--------(--)


2012-12-17(Mon)

大損くん




ある日の朝。





P1090813.jpg




のえさん、ちょびっと反応。






P1090815.jpg




りあ、縮こまる






P1090819.jpg




のえさん、ちょっと動く






P1090824.jpg




りあっち、逃げる





P1090828.jpg





のえさん、すぐに順応





P1090835.jpg




りあっち、また逃走






P1090843.jpg




りあっち、びびる






P1090845.jpg





さらにばびる





原因はコレ














実は大損くんを買ったのですが(命名:くんちゃん様)、大損くんが大損に・・・もごもご





最初はりあっち、ばびってておもしろいな~とおもってたけど、だんだんかわいそうになってきて、りあっちがびびるので、ほぼ使ってない・・・もごもご









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

大損くん?あぁダ○ソンね。あれは音が大きいからなぁ。
そんだけ吸引力は強いけど、にゃんこに掃除機は天敵なのに、環をかけて協力だからねぇ。
のえるさんは平気なんだぁ。
うちのミミとチャッピの関係に似ていますね。
チャッピも掃除機の音ダイジョウブって云うか、掃除機かけてるとノズルで遊んでいるものなぁ。
反対にミミは一目散に逃げますよ。
ほんと、りあむくん、ちょっと可愛そう。

No title

ぅわわわわーーっ! 大損君(笑)離陸するのか?ってほどの音だね・・・
これは、りあむくんばびるよね。

なかなか気に入った掃除機に巡り合えない・・・今使ってるのもヘッドが横長っていうのがかえって使いづらいし、何故か何か所もある1ミリほどのローラーの溝に毎回ゴミが絡んでウンザリするよ・・・ 

このテントは大きい方のだね?
猫ベッド2個余裕で入るほど広々なのね~


No title

おおぞんって読んじゃったよ〜
ダイ○ンね(笑)

そっか〜 やっぱり凄い音だなあ〜〜〜
アンディも普通の掃除機でさえ嫌いなので 大損くんはヤメた方が良さそうだ<=まだ壊れた掃除機そのままで セカンドとして買ったはずのエルゴラピードがメインになっている(笑)
ま、それでもアンディ逃げ出すけどね〜♪
あとドライヤーの音も。。。 洗面所でドライヤーをつかおうとカチャカチャやってると 廊下で恨めしい目をしながら そそくさとリビングの方へ逃げていく〜〜〜〜

のえさん全然平気なのね〜
んじゃ 大損くんの近くにベッド置いてれば
りあっち 近寄らなかったりするのかしら〜?

No title

みんなのコメント見て分かったー!
音でリモコンカーかなんかかと思った(笑)
ダイソ○かぁ~のえるさんは全然動じてないけどりあむ君むっちゃビビってるね!
かなり大きい音だもんね^^;
ピンクの大きいテントも人気なんだね~りあむ君お姫様みたいです^^

No title

そゆことか・・・・・・。

確かに、りあちゃんのストレスになって、またちっちでもされたら困るもんね。

ちーさんも、昔の掃除機がかなり大きな音だったので、怖がったけど、新しいのは音が静かだから、まったく動じなくなったよ。

では、ここで・・・・YUEさんこころの俳句、

「ちきここ家、猫も歩けば、ベッドに当たる」
字余り・・・・・。


奥さん、聞いて・・・・。
最近、いろんなとこからカレンダーなどが定形外の郵便で送られてきて、それらは「曲げ厳禁」?指定なので、家の玄関のポスト(ちーさんが覗いてるやつ)に入らなかったら、留守の時、不在表を入れて持ち帰るんだけど、再配達してくれた配達員さんに「外にこれが入るポストを設置してください!」と言われた。
な、なんで、そんなこと、言われん何のぉ(怒)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

のえさんは最初ぴくっとしましたがすぐになれて大丈夫なのようです。
りあはトラウマなのかなんなのか、ノズルの青いホース?を持つだけで、びっくりしてにげてしまいます(^_^;)
結局、以前の掃除機を使うか、りあが2階にいるときにリビングドアをしめて、大損つかいますよ。

ニコレレさんv-238

すごいよね、旦那の実家で使ってたのをきいたときにすごい音だとおもったけど、ハンディタイプのやつ買ったので、ふつーのよりはまともかとおもったんですけどね(^_^;)

あーあるある。
うちもそれでやになったの。
エルゴラピードだったんだけど、結局ノズルをはずして、ハンディタイプにしてずっとつかってたわ。
アイリスオーヤマの掃除機がおやすくて、ペットの毛もスムーズにとれますよーと紹介してたけど、お安くすぎて、悩んだ結果、大損にしたのよ。

そうでーす。
猫ベッドは4つはよゆーで入るとおもうよー。
人間、2,3人は入れるとおもうしw

ネコの手さんv-238

そうそう、おおぞんとかいて、だいそんとよみますw

りあもドライヤー嫌いだわ。
手にもっただけで、逃げるね、うちも。
最近は大損の青いノズル部分?をつかんだだけでも慌ててにげるよ。

本体は蔵で充電してるけど、青いノズルというか、ホースというかその部分だけはリビングの隅においてるけど、みるぶんにはなんともないみたい。
つかむとあわててにげるけど。

kchinさんv-238

そうなのよ。
大損が大損になってしまったwww
動画アップロードしたのをみたら、りあむがびくっとしてたわ。
さすがにパソコンから聞こえる音だから、音量がひかえめだからびびらなかったけど。

YUEさんv-238

ジョーよりもね、心臓のほうが心配なの。
もともと奇形だし。

のえさんも最初の掃除機は超びびったけど、すぐになれたよ。
りあはまえのはそこまでのびびりはみせなかったけど、大損は青い取っ手というか、ノズルをとりつけるところ?をつかむだけで、ダッシュでにげるよー

ベッドより、段ボーぢゃないか?w

何それ(ーー;)
だってカレンダーだって、すきでもらったわけぢゃないでしょ?
ポスト、そんなにちっこいのかい?
うちはランドセル型ですごいでかいから何でも入るのでわからないが。
それにしても配達員がそんなことを言うなんてダメだわ。
そんな義務ないぢゃんっ!
ポストは○センチから○センチ以上のものであることなんて決まってるのか?っていってやればよかったのに。ってあとから思ってもそんときはいえないよね。

でかいのがあったら、○○においてくださいとかいっといたら?
うちの母とか、留守なら、納戸のほうにおいといてとか言うけど。
きっと相手が女性だから、強気にでたんだよ。
メンズだったら言わないわ。
本店に電話して文句いったれっ!
クレームメールか。
きっとそういうヒトって、いつか配達するのが面倒になって、ためこんで逮捕されそう・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
