--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-03(Sat)

ちんまり寝



りあっちが見当たらないとおもったら・・・










P1080386.jpg






イターーーーーーーー!!!







P1080388.jpg





なんとも言えない狭いとこにいるの好きね?








P1080389.jpg






ココが?






P1080391.jpg






はたしてそうなのか?








のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー1

のえるバナー2

↑上下、ポチっとしてくださった方、ありがとうございました♪↑


昨日、旦那が休みをとってくれたので、のえさんの尿検査とりあのワクチン&血液検査&心臓検査してきました。


ががが、シフト的には担当の先生がこられる曜日だったのに、用事でお休みでした・・・しくしく


でもせっかくきたので、しょうがないので、別の先生に診てもらいましたよ。


のえさんは・・・結晶太郎アゲインです。


やっぱ、一ヵ月後検査になると、すぐに結晶になるんだなぁ。


気を引き締めて、ちゃんと朝サプリをあげなきゃとおもったが、まだ降りてこないのえるさん・・・あわあわ


りあのほうは心臓&血液問題なし。

去年とかわりはありません。

ただ相変わらず、白血球が少なく、赤血球が多いので、血の気の多い男ですねぇ。


りあを家につれてかえってから、カラオケにいきましたよー♪


平日って祝日より安いですねぇ。


フリータイムで、いつも祝日でつかってるプランと同じ金額でした(祝日は3時間だけど)

せめて、3時間以上は~とおもったら、いつのまにか4時間もいてましたw


本当はまだ歌えたけど、車で1時間の距離のとこだから、帰りの車ラッシュに巻き込まれるとあれなので、4時間ちょっとでやめましたよw

すっきりしましたw


と帰ってきたのに、お風呂出してたら・・・エラーコードが。


またかよぉ!



ま、風呂でてるしとほっといたらさ、タンクの中の湯がでてるだけで、ぜんぜん熱くないのよね。


おかげで、髪もあらえなかったよ(シャワーから水しかでてこなかった)


ネットでエラー番号検索して、朝直してみたよ。

でもすぐまたエラー番号が出た。でも、すぐに電源を入れたからかもとしばらくおいてから入れなおすことに。


いまのとこエラーでてないけど、また出てきたら、お風呂、実家までいかなきゃな(^_^;)

温泉でもーとおもったけど、祝日だし、いっぱいだし、金額もたかそうだよね。


うちのエコキュート、今年で7年だけど、すでに、3,4回はこわれてるね。

もういっそのこと、半額かえせよ、このやろーで違うメーカーにかえたいわ。


theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

水風呂ですか!この寒いのに...白人ぢゃあるまいし。
りあむくんは何もでなくて良かったけど、のえるさん またなんですね。
ちょっとの注意も怠れませんねぇ。
どうかこれ以上酷くならないように。
1枚目の画像、このアングルからの写真って珍しくない?

No title

のえるさん結晶出ちゃったんだぁ、サプリ飲んで早くなおりますように。
りあむくん眠そうな顔だね~そこで熟睡してたのかなぁ^m^
エコキュート、壊れすぎだね^^;

No title

あぁ・・・あれが、だんなちゃんがお土産を詰めてきたキャリーバックですね。
そ、そこじゃないか・・・見るとこ・・・(笑)

りあっちさんがそこにいるということは・・・のえさん、安心安全まったりゆとりの時間・・ってことだね。
(注意するべきはここさんの視線のみ・・)

エコキュートって壊れやすいの?
っていうか、寒くなると壊れる確率、お風呂方面、高いよね。なんでかなぁ~?

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

あ、水風呂ではないですよー。
ぬるま風呂でした・・・もごもご
ただ、シャワーはぬるまを通りこして冷たかったので、髪とか体が洗えなかったの。
でもなんとかリセットしたら直りましたよー。
うん、珍しい。
りあがどこにいるのかわからなくてみたらここだったって位置から撮ったので。

kchinさんv-238

寒くなってきたしそれでかな?
朝も起きてこないので、お昼になったらあげなきゃとおもうと、忘れちゃって、サプリをあげわすれるので、それがいけなかったのかも。
エコキュート壊れすぎでしょー。
なんとか2度目のリセットでなおったけど、首の皮一枚つながっただけだな。
また年内にまたありそう。

YUEさんv-238

キャリーバッグを通り越して、スーツケースだよw
2日ぐらいだったら、キャリーバッグで済ませれるけど、1週間出張だと、着替えがいっぱいるからねぇ。
そういえば、クッキー食わなかった???
あれ、最高にうまいのにぃ。

そうだねぇそうだね。
さっきもさ、のえさんが昼におりてきたーとおもttら、すとーかーのようにりあもおりてきたよw
で、ずっとのえさんをつけまわして、ケツのニオイかいでたよ。
飼い主よりヘンタイだね!

なんか、ナショナルなんだけど、壊れやすいみたい・・・
他のメーカーだとあまりきかないみたいだよ、あれ?くんちゃんさんだったかなぁ。壊れたこと一度もないって言ってた気がする。
うちは基盤とかも何度かかえたしねぇ。
ただ、前回こわれたときと同じような症状っぽい。
でも2度目のリセットでなおったよ。
ただ、またあるとおもうな、年内に。
人間みたいに寒くなると心筋症が増えるみたいなかんじなのかしらね?
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
