--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-29(Mon)

華麗なる白パンツ



のえっちょさんが行き倒れ~




P1080194.jpg




あらやだん






P1080198.jpg




誘ってるのかしら?







P1080200.jpg





完全に誘ってるわよね?





ということで・・・






P1080201.jpg





ロックオン!!






P1080204_20121029090313.jpg





大福もいいけど、白パンも最高ね♪







P1080211.jpg
P1080214.jpg





ヘンタイぢゃないもの、にんげんだもの?







☆おまけ☆







P1080219.jpg




心臓部分の毛が少しの伸びてきたのえるさん♪






心臓検査するときに、ロンゲだと映らないのでカットされちゃうのよね。
でも病院によっては、しないとこもあるから、機器の違いかしらね???
せっかく伸びてきたのに、先日の心臓検査でまたばっさり・・・しくしく







のえるアイコン人気ブログランキング&ブログ村参加中りあむアイコン

一日一回 のえるさん&りあむに愛のポチポチっと♪

のえるバナー3 のえるバナー4

↑ポチ、ポチっとクリックしてくださった方、ありがとうございました↑


昨日はお買い物してきたー!
本当はカラオケも行きたかったけど・・・やめました。





旦那が低反発がいいというので、お値段以下・・・もといお値段以上のあのお店で買いましたよ。


しょんされてもいい価格の買うつもりだったのにな・・・。



ということで、いちいちしまう事にしました。


旦那は仕事用のワイシャツやネクタイとかを新調しました。


私はいつものお店でネットで気になってたウオッシュブルガウチョ/7分丈パンツのケツ周りがぎりぎりすぎて、入るか入らないか分からなく、ネットで買えなかったのでリアル店舗で試着するとヨユーで履けたので即購入決定。そのあと、ネットで速攻売り切れてた猫顔が入ったトレーナーが売れ残ってて、それも購入決定。
せっかく、ニーハイロングブーツを買ったのでハーフパンツが欲しいな~とこれもまたネットでみて気になってたものがあったのでそれを試着したら、ちょっとケツでひっかかって無理で、他にないかな~とみてたところ、かわいいミニスカート発見!
ミニのほうが若干おちりのひっかかりがないぶん入るかもと店員さんにおすすめされて、試着。
ギリ入ったので、旦那はひいていたけど(年甲斐もなくミニなんてみたいなかんじ?足も太いのに・・・)、即購入。
で終わりかとおもったけど、かわいいタイツがあったから、それもまた買う
(この間、ネットで3点もかったのにねw)
で、実は帰ってきてから、気になってたハーフパンツ、確かネットではLサイズあったようなとおもったら、あったので即購入w
えへへ、買いすぎですね・・・。
しかも店員さんが前回と同じ方で、最初はばれてないとおもいましたが、「あ、もしかして、猫ちゃんTシャツかわれた~」って言われたよw「そうです」ってこたえたら、「どおりで聞き覚えのある声だった」っといわれてましたw
声で覚えられてるって・・・どんだけ、私、美声なんですかね?(笑)


で、終了かとおもうでしょ?


残念、その後さ、イ○ンの着る毛布がさ、ちらっとみたら、猫柄でさ~、去年、母に買ってもらったものがあるんだけど、猫柄だけに速攻買っちゃったよ。
ピンクとブラウンがあるので、お近くのイ○ンでみてみてーん。


その後、この間さ、らっきょう切り代(今年の)がまだ残ってるのに気付いてさ~、それで、ダイソンの掃除機を買おうぢゃないかーって話になって、あと、のえりあ兄弟用にお金をためていて、のえりあ兄弟の舞ってる毛をすうために掃除機を買うから、そこからも出そうということになり、家電量販店にいきました。

でダイソンのハンディタイプを購入。

予算を少しオーバーしましたが、古いタイプのは予算内でしたが、せっかくなので新しいのを買いましたよ。

で、この間から気になってた新発売のiPod touch。

限定の赤を買う気満々だったのですが、朝の番組でそれとソニーのウォークマンの比較を特集してたのみたら、ソニーのウォークマンが欲しくなっちゃってw

で、昨日、買ってもらいましたー♪本当は64GBが欲しかったけど、充電+スピーカーがセットになってるやつが32GBしかなくて~、32のほうにしました。

歌詞ぴたって機能が超きになってね
(ダウンロードすると、歌詞がでてきて、歌詞の一フレーズをタッチすると、そこが流れるんですよ~)
で、買ってもらいました。

ただ、前はiPodで、前のパソコンに大量にデータがあって、今の新しいパソコンには3,4枚しか入れてなかったので、また1からCD入れなおし。

その間にまた、CDケースにCDが入ってないものがふえてしまい・・・行方不明CDを探しまくらないといけないわ~。


これからがんばりまうす。


あ、ちなみに歌詞ピタはね、いいんだけど、まだまだ対応してないものが多いみたいね、特に洋楽は2000曲ちょっとぐらいしかないみたい。

これから増えていくのかしらねぇ。


ちなみにソニーストアかなにかに登録すれば(商品買ってね)、10月31日(来年の)まで歌詞ピタのダウンロードが無料取り放題なんですよー♪

ただ、自分のお気に入りがあるかどうかは問題ですけどね。


ま、そのあと、猫用のマットとかも買ってしまったな・・・えへへ





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

どおりで聞き覚えのある声(笑)cheekykokoさんってそんなに特徴的な声でしたっけ。
しかしまぁ買い物し過ぎですよ。
ダイソンやウォークマンはいつ買っても同じだから、今回買い物でい~としても、お洋服がねぇ...
のえるさん、珍しく大股開き!
こんな寝方もするんですね。
大きいやろなぁ。
見事としか云いようのないような。
だけど目開けてたのですね。
撮られるのまんざらでもないんだ~

No title

いっぱーい買ったね~
読んでたら私もお買い物したくなった~♪
ちきここさんむっちゃ美声なのね~^^
のえるさん絶対誘ってるね~^m^

No title

白パン〜〜〜♪
あんよの真ん中のおしっぽにも興味津々ですけどね☆
のえさ〜ん って言うとそのシッポが左右に動くかしら?

買い物三昧ですねえ〜
いいなあ〜 ドコも行ってないよお〜(ノ_・。)…クスン
パソコンの前で買い物してるけど(笑) ぽちっとな☆

ブーツとか何年も買ってないよお〜
ふくらはぎが。。。

おかげで お店でブーツを見ると「ほら! 敵がいるよ!」って旦那に言われる始末クスン…(/_<。).:゚+
言われた時はブーツに向かって空中で猫パンチしてやります(笑)
体重計も敵ですアハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ

コメントありがとうございます!

monmoegyさんv-238

たぶん、声が大きいとか?w
でもあとで買ったものも含め、ボトムスが3着にトップス1着、タイツ1足で2万もしてませんよ。
っていいわけですか?W
ウォークマン買ったはいいけど、前がipodだったので、アルバム入れなおしでもう疲れます。
昨日も入れたかったけど、午前中でかけてたら、つかれてやる気がおきませんでした(>_<)
のえさん、よくしますよー。
ま、りあがいないときぢゃないと、おちついてできませんけどね。

kchinさんv-238

いっぱい買ったよー。
お買い物ってストレス発散でいいよね。
あ、いや、冗談ですから・・・もごもご

ネコの手さんv-238

しっぽはうごかないーw
のえさんは名前よんでもあまり反応しないなぁ。
まばたきぐらいならするけど。

ネット上でもしますよーw
うちも最近買い物いってなかったから、すっきりとかわせてもらいましたw

いや、うちも同じですよ。
陸上してたから、ふくらはぎもでかいし、太もももでかい。
ので、短いスカートやパンツはかわいいからかったけど、旦那が超ひいてますw
ブーツもね、履けないよ。
ロングブーツは欲しいけど、かわいい柄のははけないな。
若い子ってみんな、足細いもんね。
セミロングぐらい?のブーツが限界かな。
一応ふくらはぎをはかって、ニーハイブーツかったけど、ぎりはいったよ。
ただ、ふくらはぎと膝の贅肉が上にもちあがって、すんごいことになったけど、タイツはけばなんとかなるかな?
買ったニーハイもスウェードタイプだったからはけたかも。(伸縮性があるから)
皮だったら絶対無理だな。
プロフィール

Author:cheekykoko
おバカ猫のえるに負けないバカっぷりちーきーここです。
略してちきここ。

主役猫:のえる ♂

ノルウェージャン・フォレスト・キャット

cheekykoko


りあむ

きなこ

きなこ

あんこ

あんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
植林活動ちゅー
月別アーカイブ
にゃんわんプロジェクト
ご協力お願いします。
わんちゃんプロジェクト
ランキング
ランキングをポチ、ポチっとしてくれるとうれしいです♪
人気ブログ

ブログ村




blogramによるブログ分析
のえりあpuzzle
パズルを作ってみましたwお暇なときの時間つぶしにどうぞ
書籍・雑誌
☆雑誌「NEKO」57号2007年4月号にのえるさんが掲載されてます

「美人猫グランプリコンテスト」第3位でした

のえるさんが掲載されてます↓





旧ブログ
旧ブログはコチラからどうぞ
仏頂面同盟

仏頂面同盟とは?
詳しくはこちらをクリック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
