^d) グッ!!

No title

はい気になりましたー(笑)
ジョーしてるときに見てたら顔そらしたりしない?
ちびくん凄い照れるよw
のえるさんはちゃんと隠す?
ちびくんね昔はしっかり隠してたのにジョーはテキトーになったよ^^;

No title

今日は旦那様メインだと思う(笑)
「〃」は、やめてあげてww
それにしてもきれいに塗りつぶしたねぇw

No title

旦那さんが居る時はちょっとお部屋が綺麗???

家は砂をかぶせるのはマリアだけです(汗)
ロンは放置で、夢も昔は掛けてたのですが
ロンの真似してか放置派に( ̄ー ̄;)
勿論放置派は手持ち無沙汰なのか?
壁を無駄にカキカキ、その手を有意義に使って欲しい・・・

家も鼻キッスはなかなかさせてくれないから
おでこ挨拶にしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

白いバーバーパパ・・・・・
もしくはマツコ・・・・・・。

すきすき・・・・だいすき・・・・ジョーしてるときににゃんこ~。
超まじめなお顔してるのが、かわいいよね。
つい、耳を澄ませてしまうけど、さすがに音は聞こえんね。

あっ、関係ないけど、だんなちゃん、例のイスに座ってるんだぁ~。
そうよね、のえさん、ジョーしてるもんね(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうです、ちっちです、ちっち。
ズームするよりあわあわあわ撮ってましたw
えへへ。白塗りしたら、目だってしまいました(^_^;)

cat2さんv-238

はっとみたら、くらだんなが「くだらんな」と読んでしまい、ずっとそれから、みるたびにくだらんなとよんでしまう。
もういっそう、旦那のあだ名をくだらんなにしようかしら?wwww
ふち、かきかきするよね。

ニコレレさんv-238

あははスノーマンみたいにイラストかけばよかったかしら?
ニコレレさんにはかなわんな~。
もしかして、心理学とか専攻してた?w
もう3番目ぐらいからあきてる・・・もごもご

遠くにいるのえるさんがメインなんだけどwwww

ネコの手さんv-238

あるあるw
うちも壁はあるわ、ほら、横が壁だからさ。
ドアはない。
近くにドアないからwww

そっか、大福、大事だもんねwww

kchinさんv-238

やっぱ気になるよねw
私もそっちのほうが目にはいって仕方ないわw
うんうん、目をそらすー。
それまではじっとみてるんだけどね。
こっちがみつめるとそらす~。
うちもジョーは適当だな。
ちょっと右上が砂なくなってるぐらい。
りあっちはてんこもりに盛るけどねwww
あ、でもすなかかずにでてくるときもあるな。

babycatさんv-238

だって、もう蔵だんなって何度も書くのが面倒だったんだもんwwww
のえさんもみてあげて!wwww

kittenさんv-238

それはただの気のせいですよwwww
たまたまのたまたまだとおもうw

壁かきかき、うちもするわ、横が壁だからw
りあはしないな。
りあはもうてんこもりに砂をもるよ。
でもぴゅーとすなかかずに出てくるときもあるなぁ。

うち、おでこもいやがるー。
顔をちかづけただけで、顔そむけるー!

YUEさんv-238

うん、だねwww
でも実際は痩せてるよ?

そうなのよね。
でもいやがるからあまり写真はとらないけど、久しぶりにみんなの見えるとこでしたから、ついつい(^_^;)
ちっちの音きこえるよね。
しずかだとね。
夜とか。
じょ、じょ、じょーとかwwww
りあはね、ケツあげてするときがあるから、そんときは豪快に聞こえるwwww

そうだよ、のえさん、ジョー中だからねw
立ち上がったらアウトだよw
あと、つめバリバリして、どけろっていうときもあるwww

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
