--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-07(Wed)

どんなに・・・



りゃ~ちゃん♪







P1080556.jpg





りゃ~ちゃんの大福







P1080558.jpg





ヘンタイアンテナがたってるよ?







でもそれよりも・・・








P1080559.jpg





毛、くわえてんぞ?






P1080564.jpg





どんなにキリリってても







P1080567.jpg





どんなに眠そうでも







P1080569.jpg






どんなに目がさえたとしても








P1080577.jpg





毛を咥えっぱなしはやめましょう!







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー9

のえるバナー10

↑上下、ぽちぽちっとしてくださった方、ありがとうございました↑

旦那が出張さ、行きました。

週末までは帰ってこないよ?

誕生日が今週なのにさ~。

一応、ケーキは買ったんだけど(私がっ)







一人で食べるのもあれだし、旦那が帰ってきてから食べると思う
(冷凍品だからね)




先週に結婚記念日があったんだけど、







これを食べたよ♪


この時期限定なんだけど、タルトが絶妙に美味なんだよねぇ。


11月30日までだから、また頼んでおかないと♪



で、これも私が買ったよ?



誕生日はまだだし、結婚記念日は終わったことなのでお祝いコメント必要ないですからね~ん♪




あ、りあっちのゆるう○ですが、昨日は5時すぎ、8時すぎ、10時すぎの、2,3時間おきにゆるう○したのですが、落ち着いてきたので、そろそろごはんをあげてやるかーと、猫缶あげましたらね・・・


調子よくなったので、全部あげちゃったら、また18時すぎにゆるう○しちゃった。


でも5,8,10時はもう形もないようなゆるいものだったけど、18時のはちゃんと形はありましたよ(ゆるいにはゆるいですが)


今日はもう落ち着いたのか、いまのところしてませんよ。


ちっちもしてませんよ?(それはしてほしい)


でもシートがぐっちょりだから、超早朝にしてるかもー(未だにしないのもおかしいし)


ちゃんと砂かいてほしいわっ



theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お祝いコメント必要ないと云われても...結婚記念日オメデトー!
ヘンタイアンテナって(笑)相変わらず言葉作るの上手いわぁ。
りあむくんのウ○チ、徐々に改善してるみたいですね。
まぁ気を抜かず、ゆるゆると見てあげてください。

No title

毛がもじゃもじゃしてるー。
もじゃってるトコ咥えてるー。
でもドヤ顔してるー。
残念なイケメン(笑)

ゆるゆるはさ
ゆるゆるゾーン出きらないと
治らないのかもねー。

No title

今日の大福は( ヘンタイアンテナ i-201)は白猫の逆さま後頭部に見えます~。

りあむくんのヒゲすごく多い気がして、うちの2にゃんのヒゲを見ようとしたら、どちらもいなかった・・・
今日は雨降りだから、どこかでグッスリ寝ているようです。
なんて開かずの間で遊んでいたりして?

ゆるう〇は、蔵だんなさんが不在になるからとか?? のえさんのゆるうん〇の話って聞かないような・・・ お腹丈夫なのかな?





No title

結婚記念日ってなんかいいよね。
新婚の頃って・・・なんて思いだしたりして。

オニキスが尿路に結石できて大騒ぎなのよ。
今、自宅に居て療養食なんだけど食べてくれない。
昨日・今日と病院。で、体重が5.4kgもあった。
ぷ~は最高で2.8kgだったから重かった。

No title

りあむくんのマズルと鼻のアップいいわ~♪
ロン毛ちゃんだからお手入れは大変そうだね~
気にならないのかな?^m^

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

妖怪アンテナみたいなかんじですw
昨日はしなかったですが、今朝、う○してころころしたいいう○でしたよ。


babycatさんv-238

残念でしょー。
いい感じなうつりなのに、毛をくわえることにより、イメージがw

昨日は一日しなかったけど、今朝したら、コロコロう○でしたよ。


ニコレレさんv-238

あはは~白猫のさかさま後頭部ってw

ほんとだー写真でみると多いね。
のえさんよりはやわらかなひげだよ。
のえさんはぴーんとしたかたいおひげだけど。

雨の日って寝てるよね。
雨以外でも寝てるけど。
上に洋服とりにいったら、りあはテント(大きいほう)でぐっすり寝てたよ。

今回は不在前だったよ。
センシティブな男だから、察したのかも?

のえさんはあまりゆるくならないね。
たまになるけど、りあのようなゆるゆるのではなく、ちょっと最後の一切れがゆるいかな~ってかんじ。
りあはたれながしをよくするけど、のえさんはキホンないな。
ただ、う○をつけてるときはたまにあるよ。
もう毛にからみついてとれないときはカットしたりしてるー。

hittyさんv-238

全然思い出さなかった!w

冬はなりやすいからねぇ。
のえさんも去勢後半年ぐらいで膀胱炎になって結晶がいっぱいできてたよ。
とにかく、お水と運動(上下運動)らしい。
あとはごはんだけど、のえさんは処方食くってても結晶になるから、ごはんくってたら治るというものでもない(猫によりけりだけどね)
でもとにかくお水だな。
お水を飲むことによって、結晶が排出されますからね。
オニキスくん、もう5キロなの!?
のえさんが5キロこえるまでには時間かかりましたけど・・・もごもごもごもご


kchinさんv-238

マズルもえだよね。
のえさんはもうしつこいぐらいなめまくるが、りあはてきとーだからな(^_^;)
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
