--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-06(Thu)

触ったらダメ!



あ!のえさん!












P1090507.jpg






テレビボードの上ですか~♪





P1090509.jpg




あくびしたー♪





大福手手もえるー♪






にぎにぎ。





P1090510.jpg




ひひひひどいっ!




へるもんぢゃないからいいぢゃ~ん





P1090511.jpg





おおおおおこってる?・・・あわあわ





続きを読むで久しぶりのちきここ食堂があるよー





のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑


お久しぶりのちきここ食堂だよ~♪


枚数多いからねー!



P1090345.jpg


ヘタクソなオムライス


P1090731.jpg



旦那の東京土産のせんびきやのフルーツサンド


P1090732.jpg


同じく東京土産に空弁の天むす


P1090750.jpg



同じく東京土産のせんびきやのお高いモンブラン



P1090790.jpg



載せたかしら?ヘンタイYから頂いたます寿司



P1090889.jpg



銀座ル・ブランさんで買った洋ナシのタルトタタン。


結婚記念日用に買いました。


で、この間、また買いましたw


11月30日の販売までだったのでついついw


P1090999.jpg


こちらも銀座ル・ブランさんのモンブラン♪


これも超うまい。


P1100005.jpg


のえケツとモンブラン。


オレンジピールもル・ブランさんの。


楽天にショップがあるからのぞいてみてん♪



P1100044.jpg


北海道物産展にいったときに、じゃがいもと小たまねぎとベーコン買ったのでポトフにしてみました♪


若干見た目わるいのは食ってる途中で写真とったからですw


このね、ベーコンが超うまいー。


農家のベーコンだったかなぁ。


お店の人が言ってたけど、骨のあとが残ってるベーコンが脂がのっててうまいんだって。


でも素人ぢゃ、骨のあとがどれかわからんw




P1100053.jpg



テレビで紹介してたおいしい中華粥の作り方でつくってみた中華粥。



大量になってしまい、もう二度とつくらまい・・・もごもご


でも味はうまかったよー!




P1100068.jpg



あ!ぶれた!!!



紹介しそびれてしまったよ。



猫友ののんきさんからお誕生日プレとしていただいた551の豚まん&シュウマイ&中華ちまき



P1100070.jpg



とこちらもすっかり忘れてたけど、誕生日プレゼントでいただいたよ。


猫友のココヤムさんから猫靴もらいました♪


P1100074.jpg



551の豚まん。


まだ冷凍に入れてるのー。


のんきさんもココヤムさんもありがとうね!



あ、ついでにヘンタイもありがとうw



P1100077.jpg



旦那の新潟お土産のお菓子~。


笹だんごもかってきてもらったけど、写真とるまえにくっちゃった!




以上、ここ2ヶ月ぐらいのちきここ食堂でしたー♪


というか、食生活みたいな?


というか、若干違う写真も載せたけどw

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ヘタクソなオムライスって(笑)こう云う写真を載せるのも面白いですねぇ。
ポトフ美味しそう。
肉厚ベーコンですねぇ。
ベーコンって安ものは増量剤タップリ入ってるんだって。
ここのベーコンは安心ですね。

No title

減るんだよ。
のえさんの大事な何かが減っちゃうんだよw
最近ねーベーコン自分で作ってるのー。
すごくね?←おい。
ル・ブランのモンブラン友達が気になるって言ってたなぁ。
そっか。うまいのか。
教えてやろーっと。
で、買わせて一口食わせてもらおう作戦(笑)

No title

猫の靴かわいいね♪
千疋屋のフルーツサンドもオムライスもポトフも美味しそうだよ~

No title

触っちゃダメなんてひど〜い!
んじゃ匂い嗅ぐだけ(*´∀`*)テヘ♪

オムライス ちきここさんっぽい写真だ〜(笑)

んまそうなお土産によだれでちゃうよお〜 ( ̄¬ ̄) ジュル…
ケーキ食べたい〜〜〜!!!
今月は2回食えるな☆<=旦那の誕生日とクリスマスで(笑)

おかゆわたしも昔失敗した事ある〜
炊飯器で作ったんだけど2合ってあんなにたくさんだとは思わなくて(*´∀`*)テヘ♪

No title

ついで・・・ですか・・・・。

それらの大量の美味しいもので、2キロオーバーしたのだわね。
よく2キロで収まった・・・・みたいな・・・・。

「ヘタクソなオムライス」とっても美味しそうだよ。
・・・ケチャップが・・・・・・・・(笑)

美味しそうな物、てんこ盛りだけど、一番うまそ~なのは、1番、りあっちのケツ、2番、のえ大福~。

猫のシューズ、かわいい~。
キャットバケーションで猫耳ハットも買うのだ(笑)


話はガラリと変わりますが、ここさんがDVDを買ったという「シャーロック・ホームズ」ですが、ミステリーチャンネルで、「シャーロック」っていうのを見たわ。
現代版のやつ・・・超超面白かったぁ~。
続き、早くみたいわぁ~。

No title

カワイイ&オイシイが勢ぞろいだね^-^♪
ちきここさんは、みんなに愛されてるね♪
スイーツ続いてポトフ見た時
一瞬小さな玉ねぎがブドウに見えて、
自分の脳を疑った(^_^;)
そうそう、まともなハムやベーコンって、あまり流通してないよね。お値段が高いからしょうがないんだろうけど。
加工肉って言うと最近は自作の鶏胸肉ハムくらい(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

えへへ、みるからに・・・でしょw
そうなんですかー!?しらなかった~。
最近はベーコンはでかい塊のやつかってますねぇ。
地元の工場のものを。
そういうのだと大丈夫かしら(^_^;)

babycatさんv-238

なんだろ?
プライドとか?w
すごいねぇ!だから、おくってきなさいよw
すごいかどうか味見してあげるからw
ぜひぜひ、買ってよー。
超うまいからー。
栗もでかくてうまい。
タルト生地が超いけてるんだよね。

kchinさんv-238

かわいいでしょー。
うんおいしかったよー。
フルーツサンドはかなりいけてたよ。

ネコの手さんv-238

2,3嗅ぎならOKらしいですw

それはヘタクソだからでしょうか・・・もごもご

ケーキホール???
うちは今月はケーキはいっぱいたべるー!
クリスマスでしょ~
あとね、この間ネットでかったのが10日ぐらいにくるんだー。
あとね、今月限定のゆずチーズケーキ販売してるお店に2度はいきたいねぇ。
今月いっぱいだからさ~。
たべたいのぉ♪

あれ、すごいことになるよね。
テレビでみたときに結構な量だったから、量を半分にしない?と旦那にいったのだが、大丈夫大丈夫これぐらいだもんと最初の米の分量みてつくってしまったのよね。
すんごいりょうでびびったわ。
半分以上母にあげたw

YUEさんv-238

それはノーン!
だってこれ、10月から11月前半ぐらいまでの写真だもん。
太ったのは風邪ひいて、2キロやせたーとおもったのに、すぐにもどった11月中旬ぐらいかなぁ。

チッ・・・
ケチャップ、手作りのだよ。
母の友達が作ってるのをおすそわけしてもらうの。

1位ケツ、2ケツ、3位ケツ、4,5なくて6位ケツでしょ?w

かわいいでしょー。
さすがにね、猫耳はかえない。
はずかしいもんw

最近DVDかってるのはシャーロックホームズぢゃなくて、ポワロだけどね・・・もごもご
定期購読の。
ま、シャーロックホームズは3,4年ぐらいまえにほぼ全部買ったけどね
(たぶん、1,2本売ってなくて買い損ねたのもある)
シャーロック、おもしろいよね。
旦那におもしろいから、ブルーレイボックスかってよっていってるんだけど、いまだにかってくれないの。
日ごろの行いが悪いからだそうです(ーー;)

mimirinさん♪

> カワイイ&オイシイが勢ぞろいだね^-^♪
> ちきここさんは、みんなに愛されてるね♪
> スイーツ続いてポトフ見た時
> 一瞬小さな玉ねぎがブドウに見えて、
> 自分の脳を疑った(^_^;)
> そうそう、まともなハムやベーコンって、あまり流通してないよね。お値段が高いからしょうがないんだろうけど。
> 加工肉って言うと最近は自作の鶏胸肉ハムくらい(笑)


ごごごめん、ついつい送信をおしてしまいました。
みんなに愛されてはないでしょwww
一部かな?wwww
だってさ、みんなに愛されるってことってなかなかできないよね。
十人十色というし、好き嫌いもあるだろうしね。皆から好かれてる人ってなかなかいないよね。
気の合わない人も中にはいるだろうしね。
ってひねくれてる?(笑)
葡萄にみえちゃった?w
しきもうかっ!w
色がちがうぢゃんw
そうなの???
しらなかったわ。
私は最近はこういった塊のベーコンかっちゃうよ。
高いけどねぇ。
地元のメーカー買ってるよ。
すごい、自作できるのがすごいよー。
どんなにすごいか味たしかめるから、送ってきてw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
