--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-25(Sun)

追い込まれたのえるさん



りあむの妨害を阻止したのえるさんであったが、1時間後・・・







P1090204.jpg




りあむという男は戻ったw





P1090205.jpg





りあむ関所があるせいで、のえさん、降りれずw






P1090206.jpg





のえさん、そっちはダメだ!!!!




狭すぎて通れないよっ!!!!





P1090219.jpg






のえさんのケツキケン!!!







P1090223.jpg





でもそっちはダメ!!!






P1090230.jpg




のえさん、がんばれ!!!





P1090237.jpg





無事に関所を通ったね!







が、その30分後・・・













P1090239.jpg





戻ったんかいっ!!!







その2時間後・・・・
















P1090241.jpg





りあっち、いずこ?!

(飼い主も昼寝してたため、いつの間にいなくなったのか知らず・・・もごもご)







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑







また旦那が東京出張にいきました。

一週間帰ってきませんね。

センシティブな男が粗相など、ゆるう○だのしなきゃいいですが。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

1時間後って...のえるさん、ずっとそこに居たの!?
で、そのまた2時間後って、どんだけ居るねん!(笑)
りあむくんは、あっち行ったり、こっち来たり、忙しいんだね。
ゆるう○って(笑)男は腸が弱いんです。
逆に便秘なんてしませんよ~

No title

なかなかゆったりとした時間を過ごしてるね。
のえさんノンビリ派なのかなぁ。

それは危険。
I LOVE 旦那 ってどこかに彫り物してない?
ゆる○気をつけてね。
私の仕事スペースにだれか○こしてた。
それも何本も・・・嫌がらせ?

No title

りあむ関所ゆるゆるだな〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
移動するんかい!

右側にも逃げ場を(笑)

んとね〜 いまアンディ ゆるうんで
ケツシャンした所(p_q、)シクシク
(先日8回位吐いたからそのせいでゆるいっぽい。。。)

No title

こないだから・・・
白く塗りつぶされたTV画面が気になる。
きっと、のえりあケツ動画を真っ昼間からおおっぴらに鑑賞していたに違いない!!

No title

2時間も昼寝してたんかいっ!(笑)
しかも、テレビ、つけっぱ?・・・。

のえさんのタッチ姿、最高にかわいいね。
そのキャットウォークのような素敵な棚、大正解だね。
寝転んで、テレビと、ケツ のえりあが同時に見れます・・・みたいな・・・。

だんなちゃん、東京へ行っちゃったんだね。
家事、いろいろ頑張ってっ!(笑)

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

たぶん、いたとおもいます・・・
もう一ヶ月以上前の写真なんて覚えがないけど・・・もごもご
写真のプロパティをみると、たぶん、そうかと・・・
狭いからね、落ち着かないのでは???
たぶん、何時間もいる場所ぢゃないとおもう。
昨夜う○したり、のえさんはあおあおいって、ぜんぜんねれなかったわ。

hittyさんv-238

のえさん、超のんびり派!

昨日、昼にう○したけど、ちびっとでね。
そしたら、真夜中に大量のう○して、そのあと、ねれなかったわ~。
何時間おきにりあかのえさんがおこしにくるし。

ネコの手さんv-238

でも通るときにちょいちょいして足をつかまえようとするよ。

右側ね、写真とってない気がするけど、途中、ジャンプして、右側においてる段ボールハウスの上におりていくようになったんだけど、段ボールだからきょうどなく、へこんでしまって、2にゃんともこれはキケンとおもい、おりなくなったよ。
りあが、ソファ段ボールの横にあるキューブ型のまだ強度がありそうな段ボールの上に一度ジャンプしたけど、勢いではずんで、フローリングにどんどんっておりてから怖いのか、やはりそれ以来そっちがわからはおりなくなったよ。

くんちゃん様v-238

残念!!!
あれね、ガラスだからさ、反射して、私がうつってるようなうつってないような気になるから白塗りしただけ~。
面倒だったから、うつってないときも白塗りしてやっただけ~

YUEさんv-238

答えはくんちゃんさんへのレスよんで

のえりあが上いたら、そっちが気になってテレビどこぢゃないよ。
これからまた写真でるけど、りあがおっぴろげでケツむけてる写真もあるからw

家事、しないも~ん。
あ、でもゴミ捨てぐらいはするかもw
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
