--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-29(Sat)

年末の仲良し兄弟♪



んなんあなななななんあな!











P1100056.jpg





お尻合いで仲良し兄弟ぢゃないですかーっ!!!!





P1100057.jpg




やだん。




もっと近くでみてみる?





P1100058.jpg





マジで仲良しだな~♪






P1100059.jpg




あ、のえさ~ん!!!!






P1100060.jpg





って日記も今年も多かったですね?





そして年末といいつつ、写真は11月初旬・・・もごもご








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


旦那が珍しく昨日が仕事納めだったみたいで、今日から休みなんだけど、仕事にいくそうです(ーー;)

おさめの意味なくね?

っと思ってたら、今日は休んでくれてお出かけにつれていってくれるそうです。

そうすっかり、開催期間が長かった某展覧会に結局いきそびれちゃって、昨日テレビで紹介してたのみたら、1月6日までだったの~。

なので、いってきま~す。

午後にはかえってきて、大掃除とか年賀状しなきゃな。

しかも年賀状、毎年30日なんだけど、まだのえりあ兄弟の写真撮ってないのよね(^_^;)

コスプレにするか、ふつーの写真にするかどうしようかなぁ。

コスプレっていっても新しい物まったく買ってないしねぇ(^_^;)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

仕事納めの後のお仕事って何なのよ!と思ったら、ちゃんとお休みとれたんですね。
私はきのう年賀状終了しましたよ~(って25日までぢゃちゅうの!)
オシリ合いののえりあ兄弟、の下に写ってる憲子さんに目がいきました(笑)

シンメトリー兄弟o(^▽^)o

今年の年賀状はあきらめたよ…

No title

仕事納めしたのにまだ仕事あるんだぁ^^;
でも休めて展覧会行けて良かったね^^
年賀状うちもまだやってない・・・写真は撮ったけどまだ選んでないし・・・明日には終わらせなくちゃね^^;

No title

う・美しい(*´ω`*)
奇跡のような良い写真♪いいね~♪
テレビ画像のお相撲さんのお母様のお顔が目立つけど
それでも、やっぱり美しい画像☆

お出かけ楽しんでねヽ(*≧∀≦)ノ

No title

旦那様おつかれさま〜
家も昨日仕事納めだったけど今日も会社行ったよ〜(笑)
同じだね〜
正月は何とか休めそうです。
でも3日位からまた出勤するとか言ってる〜
忙しいの今年いっぱいって言ってたのはウソだったのか〜?って感じです

わたしは今年賀状印刷してる所(笑)
なんかいろいろシンクロしてるね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

monmoegyさんv-238

そうなのよね、毎年25日だけど、ぜったい間に合ったためしないわ~。
この近所なら、30日にだせば1日に間に合うけど、今日は旦那が出したから、無理そうだわ。
やっぱ、気になっちゃうかんじ?www

cat2さんv-238

えへへ。
でもすぐにくずれちゃうけどねw

毎年そう思うのだけどねぇ。

kchinさんv-238

今日も仕事いってるよ。
そして、年賀状できたみたいで、ようやく今日だせるわ。
写真、わざわざとったけど、ぜーんぶボツになり、旦那が適当にえらんだ写真になっちゃったよ(^_^;)

mimirinさんv-238

写真、気になっちゃうかんじだよね(^_^;)

楽しかったよー。
午後2時にはかえったけどねwww

ネコの手さんv-238

ほんと、仕事が忙しいのは○○まで詐欺だよねwwww
うちももうすぐおさまるといいながら次々仕事でぜんぜん休みないよ。
ひどいよねぇwww
うちは2日から仕事いくっていってるよ。

うちはようやく大晦日の今日できたよ。
一言いつもかいてるのにかく時間なくて。
↑うち、プリンターないから、いつも旦那の会社でつくってるから、いったん、また家にもどってきて、かいて出す時間が今年はなかったよ
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
