--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-05(Sat)

大福二段重ね



のえさんが♪







P1100188.jpg





いつものとこで寝てますよ♪






P1100189.jpg




白パン萌えですな~。





P1100190.jpg




大福二段重ねも萌えですな~。




P1100191.jpg




大福二段重ねと白パンのコラボもたまりませんな~。





P1100193.jpg




ヘンタイ?・・・キョロキョロ






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

福袋って買われました?

私はどこもお出かけしなかったんだけど、アースで、12月初旬に福袋の予約をしました。
ガーリーミックスとカジュアルミックスがあって、去年はカジュアルで、どちらもコート入りでコートだけは見れるんだけど、コートが去年とデザイン的にも色あいも同じでねぇ、ファーがついてるかついてないかの違いだけで。
なのでガーリーにしたの。
元旦に届いたんだけど、ガーリーだったから、白が多くてさ~。きれねーって感じでwww
花柄とかあったんだけど、きれるかな~ってのが多くてさ~。
アースのアカウントをフォローしてるのだけど(ついったーで)、昨日「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」的なツイートがあったので、ちょっと覗いてみたら、カジュアルミックスMサイズが売れ残ってて(いまはないよ)、思わず、買ってしまった。
いらないものは英会話教室にきてる人の娘さんにあげるって約束してたし、ま、着ないコートはあげちゃってもいいしねとおもったから。

そして、年末にもネットのイオンで化粧品の福袋を買ったのよ。
ちょうど欲しいのがあったし。高かったけど・・・。
楽天で買うほうが安いんだけど、去年、安いとおもって買ったら、マスク(パック)、製造日が1年以上も前のでさ~。
ま、使ったけど、いろいろみると、やはり安いのには安いなりの理由があって、正規店で買ったほうが安心かな~とおもいなおしたのよ。
デパートのネットショップだと全然安くないけど、見る限り、正規店でもイオンがわりと割引率が高かったかな。


あと、昨日、雑貨屋サクさんとこで、ねこ雑貨の福袋買っちゃった~♪
残念ながらもう売り切れです(>_<)

ということで、今年は福袋は計4個買いましたという話でしたwww
しかも全部ネットwwww

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大福 を飲もう大猫 と読み間違えて、
のえりあさんが二段がさねなのかと思っちゃった(;´Д`A

No title

福袋4袋!
なかなかにやりますなぁ。
うちはヨメも買わないし、もちろん私も買わないので、どんなか見たことないんです。
一度でいいから福袋の中を覗いてみたい。
いろんな夢が詰まってるんやろなぁ。

No title

大福2段重ね いいねえ〜♪
なんか縁起良さそうだわ(*´艸`*)♪

福袋は買ってないです〜
失敗しかした事無いので(笑)もう諦めた〜

No title

大福の二段重ね、かわいいお鏡にも見えるね。
めでたいのぉ~。

福袋、4つかぁ~・・・・。
すごいな。

サクさんとこのが気になるにゃ~。
届いたら、見せてね。

私は、アロマ系の福袋を2つ買ったよ。
届くのは15日過ぎ・・・。
限定5個・・ってのに誘惑された・・・。

No title

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

やっと、余裕ができたよ。
いや~疲れたよ。
まだしばらくは働かなくてはならないから私にとっては大変だ~!

福袋は買ったことが無いよ。
昨日、クックYというスーパーでお菓子の福袋をやっていて、思わず買いそうになったけど
グッとガマンしたわ。
やっぱり買っておけばよかった、
それが心残り・・・

コメントありがとうございます!

cat2さんv-238

すごい読み違いだwwww
のえりあの二段がさねみたいwww

monmoegyさんv-238

昔はね、売れ残り品みたいなのが多かったけど、最近はそうでもないですよ。
ま、いいものもはいってれば・・・なものもありますね。
化粧品は中身が全部わかってましたけどね。
最近はそういう中身がわかるのもありますね。

ネコの手さんv-238

ええもんみたーでしょうか?w

失敗あるよね。
うちも結婚前に友達に誘われて、デパートの福袋にならんだことがあるのですが、まぁ、きれるかなぁってのは2,3着程度であとは・・・・でしたよ。
でもデパートのは最近いってないからなぁ。
お得ってだけがメリットですね。
アースのは1万円で5万円ぐらいの商品が入ってますから。

YUEさんv-238

ほんとだね、鏡餅みたいな?w

今日ふりこんだし、追加注文したから、当分こないかも?

アロマって、猫によくないんぢゃないの?
肺にたまりやすいってきいたことあるよ。
成分によって違うかもしれないけど。

うちもアース、売れ残りかとおもったら、今年になって追加したみたいだね。
なので9日から順次発送だったよ。

ikeyaさんv-238

あけおめーことよろー

ほんと、大変だったね。
おつかれさま。
でもまだまだ息抜きできなさそうだね。

お菓子の福袋、いいねー!
うちも福袋ってここ2年だよ。
結婚する前に、お友達と一度だけお正月にならんで買ったことがあるけど。
えーっていうのばっかだったな。
2,3着まともなのがあるぐらいで。
アースは元々価格がそんなに高くないので、それが1万の福袋で5万分はいってるから、結構な量入ってるよ。
なので、量が多い分、いまいちってのが少ないかも。
今回はガーリーを選択したのが間違いだったかな(^_^;)
白が多いとは思わなかった~っ。
だから、カジュアルを選んでたらどうだっただろう?ってそれが気になって買ったのよ。
来年は思い切って、最初から2つ買おうかしら?旦那に怒られそうだなwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
