--------(--)


2012-12-13(Thu)

深まる秋の仲良し兄弟♪



まだ10月の写真だから・・・もごもご




朝、ごはんを食べていなくなった2にゃん。




どこーーーー






ここーーーーー










P1090702.jpg





きゃーーーー






P1090705.jpg





仲良し兄弟ですね♪







P1090707.jpg





そんなに怒らないのっ!





ね?のえさん?







P1090708.jpg





やはりあきらめなのね?そうなのね?






P1090711.jpg





つめたいな~







P1090713.jpg





つめたいね、白パン








P1090714.jpg





つめたいね、大福






P1090716.jpg





つめたいね、白パン






P1090718.jpg




ヘンだね、おヒゲ









のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


この間、エコキュートが壊れたときに、外の電源を切って、また電源入れなおしするときに、おされ長靴はいたの。


今までずっと、ふくらはぎ部分がはくのに苦労して、きっつきっつだったのに、すぽっと入ったの♪


痩せたんぢゃね?痩せたんぢゃね?って喜んでたんだけど、すぐに気付いた。


あ、私、下のズボン、パジャマのフリース生地のズボンぢゃん!
(上はダウンきてたので、下は気にせずに外でてた・・・)


いつもはジーンズの上から長靴はいてたわ・・・ってことは・・・えへへへへ・・・みたいな?


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっぱ痩せたんと違うのん?
だってフリースとジーンズだけの違いでしょ。
そんな何センチ違うとか、そう云うことぢゃないもの。
なんで痩せたん?
恋わずらい?(笑)

No title

1枚目のカーテンレールの上の壁って傾斜してる?
錯覚か・・・ 逆の傾斜は珍しくないけど。

2枚目ののえさんの表情いいねぇww
あ、昨日のコメントの2枚目はそう、白塗り2枚目です~

最後ののえさんのヒゲも面白いね!
仙人みたいだねw

No title

ほっとけよののえるさんのアップたまんな~い!

No title

最近2ショット多いねー。
のえさんの、諦めのおかげか?笑
つめたいね、白パン。つめたいね、白パン。
大事な事なので2度言いましたww
おひげもだけど胸毛もびよよーんってなってるぞw

No title

すみません のえ様 浮気なんてしてません
(ちょっとりあっちの大福に揺れちゃいましたが(笑))
やっぱりのえ様が一番です〜
ドアップのお鼻みて 目が覚めました (゚∇^d) グッ!!

思わず鼻チュ〜しようとしちゃったよ〜
パソコンの画面ってことをすっかり忘れて(*´∀`*)テヘ♪

そして白パンに顔埋めて匂い嗅いで〜
ハミ毛はデザートだね(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

ジーンズね、うちがはいてるのはブーツカットだから、細身ぢゃないので、ごわごわすんだよね。
そして、タイツとかはいてたからね。
フリースのときは下、タイツとか厚手のものきてなかったしね。
恋ぢゃなくて変わずらい?w

ニコレレさんv-238

傾斜してるー。
うちはこうばい天井だっけな~。
屋根とおりの天井になってるよ。
まっすぐ平らぢゃないの。
そのほうが、空間がひろくみえるかららしいんだけど、最初はそれでいいな~とおもったけど、つり天井式のタワーが買えないのが難点wwww
あ、だけど、たぶん、こっちにでっぱってはないよ。上に斜めにあがってるかんじだよ。

のえさんの2枚目の写真ってことだよね?今日も?www

のえさんのおひげ、超遺伝ー。
パパと同じかんじでくねってるー。

kchinさんv-238

かわいいでしょー

babycatさんv-238

最近、りあむのストーカーがしつこいんだよね。
今も同じだよwww
場所が逆になってるだけでw
朝のえさんがねてて、出かけるときはりあがリビングのタワーで寝てたのをみたんだけど、帰ったらいなくて。
さがしたら、のえさんの隣でねてたwww
胸毛もなめあげてるねwwww

ネコの手さんv-238

オレはーーーってりあむがいってるwwww

たまりませんよね。
マウスでぐりぐりしてくださいwww

のえさんのパーツはどれもたまりませんな~。
あ、どんな猫もかwwww


プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
