--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-22(Thu)

見事な開脚♪



IKEAのチェア、クッション部分を外すとさぁ、座るとこがちょっと斜めってて座りにくいの。



なので、のえさんはクッション部分がないと、絶対座らない。


滑って落ちそうになるから、不安定らしい。





でもね、ヘンタイはね・・・








P1090127.jpg






そんなことは気にしませんw






さすが、ヘンタイっすね、りあむくん!!








P1090130.jpg





毛づくろいまで始まっちゃったよw







しかも?







P1090132.jpg





あんよでふんばってね?









P1090137.jpg





見事な開脚だねぇ!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑



えへへ、こっそりとまた買ってしまったよw


もちろん、ここでね。



だって今なら1万円以上で選べるノベルティグッズがもらえるし~♪


0時発売スタートのCMであおいちゃんが着てるコート買っちゃったよ(^^ゞ


あ、買わせちゃったよのまつがいだけどw



theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

踏ん張ってでも毛づくろいする りあむくんはにゃんこの鏡!
そうこなくっちゃ。
「ここ」なんか可愛い洋服がイッパイですねぇ。
cheekykokoさん、こう云う趣味だったんですね。
うちのヨメには全く縁のない世界です。

No title

踏ん張ってる足、萌えるわぁ。
クッションしてる時はのえるさんのもの。
クッションなくなったら、りあっちさんのもの。
えっと…旦那様はいつ座ればいいのかな?笑

No title

クッション無くても寛いじゃってるんだね^^
踏ん張ってるあんよかわいいね^^

No title

今頃、ここさんはもう寝ているだろうか・・・。
さっきのアレが蓄積ちゅうかしら・・・・うふふ・・・。

あらら・・・りあさん、頑張ってるね。
後ろにすべりそうなのかしらね。

あっ!!!!!自慢しにきたなっ!
警報機はこのポチを予知してなったのかも(笑)

で、何もらった?シマシマ?(笑)

ps、子機の使い方がわからないのに、スマホだぜぇ~・・・。

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

それでもここにいたいみたいですw
洋服かわいいでしょー。
でも、私にもあまりあわない服もありますよ・・・
たぶん、10.20代がメインでしょうからねぇ。

babycatさんv-238

もえるでしょー。
だんな?
旦那の座る時間ってなかなかないよw
たぶん、のえさんのぢゃないかな、ほとんど。
りあむも最初はのってたけど、最近はのらないし、たまに寝てるのえるさんを襲うぐらいで。
最近は家に私がいるときはだしっぱなので、ほぼのえさんが寝てるしw
旦那が朝おきて、クッションひっぱりだして座っててもコーヒーとかいれたり、トイレと立ち上がったら、すぐにのえさんが座ってるもんw

kchinさんv-238

そうなのよ。
でも最近はみないな~。

YUEさんv-238

0時前にねたからな~。
プリンくったのが9時だから・・・あ、蓄積しちゃってる!!!
それで、さっき体重はかったら、昨日風呂入るまえに測った体重よりあがってたのか~。

のえさんは後ろにすべってるよ。
なので嫌いみたい。
りあはわりとがんばってるかな~

このポチってなんのポチ?
アースの服???
何もらったってあれか、ノベルティグッズのやつ?
なんでシマシマだってきづいたんだ?w
最初、0時前まではデザインがわかんなくて、部屋着、バッグ、携帯ポーチときて、携帯ポーチはあまり使わないから却下で、バッグはいっぱいあるし、部屋着なら~と最初から部屋着にきめてて、0時になってカートにいれてから、部屋着をクリックしてみたら、かわいかったから、他のもみてみようかとおもったけど、悩むとやだからと、部屋着にしちゃったよ。

うちの母なんて、未だに携帯の操作わからなくて、私にきくんだけど、同じ携帯会社ぢゃないから、操作を私にきかれても・・・もごもご
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
