--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-30(Fri)

隙間から手寝



ある日の朝。





りりりりあっち~













P1090335.jpg






何してんの?







P1090337.jpg





隙間から手出してさ~







P1090339.jpg




その寝方は正しいのかい?






P1090340.jpg





正解なのかい?






P1090344.jpg
※カレンダーが10月なのは10月16日の写真だから・・・もごもご





でもまぁ本にゃんが気持ちよく寝てるからいいのか?!






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

りあむくん、手がしびれないのかしら?
可愛いお手てやわぁ。
この肉球と周囲の毛の生え具合がタマリマセンねぇ。
しかし、よくまぁこんな高いとこで寝られるモンだ。

No title

隙間からお手手萌えるね〜

にぎにぎした?(笑)
匂い嗅いだ?

シッポ上げてケツチェックした?(*´∀`*)テヘ♪

No title

たらんと隙間から垂れたお手手可愛いー^^
東京土産いっぱい教えてくれてありがとう!
来月の参考にしま~す♪

No title

りあむくん気持ちよさそうに見えますが
あとで肩が凝らないかちょっと心配
でも肩が凝ったからたらしてるのかも?(笑)

バイクのゴミ捨て危ないよね!無事で良かったよー
それにしても信じられない人が増えてるね恐ろしい(汗)

No title

正解。大正解。
りあっちさんは萌えポイント理解してるよねー。
計算できる、いい子だわ。

No title

寝顔からいってオテテぶら~ん寝は正しいね。

写真が10月のだからカレンダーも10月っていうのも正しいね。

うちでは、写真が10月でもカレンダーは9月だったりします・・・  もごもご

りあむくんの頭上の横長の白いのは、間接照明ですか?

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

なんかりあむってこういう複雑な寝方するの好きなんだよ~。
りあはよくねてますね。
みてるとひやひやするときありますが。

ネコの手さんv-238

もえるねぇ。

ヘンタイだから、しないw

ってか、りあむ、寝てるときに触ったら、超ばびってとびあがるの。
なのでりあむを触るときは、さわりますよと声かけしないとだめなんだよ(目をみてね)

kchinさんv-238

かわいいでしょー。
あれさ、私もあとでみて、たべたくなったよw
鉄子だったけ?あれが気になるので今度かってきてもらおっかな~。
でもたいやきのおいしいのって近くにあるからさ、なんか買えないんだよねぇ。

kittenさんv-238

だよね。
なんかりあむって複雑な寝方するの好きなんだよね。
なんかまだまだ子猫の柔軟性をもってるんだよ。

びっくりしたよー。
わざとぢゃないかもしれないけど、すんげーびびった。
信号の手前だったから特に。
でも後や対向車はいなかったからね、ま、急ブレーキかけても大丈夫だったとはおもうけど、ああいうことしてて、結局ゴミがもどってきてバイクの前輪とか後輪とかにはまって事故ったらどうすんだ?ってかんじだよ。

babycatさんv-238

りあっち、サービス精神がおおいのかな~。
のえさんより、みせてくれるよw

ニコレレさんv-238

きもちよさそうでしょー。

カレンダーって忘れるとすんごく忘れるよね。
今日、はっとして12月にかえたよー。
ねこのきもちのカレンダーがノルで、もえもえだー。

うんうん、間接照明だよー。
ただ、テレビの位置からずれてるけどねーw
↑壁の真ん中にされたんだけど、棚を左においたら、ずれてさw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
