--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-10(Thu)

耳がでてますよ?



のえさんが珍しく・・・







P1100262.jpg




マカロンベッドで寝てますにゃー♪




P1100264.jpg




なんかうざそうですね?






しばらくすると・・・





P1100269.jpg





耳、でてきたーーーー!!!





P1100270.jpg





静かにしてほしいのえるさんであった・・・もごもご







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


メルマガがきててついつい買っちゃったー!





限定200個だったんだもん~。
前々から抹茶満月はうまかったけど、小豆とか入ってればもっといいのにな~とおもってたんだ♪


なのでね




もう1個の限定販売の丹波大納言も買っちゃったのよ♪


もうそろそろいちご大福の季節だし、カロリーオーバーの日々がつづきそうだわ~♪


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

マカロンベッド、かわいいねぇ!
欲しいな~と思いつつ、ベッド的なものいっぱいあるしなー、と(^^;

のえさん入っても余裕がありそうだね。
大きさとかいろいろあるのかなぁ???

No title

マカロンベッド!美味しそうだなぁ、ベッドも のえるさんも(笑)
このベッド、入ってないとペッチャンコなんですかぁ。
なんか入りにくそうで、入ったら寝心地よさそう。

No title

マカロンのボタンがきつくて、外したままつかってるけど、のえさんはこの状態で入っていけるんだね。
スゴイよ、のえさん! 耳出し△萌える~~♪

昨日、珍しくレッくんが胃液からの~毛玉を吐いて
ソファーに向かってゲホゲホいってて危うかったよ・・・
見事新聞でガードしつつキャッチできました。
ガードしようとすると後ずさりとかして普通うまくいかないんだけど、セーフでホーーッ!
洗えないものにゲロとか困るもんね・・・

No title

マカロンベッドinのえるさん
ベッドものえるさんも
どちらもたまらない可愛い♪
包まれてる安心感ってたまらなく良さそう^^

「バター」って単語が入っていると
カロリーが高そうに感じるんだけど
美味しそうで釣られてぽちりそう
ねぇ~どうしてちきここさんは、毎回美味しーもの食べててもどうして太らないの?
やっぱ若いからなのかな
イチゴ大福。。。そろそろ季節だよね。やばい、食べたくなってきた。
夕飯つくりながらケーキ作ることに決めた^^♪
寒いけどお菓子楽しみたいから今のうちにちょっとプール行ってくるわ。

No title

ベッドにぎゅうぎゅうになって入ってるのかわいいね^^
抹茶満月美味しそうだね~
ちきここさん美味しそうなスイーツに詳しいね~^^

No title

りあっちさんに襲われないと思ったら
ちきここさんに襲われる。
家出したくなったらうちにおいでww

またスイーツ買ってるww

No title

マカロンの中にのえさま ( ̄¬ ̄) ジュル…
んまそうだ(笑)

苺大福ってのえさんの大福の上にイチゴ乗っかってるやつ?
って想像しちゃってたアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

No title

とぉ~ってもカロリーが高そうだわね。
その点、私なんて、超へるすぃ~。

イチゴ大福の季節がもうやってくるのかぁ~・・・。
めぐる~めぐる季節の中でぇ~♪、あぁ~なぁたぁわぁ~、なにを食べるのだろう~♪(松山千春風に)

な、なんか、私、のえさんの目つきにグッときて、ドキッとした・・・・。
へ、変でしょうか・・・・・・・・・・・・・・。

コメントありがとうございます!

cat2さんv-238

去年ちがう一昨年はやってたから、ついついかっちゃったのー。
りあは入らないよ、まったくwww

サイズはないよー。
りあはなぜか入らないな。
のえさんだけだよ、入るの。
のえさん、中でUターンするのとか得意だから、入れるけど、あれ、りあものえさんが子猫のときははいってたけど、いまはまったく入らないキューブハウスで寝てるからな・・・。

monmoegyさんv-238

一応形はあるよー。
でも大型猫種の子はいりにくそう。
のえさんはもぐるのが好きだから、入るけど。

ニコレレさんv-238

え?ボタンはずれるの?
しらなかったwww
でも最近、まったく無視だよ。

おおセーフだね。
うちはすかさず、新聞とこの間出そうとしたら、どんどんのえさんがバックしていっちゃったよ(^_^;)
でもそのおかげで、カーペットの上から、カーペットとフローリングの境目らへんではいてくれたからよかったけど(^_^;)

mimirinさんv-238

りあから逃れるしねww
でも気付いたらアウトだけどwww

スポンジケーキっぽいですよ。
カステラっぽいかな。
ふつーの満月もおいしいですよ。
えーmimirinさん、すんげー誤解してる!
太りますよ、もちろん。
だけど、美味しいもんは食べたいんだよね。
おかげで、2、3年まえ、体重はかったら、えらいことになって、1年かけて、6,7キロぐらいやせたのに、いまぢゃ、元にもどってますよwwww
なので最近は炭水化物抜きを1週間に2度したり、夜は炭水化物をなるべくとらないようにこころがけても、体重は一向にやせませんっ(キッパリ)
そして、若くないですよ、もう40が近いですからね・・・もごもごもごもご
歳とると、なかなかやせれませんよね。
お正月に太ったので、もう2日からカーヴィーダンスを炭水化物抜く日はしないけど、あとはしてたりするけど、結局、炭水化物とってもいい日にがっついてしまって、なかなか一向にやせていかないわ。
ここ、数日、旦那がヘルシアを飲んでるので、1日1本飲むようにしてますが、体重は・・・もごもご

kchinさんv-238

もうでもこの日以来みてないような・・・もごもご
たぶん、これは友達に教えてもらったような・・・。
すんごく前、お正月前に、お土産でどうですか?的にうってあってさ~。ネットぢゃなく、近所でかえるとはーといくたびに大量に買ってたので、ちょっとそれ以来あきちゃったのよね。
でもその年だけだったな、そのスーパーで売ってたのは。
毎年、お正月前になるとちらっとみるけど、売ってないわぁ。

babycatさんv-238

それが本望ぢゃね?
ちがうか?www

また買っちゃったよ。
広島のリアル店舗にかいにいきたいわー。
お茶したいーっ!

ネコの手さんv-238

マカロン、私は嫌いなんだけど、のえさんのならくえそうwww

あーそれもたまらんよね。
イチゴ大福たべたくなってきたな。
そろそろいつもの京都のお店が販売する時期だとおもうんだけどな~。

YUEさんv-238

そばって意外に太るんだよ?
ヘルシーぢゃないぞ?

世代ぢゃないから、松山●春ってシリマセン♪

そりゃ、ヘンタイ、ちかよんなといってるのでは?www

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
