--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-19(Wed)

お傍にいたい?



んあんあなんなんあんあななん!









P1090892.jpg





たたたタスケテ???






P1090894.jpg





仲良し兄弟かとおもったけど、違うのね?






P1090898.jpg




りあっち、のえさんの行くとこ行くとこにお邪魔虫





違うとこにいってみては?





P1090903.jpg





そうですね?







P1090909.jpg





のえさん、我慢しましょう






とおもったら?





P1090910.jpg




なぜかテーブルの上にキターーー!





汚いのは気にしないで・・・もごもご


そしてのえさんの蔑んだ目・・・もごもご






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

要するに...りあむくんは神出鬼没ってことですね。
あちらと思えば、またこちら。
どこにでも出没する。
それでもやっぱ のえるさんのとこが多いのかな?
だよね~ふたりしか居ないんだもの。

No title

いつも近くにいたいりあむくんの気持ち♪わからないでもないな~♪
のえるさんみたいなお兄ちゃんいたらあたしもそばに行きたくなるだろうな。
ケンカ吹っかけられたり、甘えられたり
のえるさんも大変だね~(^_^;)

大損は音大きいけど、やっぱいいよね。
うちはベティだけ動じないよ(笑)
なので大損で抜け毛を吸い取る仕草をしてみるんだけど、それでも知らん顔してる(笑)
もーすんごい意地っ張りみたいw

ダイニングの椅子にある肉球っぽいクッションもしかしたら色違いのお揃いかもしれない>▽<ホントにお揃いだったらうれしーな♪
しま○ら?でご購入?違うかなぁ

No title

久しぶりのタワー林立エリアじゃないですかー!
リアムくんの目線・・・袋に入りたいような?

昨日の11枚目(下から4枚目ともいう)のちっ!って画像で、白塗りがきちんとしすぎてるな・・・って思ったら、白塗りじゃなく椅子の背の一部だったww ひとりでウケてました~
勝手に見間違えたり勘違いなどして笑えるなんて幸せというかおめでたすぎるというか・・・もごもご・・・

No title

むふふ。
りあむ君はのえるさんラブだもんねー(笑)
今年はほんと雪多いわ~
いっつもならお正月までは降っては溶けてでたいした積もらないのに今年は雪山凄いのよ><

No title

うちにもあるぞ、その肉球クッションw
りあっちさんは、のえさんが困ってるのを
見るのが好きなのね、そうなのね。
ドSだよね(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうですねwww
のえさんのところと、夜中は旦那のとこですね。
うちにくるときは、夕方おきてきて、メシーくれーとすりよるときぐらいかも。

mimirinさんv-238

今回はわかる!
猫の名前が書いてあるからwww

うちがのえさんならどっとつかれちゃうかもー。
もうしつこさったら半端ないんだもんwww

それはすごい!!!
さすがにのえさん、それしたらにげそうだな~。

そうですよー!
しま○らは猫柄がおおくてうはうはだよね。
あ、ちがった!しま○らぢゃなかった!
でもしま○らみたいなもんかな?
しま○ら系列の雑貨店でかったからさwwww

ニコレレさんv-238

たぶん、なめたいのかと。
ビニールもすきなんだよね、なめたりがじったりするの。

うれしいようなせつないような?
実はねらってました(うそ)

kchinさんv-238

今年はどこも積雪がはやかったみたいだね。
うちも12月初めであんなに積もるとおもわなかったもん。
またクリスマス寒波がきそうなヨカンだわ~。

babycatさんv-238

しま○ら?
うちは違うよ。
しま○ら系列の雑貨店だよ?
(同じかwwww)
どSだったのかw
それは納得がいくwwww
んぢゃ、のえさんはどM?
けっとん好きだしwwww
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
