--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-08(Sat)

おバカ兄弟?



のえさん、夜はというと・・・









P1090521.jpg





テレビボードの上にいるときも多い。






それにしてもさ・・・





P1090526.jpg





そのヒゲ、おかしくね?w





P1090529.jpg





遠くでみると、余計おかしいw






P1090533.jpg





すすすみませんっ!






しばらくすると・・・










P1090534.jpg





りあっち、キターーーー!!!






P1090538.jpg





ヤダ、ちょっと何してんのよっ!!!!







P1090539.jpg





りあっち、キケンだよ!!!!






でも?






P1090541.jpg





はい、明日の予告。



我こそはヘンタイですって方だけ見にきてくださいw





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー7

のえるバナー8

↑上下、ポチポチっとして下さった方、ありがとうございました↑


昨日の朝ね、起きたら、りあが何か?って顔でCDラックの前に座ってたの。


電気つけてみたら、勝手にCDラックの一番下の引き出しあけていたのよ(ーー;)


旦那がさ、自分のお金で買ったからーと勝手に一番下の引き出しに、いろんな物つっこんぢゃっててさ。

そんなかに、新聞縛る紐とか、輪ゴムとかひも付きおもちゃなど入れてたんだけど、はっとみたら、赤いゴムがくいちぎられてたよ(>_<)

ねずみのおもちゃはひっぱりだされてたし、新聞縛る紐もカーペットの上におちてた・・・あわあわ

紐は紙製なので、食べてもとけるとおもうけど、ゴムがね、心配。

そしたら、今朝のう○で出てきたのでほっとしましたー。

油断大敵だね。

とりあえず、下の段にはCD入ってないけど、CDを飾る隙間に手をひっかけてあけるとおもうから、CDを飾っておいたよ。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

我こそはヘンタイです!それぢゃあ皆んなぢゃない(笑)
ゴム出て来て良かったですね~
ほんと、子供は何しでかすか分かりません。
知り合いのワンちゃんは家人が寝てる間にティッシュ1箱全部食べて亡くなったんですよ。

No title

このヒゲはww思って見てたら、おかしくね?って書いてあった~(笑)

いつもの雲みたいな「見たらバヤイもの」の塗りつぶしかと思いきや・・・
間接照明の灯りオンリ~? 塗ってないよねw?

No title

りあっちゴム食べちゃダメじゃん!
ってアンディも食ってた事ある 緑色のゴムで んちょに混じってたのがすぐに分かったよ〜
それからというものゴムはすぐに処分してる。<=たしか総菜のパックに付いてたゴムだった

アンディは冷蔵庫開けたよ (゚∇^d) グッ!!
でも冷凍庫(笑)
スイッチ押すと開くタイプなので たまたまスイッチ押しただけなんだけどね

No title

家は興奮した時におひげが前向きますが
のえるさんも何か興奮することが??

でもそれだけ気に入って上で寛いでくれたら
いいお買いものでしたよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

誤飲は怖いですよね~
家の子はまだ何も食べたことは無いのですが
夢だけ色んなものを銜えて行くので困ります(笑)

No title

やだん。明日は来れないじゃん。
アタシへんたいぢゃないもん、うふっ。
のえさんのヒゲすごいよぉ。
なにそれ。何センサーなのーw

輪ゴム出てきてよかったねー。
油断も隙もないよねェ^^;

No title

りあむくん、ゴムが好きなの?
あんまり美味しくなさそうだけど、
ゴム系の噛みごたえか匂いが好きなのかなぁ
一人で引き出しあけてるとかって
凄い!賢い!
けど困ることもあるんだね(^_^;)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

よかったですよ。
赤いゴムだったからすぐにう○からまるみえでわかりました。
そそそんなことってあるんですか!?
こわいですね・・・

ニコレレさんv-238

やっぱり?w

うんうん、間接照明のあかりだよ。

ネコの手さんv-238

うんうん、うちも赤いゴムだったから、すぐにはっけんできたー。
ひっぱりだすとはおもわなかったわ(^_^;)
でもアレ以来してない。
もしかしたら、旦那か私ががあけたときに少し隙間があったのかもしれないわね。

すごいぢゃん、スイッチ押し。
きっとたべたかったんだねw

kittenさんv-238

たぶん、なんもなかったとおもうけど、ドラマの音がうるさかったのかも?

ま、もともとラックつきのTVボードほしかったんだけどね。
でも安かったから、おもわず、かっちゃったけど、かって正解でした。

りあむもだよ。
じゃらしもそうだけど、よくくわえてはこんでるわ。

babycatさんv-238

ヘンタイセンサーだったりして!?
もしくはケツレーダーw

輪ゴムぢゃないよー。
ゴムだよー。
髪結ぶよりは細いゴムだけど。
でてきてよかったよ

mimirinさんv-238

ゴムが好きってわけぢゃないけど、たぶん、紐が好きなんだとおもう。
のえさんといっしょで(^_^;)
悪賢いだね、正解はw
たいへんだよ、蔵にたべたらいけない紐系ぢゃらしをしまっててもあけて入っちゃうんだから。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
