--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-07(Mon)

のえさんの・・・♪



のえさんがお股で










P1100209.jpg





ぱっか~ん♪






P1100210.jpg





ぱっか~ん♪






ヘンタイ用↓


P1100212.jpg




白パン♪





続きを読むで久しぶりのちきここ食堂をどうぞ







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


さて久しぶりのちきここ食堂をどうぞ↓



P1100214.jpg



白菜のくりーむしちゅー




P1100215.jpg



山盛りサラダ



P1100272.jpg



お土産いらないといったけど、珍しく買ってきたパステルのプリン



P1100317.jpg



まるちゃん製麺がうまいと聞いたので、買ってみたみそラーメン




P1100425.jpg



ヘンタイからもらった「とり野菜みそ」の鍋したけど、鍋は写真わすれて、最後の〆だけ撮った写真




P1100823.jpg



いつかの私の夕飯これだけ。




P1100825.jpg



テレビで紹介されてたケーキうまそうだったので買ったの。



P1100828.jpg



これもいつかの夕飯。



夜はあまり炭水化物を採らないようにして、野菜+肉パターンが多い。



P1100841.jpg



ケツとケーキ。



ケーキはここです






ものすごく美味しいけど、食べにくいです。
すぐに崩れちゃうのでもったいない感じ。


ついでにね、焼き菓子もうまそうで買ったんだけど。






これが超うまかったー!




以上で~す♪



あ、昨日の日記の動画、時間あったら見てくださいwww

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

"ヘンタイ用"きっちり見させてもらいましたぁ~
きょうは変態度きつかったかな(笑)
「私の夕飯これだけ」の画像...カロリー足りてる?
もっと食べなアカンよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリームシチューに白菜おいしいよねー♪
アタシも夜は炭水化物なしで
野菜+肉か豆腐にしてるー。
でも痩せな…ぃ…。

昨日の動画、見たー。
最初、りあっちさん見て
シッポが二股に分かれとるーーっ。
って、驚いたけど冷静に見たらのえさんのシッポだったww
がっつり乗ってるねw

ぱっかーん!
萌える(笑)

No title

わ~今日の白パン、ドアップー!!!
のえるさん油断したね~(笑)
クリームシチューに白菜入れたことないけど美味しそうだね~
丁度大きい白菜もらったとこだから私も作ってみます♪

No title

お股でパッカ~ン、ずり落ちそうでないかい?
そんな時って、つまたて(こう言うよね)したりして、足、ぶるぶる・・・ってなるけど、動かせず・・・みたいな・・・白パンの為なら、耐えます、私・・みたいな・・・。

動画、見たよ。
あぁ・・・惜しいね、惜しいよ。
ここさんもでしょ。
のえさんにりあさんのケツ、嗅いでもらいた・・・・もごもご・・・・・・これ以上、乙女は言えやしない・・・言えやしないよ・・・・。

ちきここ食堂見ての感想。
①大胆だな・・・・。
②あっ、めがね・・(babycatさんの記事のコメ)
③ケツとケーキ、そんなケツはケツではないっ!(不満)

No title

おまたで ぱっかんですか?
こりゃまた たまらんね ( ̄¬ ̄) ジュル…

昨日の動画も見た見た〜
角度違えば 2段ケツだなとか思っちゃった(笑)

りあっち今年も兄を敬う事はできないような(-.-)ボソッ…

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

変態度120パーセントだったかしら?w
カロリーたりなくて大丈夫だよー。
夜はあまり食べないほうがいいもん、特に炭水化物は。

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございました。

babycatさんv-238

白菜、甘味がましてうまいよね。
最近はじゃがいも少な目で、白菜と鶏肉とベーコンいれるの。
たまにしめじをいれるー。
うんうん、私も夜は炭水化物をとらないようにしてて(たまにピザとかお好み焼きとか食っちゃうけども)、野菜と肉か、豆腐にするね。
一番いいのは鍋www
ただ、〆を作らないようにしないといけないのがあれだけど、旦那が夜食べないってときは一人鍋することが多いよ。
〆は我慢でね。
でも痩せないよね、分かるw
歳だから、なかなか痩せないのよね。
うちはついつい食べないと、食後のお菓子をくっちゃうのがダメだとおもうwwww
昨日も一日炭水化物抜きデーだったけど、ついついチョコくっちゃったもんwww

がっつりでしょ。
なんも悪びれもなくwww
のえさんなんてみえてないようなwww

cat2さんv-238

もえるでしょー。
ほぼ毎日、おまたにくるのよ。

kchinさんv-238

ぱっかんでしょー。
夕方になると、たいがい、股にやってくるんだよ。
クリームシチューに白菜、うまいよー。
甘味が増す感じ。
最近はじゃがいも少な目で白菜と鶏肉、ベーコンをいれてるよ。
たまにしめじもいれるよ。
にんじんは旦那が嫌いなのであまりはいらないww
結構、白菜はしなーとなってかさが減るからたっぷりいれてもいいよー!

YUEさんv-238

そそ、トイレにいきたいときとかさww
荷物とかきたら、なくなく出るけど、旦那が帰ってきたら、ピンポンなっても無視wwww

のえさんがりあのケツかいでる動画ってのせたっけ???
あれ、このあとだったかなぁ。
もうわけわかめだよ。
いまだに11月20日ぐらいの写真だからwww

1何が大胆???切れてないネギ?www
2そそ、あのメガネつかってんの。青いセルフレームのメガネもあるんだけど、このあいだ、ついに使ってるメガネのネジがとれちゃって、青いメガネを探したけど、見つからず・・・ま、旦那にネジいれてもらったけど。この間、ついに青いメガネみつかったけど、やっぱ、このメガネ使っちゃうのよね。
3ヘンタイ!!!!

ネコの手さんv-238

たまらんでしょ。
トイレとかいきたいときは地獄ですがwww
たまらず、添い寝しちゃうときがあるのですが、うざくて逃げられますwww

そっか、2段ケツだったね。
こんど、2段ケツになるようにいっておくわwww

ないね、1ミリもないよ?
今朝なんて、のえさんがチェアーにのってるのに、ずかずかのっていったからね(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
