--------(--)


2012-12-09(Sun)

キケンなぱっかん!


昨日の続き。




※今日は我こそ猫ヘンタイの方だけみてくださいね♪








llllllllりあっちーーーーーーーーー












P1090545.jpg






こんなとこでぱっかんすんなっ!!!!







P1090546.jpg




あぶないぢゃないか




P1090547.jpg




あぶないぢゃないか




P1090552.jpg





あぶなくてもいいぢゃないか





P1090556.jpg




ハッ!!!




そうだったね、見とれてしまってたよ・・・






P1090558.jpg





のえさん側から見ても最高ぢゃね?







P1090562.jpg





たまらんない、おいっ!





P1090563.jpg






kkkkkkキケンーーー!!!!






P1090564.jpg






↑触るとばびるので、落ちないように、落ちる側に立ってました・・・たぶん?







P1090567.jpg





のえさん、ガン見がすぎるよっ!!!







P1090573.jpg





相当、ばびったようです。







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


BBCドラマの「シャーロック」のDVDレンタルしてて、観てる最中だったんだけど、りあのケツに夢中になってしまい、一時停止するの忘れてて、何度も巻き戻してみたよw

ちなみにまだ・・・・10月21日の話ですw

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「巻き戻して見た」って、ビデオテープぢゃないんだから...(笑)
「最高ぢゃね」は良かったよ~cheekykokoさんはいつもセリフが絶妙!
たまりませんでしたか、りあむくんのお尻は。
毛深いから正視に堪えるけど、うちみたいに短毛だとモロですよ~

No title

すてきなパッカンだったわ〜(笑)
おまたの毛カットしておいてくれればよかったのに〜
毛に覆われてて見えないぢゃん(ー'`ー ; )チッ!

寝室でテレビ見てたらさ〜
急に電源切れちゃって ホラー見てたからなのか?って思ったら〜
主電源が壊れてた(笑)
今ガムテでくっ付けてスイッチ入れてる(*´∀`*)テヘ♪<=押さえっぱなしじゃないと切れる(ノ_-;)ハア…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちびくんも開き猫だけど、この角度からは撮ったことないなぁ。
長毛さんだからはっきりは見えないけど、むっちゃいい眺めだね(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

あは、そうかw
いまはなんだ?巻き送り???
もろでもいいぢゃーん♪

ネコの手さんv-238

でしょ~w
みえそうでみえないのがいいんだってw

こここわっ!
でもうちは昨日、朝、母に電話しようとおもったら、電話かけられなくて、通話中の音ぢゃない音がでてかけらんなかった。
なんでだろうな~とでかけてる最中に、あ、受話器があがってんのかな?とおもい(うちはリビングに子機、親機は2階なの)
かえってから、みてみたら、受話器があがってたー。
たぶん、りあむっちゅうー男だ(ーー;)

鍵コメさんv-238

メールのとおりだけどさ、ほんと、アイツとアイツだけはっ!!!!
汚点だな、汚点。

kchinさんv-238

みえそうでみえないのももえるでしょw
もろみえもすきよ?w
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
