--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-31(Mon)

今年もお世話になりました



もうあっという間に大晦日ですね。





P1100093.jpg




1年あっという間ですね。



なんか、1年ののえりあ兄弟は仲よかったのかわるかったのか・・・




P1100098.jpg




なんやかんやで





P1100102.jpg




皆さん、よいおとしを!!!!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

まだ、年賀状できてません(>_<)

今日旦那がするみたいなので、毎年一言かいてるんですがそんな余裕がなくなりました。

手書きなしのそっけない年賀状になりますがすみません(>_<)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

毎年、何が書かれているか、楽しみだったのにぃ~。
(何が書かれているか=中身ではなくて、なんていう字かってこと。)
暗号解読の楽しみみたいな・・・・もごもご・・・・。

のえりあさんたち、仲が良かったんだよ。
来年も、楽しいのえりあ生活を楽しみにしてます。
&がんばれ、ごまふあざらし(笑)私も頑張るっ!

では、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしく~。

No title

年賀状できてないって、もうこの日しか無いですよ~(笑)
のえりあ兄弟は結局仲良しこ良し。
そんな日常は画像から読み取れましたよ。
今年一年有難うございました。
また来年も宜しくお願いいたします。

年賀状…ごめん(笑)

来年もよろしくね♪

No title

うちも今日やっと出した。
んで、一言書く暇なかった・・・^^;
今年もありがとうございました~
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年を~^^/

No title

今年ものえりあさんたち面白かったよ♪
ちきここさんの白塗りと文字も楽しかったww

年賀状昨日準備して、さて印刷!と思ったらココからがまた面倒なことになっちゃって・・・

もう少しって時にインクが少ないですよ?って始まってヒヤヒヤだったよ。
でも、普段の行いが良いからOKだった♪ 

今はね、年越し蕎麦食べてご機嫌よ~ん
2にゃんは同時に毛づくろい中~

来年もよろしくね♪

No title

家は今日も旦那会社に行っちゃったよ〜(笑)
ま、昨日買いだしには行けたのでいいけどね。

年賀状追加分さっき出して来た所よ〜
がんばって!

今年一年仲良くしてくださって有り難うございました☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください〜♪

No title

今年もヘンタイ大変お世話になりました。
白パンもありがとー(笑)
来年もよろしくねー。

No title

のえるさんとりあむくんは
仲良し兄弟ですよヽ(☆´∀`☆)ノ

昨年もお世話になりました^^
☆いつもいつもありがとう☆
今年もよろしくね♪

No title

ご無沙汰しております。
滅茶苦茶な3ヶ月を過ごしておりました。
まぁまだ継続中だけど。
PCは仕事のみ。疲れたわぁ~~。

今年は少し時間を上手に使う事にします。

本年も宜しくお願い致します。

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★A HAPPY NEW YEAR★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
チキココさんご一家にとって素敵な1年になりますように。
なかなかコメ残せず無言訪問応援ばかりですが・・・今年もよろしくお願いいたします(ФωФ人)ニャン♪

コメントありがとうございます!

YUEさんv-238

そういうキミの字も・・・もごもご

そんなことないよ・・・もごもご
キミはらっきょうをがんばれ。

monmoegyさんv-238

結局、31日にだしましたよ(^_^;)
年賀状には1・1元旦ってロゴ?デザインになってるのに(^_^;)

cat2さんv-238

いえいえ、きにしないでー

kchinさんv-238

31日にようやくだしたよ。
毎年遅くなるわ~。

ニコレレさんv-238

解読不能でごめんなさいwww

あーわかるー。
急にインク切れってなるよね。
うちはプリンター家になくて(あっても猫毛でべっとりになるから)
毎年、旦那が会社ですってきてくれるよ(^_^;)

はやっ!!!!
うちはいつも夜ごはんでたべるよー

ネコの手さんv-238

うちも結局、元旦もトラブルがあったみたいで昼から仕事いってたよ。
だからぜんぜん年越しと正月気分ぢゃなかった。

babycatさんv-238

ことしもヘンタイよろしくみたいな?www
今年は裸族をだしてねってヘンタイYがいってるような?www

mimirinさんv-238

ありがとうねー!

hittyさんv-238

いろいろとタイヘンそうだね。
お疲れにならないよう、お体には注意してね。

baraiさんv-238

あけおめことよろー!
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
