--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-03(Mon)

おにぃにゃんを返して!



昨日の続き。






相変わらず・・・








P1090431.jpg





何か?兄弟ちゅー








とりあえず、のえさんに心境を聞いてみましょう







P1090433.jpg





だそうです。




なのでとりあえず?






P1090437.jpg




後から撮ってみましたw







しばらくすると・・・





P1090439.jpg





距離ができました





またしばらくすると・・・






P1090441.jpg





なめなめキター!!!!






こここれは動画にっ!
















撮らせませんよ~!







P1090446.jpg






すすすすみませんっ・・・






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

ひつまものバナー ひつまものバナー

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑


☆おまけ☆



P1090450.jpg



のえさんはチェアで寝ちゃいましたよ、逃亡のあと。




昨日、お買い物してきたけど、自分のものは家計簿帳だけw

っというのは朝、楽天で基礎化粧品をたくさん買ってもらったからw

気になってた商品で高いからネックだったんだけど、姉に誕生日プレで買ってもらって、やっぱ高い化粧品って高いだけあっていいわ。

ちょっと同じシリーズで気になるものがあったので、ネットのほうが安いし、買ってしまったよ。

早く届かないかな~。

あと、帰りについでによく行くケーキ屋さんでクリスマスケーキの予約しようとおもったの。

のえさんの誕生日ケーキをとりにいったときに、「クリスマスケーキの予約っていつからですか?またチラシが郵送されますよね?」っといったら、「送ります」って言ってたのにね、ぜんぜん、チラシが送られてこなくて。

去年は11月20日ぐらいにはきてたような気がしたんだけど、ぜんぜんこなくて、忘れてるか、まだ予約開始してないのかな~と気になってたので、出たついでに予約しに、お店に入った途端・・・


「ごめんなさい、クリスマスケーキの予約のチラシ、おくれてなくて~」って謝られちゃったw

おおおおおおぼえてたのか・・・もごもご

ちょっと恥ずかしい・・・もごもご
↑それだけ、よく行くので覚えられてるのかね?顔を・・・


立て込んでて送りそびれてしまったそうです。


別のケーキ店で予約しなくてよかったよ(^_^;)

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

タイトルがセンショーナルなんで、何ごとか起こったと思いましたよ。
動画...ちっともナメナメしなくって、cheekykokoさんの声だけ聞こえたよ~(笑)
お姉さま優しいんですね。
高い化粧品はなかなか自分で買いづらいもの。
ヨカッタね~

No title

動画撮影中の大きな鼻息に萌えたー!!
すごいよ、のえさん☆ 鼻息大賞決定 e-364

前、飼ってたチンチラシルバーがのえさん級の鼻息をよくたてていて笑っていたことを思い出しました。、

基礎化粧品って、タイムリーな話・・・
ずーーーっと同じところの基礎化粧品を使っていたんだけど、リニューアルしたのを使ったせいなのか
何なのか・・・
目の下が赤く痛痒くなってしまい、皮膚科へ・・・

ところがその後、その部分だけどうしても反応して
何を使ってもダメになり、落ち着かないの・・・

No title

あーあ。のえさん動画嫌いだモンねー。
りあっちさん、せっかくなめなめしてたのにねー。
これは『一週間ケツを見てはいけない』の刑だねww

アタシ。
お高い基礎化粧品使うとカブレるの(笑)

うちはローソンで予約したw

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

まぎらわしくてごめんなさい(^_^;)
おにぃにゃんって書いてるし、大事にはとられないかなっておもっちゃいました。
気をつけます~(>_<)
鼻息はきこえませんでした?
のえさんのふんっがすごかったですw
あ、これまた紛らわしい書き方してごめんなさいー。
姉は誕生日プレでくれたんですよー。
昨日買ったのは旦那にかわせましたw

ニコレレさんv-238

すごいでしょ?
のえさん、よくフンフンいうんだけど、りあは昔しなかったけど、最近はのえさんを真似してるのか、ケンカするとき、鼻息ならしてるよw

ニコちゃんやレッくんはしないのかい???

そうなんだぁ。
リニューアルっていいときもあるし、わるいときもあるよね。
香りとかが違って香りだけでなんかがっかりしちゃうときもあるな。
最近、CMしてる資生堂のIHADAなんてどうかしら?
肌トラブル治すっていってたよー。
うちは吹き出物はよくでるんだけど、化粧品でトラブルってないなぁ。
なんの化粧品使っても大丈夫~とおもって、一度100均のつかったら、さすがに肌がピリピリきたのですぐにやめましたw

babycatさんv-238

カメラをよっていったら、もううざーだったよ。
一週間もだなんてだめー。
たえられない・・・

でも安すぎてもだめぢゃない???
100均のつかったら・・・だったときあるよ。
友達も敏感肌で自分の肌に合うのって難しいみたい。
ピアスとかでも安いピアスとかはアレルギーみたいなのがでるっていってたなぁ。

ローソンってヤマザキのかね???
babycatさんはあんまり食わないんだよね???
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
