--------(--)


2013-01-17(Thu)

白パンの魔力



やだん、のえさんったら~ん。






P1100382.jpg



大福1点と白パン♪




P1100383.jpg



ああ、白パン♪



P1100389.jpg



すみません・・・




P1100391.jpg



急展開キターーー!!!




P1100394.jpg




いいんですかー?




んぢゃシツレイして。






P1100398.jpg



もふもふ




P1100399.jpg



すーはーすーはー




以下省略





P1100408.jpg



かいでもいいっていったぢゃないかっ!





P1100413.jpg



のえっちょがエアーもみもみしはじめたよー





P1100414.jpg



かわいいなー



P1100419.jpg



すーはーすーはー




P1100422.jpg




その唇、もえだから、ちゅーしていい?






P1100423.jpg





キョヒ入りました!!!





続きを読むで以下省略してしまった写真をどうぞ





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


以下省略写真

P1100402.jpg
P1100404.jpg
P1100405.jpg
P1100406.jpg
P1100407.jpg



本当はGIFアニメでのっけて、白パン写真は計何枚あったでしょうか?としたかったけど、いつもGIFアニメつくってるとこが、停止中でのっけれなかったの(>_<)



昨日ね、お友達やそのお友達の娘さんやお孫さんたちに、いらない福袋のお洋服を引き取ってもらったのー。
あーすっきりして、帰ってきてツイートみたらさ、また、アースで福袋売ってたのよ。

リアル店舗でしか売ってないニットワンピの入った5000円の福袋。去年も2日にいったけどもう売ってなくて。
ネットショップでも販売なかったからさ(たぶん。でも去年はあまりツイートチェックしてなかったから、もしかしたら販売してたのかもしれないけど)、慌てて買っちゃったよwwww

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

福袋の中身処分して、また福袋買ったのぉ!?
なんと云う福袋好きだ。
それよか「すーはーすーはー」はあまりに...感じが出てて...いいニオイだった?

No title

モフりがいのありそな白パンだー!
いいないいないいなー(^ω^)

No title

白パン〜〜〜
わたしもモフらせてください m(_ _)m
モフモフモフモフ スーハースーハー

あ、スーハーもしちゃった(笑)
ヘンタイだから別にヘンタイって言われても何とも思わないもん ♪

エアーもみもみもたまらん ( ̄¬ ̄) ジュル…
ほっぺ押し付けても良いですか? w<=爪は出さないでね(*´∀`*)テヘ♪

No title

うわーのえるさん萌えるわ!
モフりまくりいいな~♪

No title

やーん可愛いお口!!
これはチュッちゅしなくては!ですね♪

ノエさんお腹もふわふわでいいなぁー
うちのライチ、お腹だけなんか毛が束で固まってしまうんよ

といても、といても 毛が固まって。。。
ノンふわふわ(泣)

No title

のえるさんそれだけ誘惑しておいて駄目は酷いと
思って見ていたらお許しが出たのですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もふもふに顔を埋めるのって至福の時ですよね♪

猫さんは鼻キッスはさせてくれますが、唇キスは嫌い?
ワンちゃんは口を舐めようとするので苦手でしたが
あんまり小さな舌なのであまり抵抗が無いです。
でもちょっと困ったことが・・・
舌が小さ過ぎて唇舐められる流れで鼻の穴も舐められちゃう\(◎o◎)/!
人前でされたら思いっきり恥ずかしいので
やめさせるように訓練しています(笑)

No title

エアーもみもみ、たまらんよねー♪
何枚、白パン撮ってんのww
メモリーカードの中、白パン祭りじゃんw

No title

白パン祭りだね。
っていうか・・・ネコの手さん、超へんたい・・・・。
まけた・・・・・。勝負にならんくらい・・・・・負けた。

そして、ここさんも、エビフライで負けた・・・・。
どう見ても・・・・何回見直しても、同じエビフライとは思えん・・・・もごもご・・・・・・。

No title

えっと・・・・・しつこいようですが・・・・、
エビフライ、作った人に似てる・・・・・・・・・・。
ここさんの・・・・ふと・・・・・・・・もごもご・・・・・・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

えへへへへ。
去年はけっこうよかったけど、今年は・・・だったので、ラストチャンスにかけようかとwww
のえさんの白パンツはしゅんでますwww

cat2さんv-238

もふりがいあるよー。
におってるけどねw

ネコの手さんv-238

におい、かいでもいいけど、2,3かぎでやめときなよ?
おこられるからwww
のえさん、シャンプーしてないから、超におう!

のえさんのエアーもみもみ、つめでてるから、すぐにやられるとおもうw

kchinさんv-238

たまらんでしょー。
しゅんでるけどねw

AKIさんv-238

嫌がられるのはわかってるけど、おそいたくなるよねw

そうなのかい?毛玉ができやすいのかな?
まめにブラッシングするといいけど。

kittenさんv-238

うんうん、至福ですよね。
幸せをすごくかんじますね。

鼻キッス!?
うちはどのキスもいやがられるけど・・・もごもご
完全に顔をのけぞられるけど・・・もごもご
ワンちゃんは確かになめるねー!

babycatさんv-238

白パン、あっこ、白パンみたいな?w
いえ、そんなことないわ、のえさんとりあむのお顔の写真が多いの・・・もごもごもごもご

YUEさんv-238

YUEさんはヘンタイ大王ってKちゃんが言ってたよwww
変人式おわったんでしょ。
極めたんでしょ?wwww

ネコの手さんはエビが違うから(といいわけ)
ネコの手さんはお料理上手だよ~見た目もきれいに作られるしね、カフェで出てきそうなお料理ばかりだよ、誰かとちがってね。

その誰かとは誰かはいえないけど、とってもザツな人だよ・・・もごもご

うちはタルタルの量がおおかったから、少なめにいれないといけないのだけど、これでもかーというほど、いれてやったわwwww
もう旦那が揚げ物で胃もたれたっていってた(弁当にちくわエビフライと、エビフライ×3入れたからwwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
