--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-13(Tue)

痛い視線?


まだまだりあっちが・・・





P1080924.jpg





一時停止ちゅ~!






P1080929.jpg




あ、なめなめし始めちゃった!






P1080931.jpg




あ、また一時停止しちゃった!






P1080934.jpg




横になっちゃった!






ってアレ????





P1080938.jpg
※シャンがぢゃなくて、シセンがと読む・・・





気配すんね?






P1080940.jpg





りあっち、みられてっぞ?








P1080949.jpg






オレの場所っていわんばかりだね・・・もごもご





でまた明日に続くのw






のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン


一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー5 のえるバナー6


↑ポチポチッとして下さった方、ありがとうございました↑









昨日、のえさんの尿検査でした。

pH7で、結晶はちらちらとありましたが、前回よりは少なかったかも(覚えがないけど・・・もごもご)

次も2週間後でしたが、ちょうど2週間後はまた旦那が東京出張1週間なので、採取してくれる人がいないとさ・・もごもご。

といったら、3週間後でもいいと言われたので、3週間後にしてもらいました(^^ゞ



☆ぐっち~☆



ねね、fc2のブログをお持ちの皆さんっ!

アップロードかわってイライラしない???

まずね、ドラッグ+ドロップでアップロードできるよになったけどさ、うちみたいに枚数多く載せてる日があると、前のデータが残ってて、一旦消さないと?(いや、消す前にイラっとしたので旧アップロード画面にしたからわかんないけど)ダメなのがイラっとするわ。
アップロード完了したら、ドラッグ+ドロップのところにあるファイルもぽんっと消えてくれたらいいのに、続けてアップロードするとき、面倒臭そう。
(5枚までしか同時にアップロードできない)
しかもアルバム追加をいちいちチェック外さないといけないし。
しかも前までアップロード順に上から下に表示されたのに、今度は逆にアップロード順に下から上にあがっての表示になって、イラっとするわ~。
直したいけど、直し方がわかんなくて挫折。
明日からはまた旧アップロード画面でやろうっと。
朝から超イライラしちゃったよ~。

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きょうは りあむくんぢゃなくて、のえるさんがガン見してたのね。
のえるさんの尿検査、先ずは大過なくてよかったです。
毎回ハラハラだよね~
一進一退。このごろは良い方向だけど。
そんなママの気持ち分かってくれてるかなぁ~分かっているよね。

No title

検査結果がわるくなくて良かったです♪

みんながお気に入りの椅子は
のえるさんも一緒にラブラブな画像が見れたりとかするのかな
無理かな~(^_^;)

No title

りあむくんものえるさんもイスすっごい気に入ったんだね~^^
二人で一緒に寝てくれたらいいね~

No title

見てる…見てるよ…。
のえさん…ストーカーの素質あるかもよ(笑)

はーい。FC2ブロガーですけどー。
え?ドラック&ドロップできるの??
アタシのアップロード前と変わんないけど…。
アルバム追加のチェックがあるけど
『アルバムへの追加設定:
全て追加する / 全て追加しない』
って項目があるよー。
あれ?アタシFC2始めた頃から
アップロード順に下から上だった気がする…。
あれ…??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

のえさんが視線をおくってましたよ。
冬はなりやすいからねーっと獣医さんにいっておきましたw
でもお水はのんでるみたいで、尿比重はすごくよくなってるそうです。

mimirinさんv-238

悪いっていえば結晶ができてるから悪いんだけど、ま、さほどわるくなくてよかったです。

それは・・・もごもご

kchinさんv-238

それは・・・もごもごもごもご

babycatさんv-238

いや、ちいくんにはおよば・・・もごもご

えー?そうなの?
いらっとすんだけどさ~。
しかも、日記で画像挿入すると、アップロードの画面が先にでて、かなりスクロールしないと、画像一覧がでてこない。
前は画像挿入すると、画像一覧が先にでて、上にスクロールしないと、アップロード画面でなかったのにさ~。
あ、なんつうの、画像はね、新しい→古いなんだけどさ、アップした順に上から下表記だったのがアップ先にしたのが下→上になってるみたいな????
あたし、なんか、表示方法をかえたのかなぁ。
記憶ないけど、旧アップロード画面に戻すと戻ったよー!

鍵コメさん♪

わーん、ごめん、送信ボタンおしちゃった(>_<)

タイヘンだねぇ。
近くの病院がいいもんね、かようにしても。
お大事にね。

そうなの!?うちのサーバーだけなのかしら・・・。
超いらっとするので旧アップロード画面でしてるよー。
たぶん、サイズをいぢったりするのに、アップロード画面上でできますよー♪ってのがうりだとおもうのだけど、うちはフォトショでしてからアップするから意味ないんだよねぇ。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
