--------(--)


2012-11-23(Fri)

いらないことを覚えたりあむくん


ぎゃーーーー!!りあむっ!!!
(棒読みで)




P1090140.jpg





テレビボードの上乗らないでくれる???

(棒読み)






P1090145.jpg





テルミンキケン!!!

(棒読み)





P1090153.jpg





テレビボードの上には乗れないとおもって、テルミンおいたのになぁ。
(棒読み)



別の場所に移動したわ~
(棒読み)




P1090155.jpg





りあっち、くつろがないのっ!!!

(棒読み)





P1090159.jpg





悪いことはすぐに覚えるんだから~っ

(超棒読み)





P1090160.jpg
※カレンダーが10月なのは10月の写真だから・・・もごもご






もう登っちゃだめよ?

(超超棒読み)






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさんとりあむに愛のポチポチっと♪

バーナー1 バーナー2

↑ポチ、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました↑



えへへ、実は・・・私がテレビボードの上にのっけたのw


だって、誰ものぼってくれないんだも~ん。


一度のっけたら、覚えたみたいで、今ではすっかりお気に入りだよ。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おひさしぶり。
ホント、棒読みだね。
一度覚えちゃうと、次からは当たり前のように登ってしまうよ。
うちでは、物が載っているボードの上を物を蹴散らしながら、もっと高いボードの上を目指すよ。
片付けないほうが悪いから、怒るに怒れないね。

No title

あはは、自分でも登るようになったんだぁ^m^
結構高いよね~
危険じゃなきゃいい寛ぎ場所になるね~

No title

テルミン弾いてるの違うの?りあむくん。
にゃんこが弾いた方が芸術的だったりして。
って、テレビボードに乗っけたりなんかして、知らないよ~
クセになるよ。
うちだってミミが覚えて、TV見ずらいったらありゃしない。

No title

わざとだったのか〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

上に何も置いてないから 寝放題だね (゚∇^d) グッ!!

のえさんは登らないの?

コメントありがとうございます!

お返事おそくなりました

ikeyaさんv-238

おひさしぶりー。
ま、のぼってもらえるように買ったようなものですからねw


kchinさんv-238


りあは二度ほど、おちてるよ(^_^;)
寝返りで一度おちたし、あ、おちそうになったことは何度もあるな。
あと、のえさんと上でバトって、落ちたことがあるよ。
あれはびびった。

monmoegyさんv-238

スイッチオフってたからな~。
今度オンして演奏させてみるかな?w
でもチューニングしてないから、演奏にならないw
でもテレビの前にしっぽがたれることはないから、大丈夫だよー

ネコの手さんv-238

のぼれるように何もおかなかったしね。
あ、テルミンおいたけどー。
のえさんも登れるよー
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
