--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-12(Wed)

ぱっかんに踊らされる


ちなみに、昨日の続き。



のえさんの白パンをこれでもかーと撮っていたら・・・










P1090688.jpg





りあむマネージャーのキョヒにあいましたw





ちっとおもってたら?









P1090689.jpg




りあむぱっかん、キターーーーーー!!!






P1090690.jpg




たまら~ん!!!





オレのぱっかんのほうが最高だろ?っていってんだね?






P1090691.jpg




と撮っていたら?








P1090693.jpg





寝返りうっちゃった!!!





しかもぱっかんに夢中になってる隙にのえさんがいなくなってた!!!






P1090697.jpg




いいんかいっ!





それにしても






P1090699.jpg





りあむの大福ももえますなぁ。








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑


昨日の日記書いてる時点の私にいってやりたい。

掃除はマメにして、どこみられてもいいように掃除をしろと・・・。

昨日、修理の方がくるので、リビング掃除。

キッチン周り掃除。

洗面所、かるく、掃除。

浴室、水垢っぽいとこに物をおいて、なんとか誤魔化す。

段ボーにいっぱい入ったお菓子等をリビングのドアの向こうに山すみ。

修理がくる時間帯になったら、猫トイレもそっちに移動して、ドアをしめたら問題ないっ!


とおもってたら・・・


修理の方がいらっしゃって、まず外みます。

キホンですね。

戻ってらっしゃいました。

「すみません、お手洗い、拝借してもいいですか?」


・・・・・



ノーン!!!!



掃除してねぇw


しかも山済みのお菓子の段ボーと猫トイレも満載。


でも外は雪。

寒くて、トイレにいきたくなる気持ちもわかる。

それに断れない!


「いいですけど、ものすごく汚いんでぇ、そのあたりは目をつぶっていただければ」といいましたさ。


もう自分から汚いと宣言しておけばいいよね?

よくないか?w


そして、部品交換して、リビングのリモコンを操作して、なおりましたよ。


軽く掃除した洗面所と汚い浴室はみられなくてよかったけど、トイレにいかれるとは・・・もごもご


特殊な部品だったみたいで、保障期間内だとおもうので、お金はいりませんっていわれましたよ。

うーんってことは前にもこわれたから、保障期間だったのかしら(^_^;)

ま、一日でなおってよかったっす。


トイレはあれでしたけど・・・もごもご

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どっちにしてもエコキュートが治ってよかったです。
この寒さ、お風呂入れないのは堪えます。
トイレを見られたって...工事の人に聞いたけど、もうとんでもなく汚い家なんてザラにあるそうですよ。
りあむくんのぱっかん「汚」って書いてるけど、どこが汚れてるの?
きれいで魅惑的な白パンですよ~

No title

照明効果スゴイ☆パッカンに光があたって輝いてる~&美しい白さ~
のえさんの光る白パンもココで見たい♪

今回は「汚」が、シちダッシュに見えて微分だ・・・
「なんあんななんあななん・・・」は群数列のようだ・・・
と高校数学懐かしいというか、思い出すよi-201 

2枚目のは、うちの前を通る汽車ポッポ型の幼稚園バスそっくり!!
あんまり注目すると、自由に塗り塗りできなくなって、ちきここさんらしさ♪が出なくなったら困るからやめておこーっと・・・ 

最後はね、ケツかと思ったら大福だった・・・ もごもご


No title

直ってよかったね〜
寒いからお湯でないと困っちゃう〜

そっか トイレ掃除は忘れてたか(笑)
家も来られたら困るなあ〜
トイレにアンディの縄張りがあるし ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
あ、猫扉付いてるから落ち着いてできないかも〜
(フタすりゃいいけども(*´∀`*)テヘ♪)

りあっちのぱっかんも大福も萌えますなあ〜 ( ̄¬ ̄) ジュル…

No title

りあむ君の白パンツいいねー!
大福も美味しそう^m^
あちゃートイレは予定外だったね^^;
浴室や洗面台やトイレって掃除してもすぐ汚れるしいつもきれいなんてありえないよね
うちも人が来るって時に慌ててだよ^^;

No title

いいですよー。大変いい開き具合ですよー。
これは高得点が狙えそうですねェ。
そしてフィニッシュは大福っ!
これは朝までぐっすりいい夢見れますよぉww

まさかのトイレ(笑)
修理の方にトイレ貸すなんて思わないよぉ。
うちは適当に掃除はしてるんだけど
カーテン、ソファー、障子にふすまがボロボロだから
隠すに隠せない…w

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

そうなんですか~。
でもうちも相当きた・・・もごもご
りあくんのぱっかんが汚れてるんぢゃなくて、白塗りの部分(キッチンカウンター)とかがザツすぎて汚かったので消したのw

ニコレレさんv-238

キョヒってのえさんがいってるwwww

数学という漢字は私の辞書にない(キッパリ)
↑ようするに大の苦手ってことで覚えがないwwww

2枚目の写真?
白塗りしてる写真の2枚目ってこと???
わたし、きにしない。
ザツで適当女だからっ!(キッパリ)


あら、そんなお下品なことしないわよん♪

ネコの手さんv-238

よかったよー

うん、一瞬かしてなんていわないよねっとおもったんだけど、ちゃんと片付けておけばよかったな(^_^;)
さむかったからねぇ。

のえさんぢゃなくてもいいのかい?wwww

kchinさんv-238

なかなかトイレってマメにできないとこだよね(^_^;)
寒いし。
うちもヒトがくるなってときにするな~。
でも修理のヒト、かしてなんていうとおもわなかったからさ(^_^;)

babycatさんv-238

熟睡すぎて、遅刻しないようにwwww
うちは夢でりあむがトイレでガンとしてちっこせず、しょうがないので、猫ベッドはもったいないから、カーペットの上でさせてた夢をみましたよ~。
アイツがでてくると、たいがい、粗相の夢!(笑)

マメにしないんだよね、私。
ずっとマメにしてたら、急にヒトがかしてといってもかせれるだろうけど~。
むこうもすごい申し訳なさそうにしてたし、汚かったなんていわないだろう・・・会社の人にwwww

プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
