--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-12(Sat)

それが仕事です



りあっちが見当たりません。





どこでしょうか?







P1100303.jpg




ここでしたwww





P1100304.jpg



クローゼットの中のボックスの上で寝ていますw



ちなみに、旦那側のほうにベッドを置いてますwww



P1100305.jpg




よし、その調子で服にりあ毛をいっぱいつけるんだよ?






P1100306.jpg




シャツにべったりな!








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


旦那、今日から大阪出張にいきましたー。
日帰り予定だったけど、一泊だそうです・・・
連休なのにねぇ(とはいってもふつーは土曜仕事だけどね)

私の愛用車もそろそろやばくなってきてねぇ。
未だに、鍵ぢゃないとあかないからねぇ(キーレスぢゃないのよね)
車検前に、いよいよ新車にしようとおもうの。
でも好きな車種に、いいカラーがねぇ、なくてねぇ。
本当はボルドー色とかチョコレート色とかがいいんだけど~。
なかなか自分のコレっていうものってみつかんないね。
そうおもうと、今の車、姉のなんだけど、デザインも色も大好きなんだよね。
なんで、ヘンなデザインになっちゃったのかな、マ●ダのデ●オ。
昔のデザインに戻ったら、即決なのにな。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

車の色って特殊な色選んだら、こすったりして修理出すと高いですよ。
私のヨメが真っ赤な車に乗ってるけど、こんな色ぢゃなくて標準色にしとけばよかったと後悔してますもの(そんだけ擦ってる)。
「ここでしたぁ~」ってスグばらすんだったら「どこでしょうか?」は要らないのでは?(笑)

No title

明けましておめでとうございます!

りあっちかわいいー!!

さっき写真だけ携帯でアップして記事かいてたら
すでにコメントくれててビックリしたよー(笑)
まだ写真だけだったでしょ?
心配してくれてありがとうね♪

うちも夫の車ヤバイんだけど、気に入る車がないよー
あぁお金出て行くばっかりやわぁ。。。

No title

そっか〜 いっぱい りあ毛をつけておくのね (゚∇^d) グッ!!
o(^-^)oがんば!

うちもキーレスじゃないよ〜
でもそんなに乗らないからなあ〜(笑)
わたしはペーパーだし(*´∀`*)テヘ♪

No title

安い買い物じゃないから
車って妥協できないよねー。
買ったら何年も買い替えできないしね。
今の車を買う時にマ●ダのデ●オも検討したんだけど
こっちにね販売店がなかったのww
実家帰って買ってもよかったんだけど
面倒だからやめたんだよね。

No title

え?なぜそこにベッドを置いているのかきになるけどw
丁度いいスペースで居心地良さそう
うちのクローゼットにはベッド入れてないのに
誰かがこっそり寝部屋にしています(^_^;)

新しい車☆うちも欲し~~い^0^この間ぶつけちゃってかっこ悪いままだし(汗)
ボルドーとかチョコレートって考えたことなかったけど人が良いって言ってるのを聞くとなんだかよく見えてきちゃう。うちは毎回パールホワイトとかシルバーパールとか無難なのばっかり。
これが欲しい!ってなかなかピンと来るものってないんだよね。今自分の乗っている車が一番好きだからそれを超えるってめったにないよね。
あとはご縁だよね。

わざわざクローゼットのなかに置かんでも(笑)
私の服も常に毛だらけよ…

No title

りあむ君心地よい寝場所なんだね~
めちゃ寛いでる顔してる^^
旦那さん側にベッド置いてるのね(笑)

No title

クローゼットって扉ないの?
あけっぱ?
ベッド、もう一個積めば、べっとり度が増すと思うよ。

車、新車かぁ~・・・いいなぁ~。
いろんな所へ行って、いっぱい見積もりもらって、もらえるもの、いっぱいもらってきなよ~(笑)

No title

クローゼットの中にベッドとは、りあむくんだけでなく、猫様みんな大喜びなんじゃないの。

車ね、何がいいってのがないのよね。
昔、パジェロが好きだったんだけど、燃費がわるくて手放した。
軽トラがいいよ。荷物いっぱい運べて・・・^^;

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

確かに微妙な色だとあれだね。
うちは修理だすのにお金つかいたくないから、こすったところは放置プレイだよ~。
旦那が一度ぬったけど、市販の色とはちょっとちがってて、よけい目立ってしまいました。

AKIさんv-238

こちらこそ、あけましておめでとうございまーす。

りあっち、かわいいでしょー

あとで、するかなーとはおもってたんだwww
でもいま、きちゃったしのぞいちゃたし~とおもって。
でも無事に出産されててよかったよ。

そうなのよね、なかなかコレだーって気に入る車があればねぇ。

ネコの手さんv-238

うん、旦那の服にだけね、べったりつけといてよってかんじwww

おお、仲間ー♪
キーレス、最近、ほんとこっちではみないからな~。
もう恥ずかしいみたいな?

babycatさんv-238

そうなのよね、すぐに買い替えとかないしね(大事故しない限りさ)
昔、友達が買ってすぐに事故って廃車になって、そのあとまた買った車でも事故って廃車にした子がいたなぁ。
ま、命が助かってよかったのだけど。
販売店ないってwww
って笑い事ぢゃないですね。はい。
デ●オさ、母のお友達の息子さんがデザインとか設計とか開発に携わったんだよね。
で、その息子さんを通して買ったんだよねぇ。
でもその息子さん、病気でなくなってしまったんだよなぁ。。。。
その方がいたら、いまのデ●オはありえないっ!とかいってくれたのかな(違うだろうけど)
ほんと、広島いくと、マツダばっかだよね。
結構、マツダ関連の会社に勤めてる人もたくさんいるからさ~。広島の友達んちに遊びにいったら、ご両親がデ●オだったわ。
たしか、一家に1台はマツダぢゃないといけないみたい(関連会社に勤めてたからさ)

mimirinさんv-238

それがベッドの買いすぎで、おき場所がなくて、ちょうどいいぢゃーんとおいたら、りあが気に入ってよく寝てるんだよ。

うちは白とか無理なのよね。
旦那がパールホワイトがよかったとかいってたけど。
旦那も車も白だから、違う色のほうがいいし~。
そうなんだ~。
デザイン的には気に入ってるんだけど、ボディの色が実際きてみないとわかんないけど、微妙なんだよね。
あ、まだ買ってはないけど、これにしよっかなっというのに、昨日試乗してきた。
やぱ、ふなれな車はびびるね。
いまのデ●オとぜんぜん、ちがうんだもん。
車間距離とかにびくびくしちゃったよ。
しかも土手道をとおって、対向車がきたから、びくびくだったよ。
まだ幅の感覚がちがうからさ~

cat2さんv-238

えへへ、おき場所がね・・・もごもご
うちも自分の服、けだらけー。
そして、部屋着もけだらけで、母とかきてもそのままだから、超おこられるー。

kchinさんv-238

りあはここがお気に入りなんだよー。
のえさんは絶対つかわないww
うん、旦那側ってのがみそなのwww

ikeyaさんv-238

それがのえさんはつかわないのー

そうなのよね。
お花屋さんだとワゴンとか軽トラが便利だよね。
母もほぼ軽トラだよw
で、久しぶりにハイブリット車運転したら、ブレーキ、左だよねとかわけのわからんこといってたよ(^_^;)
すんげーのっててこわかった。
60キロのところを、38キロで走るし、急にほら、左がブレーキでしょと道の真ん中で急ブレーキするんだよ~。
後の車はちょっと距離が離れてたけど、すんげー私も父もびびってすんげー文句いったら、運転中にうるさいとおこられた(ーー;)


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
